【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年の終わりに
今年もいよいよ今日で終わり‥。
一年って、始まった時にはこれから何があるんだろう‥
なんて思っているけれど、終わるときって「あ?、早かったなぁ‥」なんて。

今年の4月21日に初めてブログを開設してから8ヶ月弱。
こんなつたない(しかも記事遅いし)ブログを
閲覧、コメントくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

来年、どんな年になるでしょうか。

みなさまにとって、素晴らしい年になりますように。
よいお年を。
【2006/12/31 11:10 】
日記・旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いちごチョコが染み込む・さくさくのコーンパフ | ホーム | いちごの味ぎっしり・リッチなストロベリーチョコ>>
コメント
こんにちはi-179
今年はゆんぞうさんとお話しすることができて
とっても楽しかったですi-194
また来年も美味しい情報交換ヨロシクお願いしますねi-236
【2006/12/31 12:00】
| URL | ann #-[ 編集] |
こんにちはv-22
今年は私もブログを初めてゆんぞうさんと知り会ってコメントをやりあったことがとても楽しかったですv-266
ありがとうございました^^
来年もゆんぞうさんの美味しい情報を楽しみにしてますv-238
良いお年を☆

【2006/12/31 18:14】
| URL | みるく #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんばんわ(^o^)v-354
私も今年初めてブログをはじめましたi-179v-343
そしてゆんぞうさんともお話をすることが出来て、とても感激です!i-237e-415
ゆんぞうさんとは苺好きなところでとっても共感できるので、毎回のご紹介すごく楽しみでしたv-10e-343

これからもどうぞよろしくお願いします~(>∀<*)e-420
【2006/12/31 18:42】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
ゆんぞうさん♪

ゆんぞうさんのレポや、お菓子情報…
楽しくみちゃってます!ありがとうございます☆そして、またまた来年も色々お話できたらなぁ~と思います。

今年もありがとうございます&
来年もよろしくお願い致します♪

良いお年を~☆
【2006/12/31 19:17】
| URL | coo #-[ 編集] |
こちらこそ、本当にどうもありがとうございましたv-291v-353
ゆんぞうさんとお友達になれて、お話が盛り上がったこと、ホントに楽しくて嬉しかったですv-290v-347
来年からも楽しくておいしい記事&お付き合い、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますi-236
それでは、よいおとしをv-290v-281
【2006/12/31 21:54】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-22コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます~[v-281
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

annさんにはたくさんおいしいお菓子情報を
たくさん教えていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また美味しいお菓子の話をたくさんしたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします。
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

みるくさんとお菓子のおいしいお話が出来てとても嬉しかったです。
私もまたこれからみるくさんの
おいしいお菓子や菓子パンの情報も楽しみにしていますね。
--------------------------------
v-274きゃんさんv-353
きゃんさん、こんにちはi-179

きゃんさんとはいちご大好き仲間という事でとてもうれしかったです。
これからもたくさんおいしいいちごのお菓子が出たら盛り上がりましょうね~♪
こちらこそよろしくお願いします。
--------------------------------
v-274cooさんv-353
こちらこそcooさんといろいろお話できて楽しかったです♪
またたくさん楽しくお話したいですね。

昨年はどうもありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願いします。
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんにはいつもお菓子の情報を教えていただけたり、
お話ができたりして嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も怜奈さんの記事を楽しみにしていますね♪
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/01/01 15:10】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/256-e9070c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
