【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごの味ぎっしり・リッチなストロベリーチョコ
F1010162.jpg
明治
リッチストロベリーチョコレート

スーパーで、189円。
星判定‥‥★★★★☆
F1010161.jpg
苺果実を生換算で70%も使用した
濃厚な味わい。
(原料は乾燥苺
いや?こんな板チョコ、びっくりです‥。
まずパッケージのド派手なピカピカ光り輝く
そして中のチョコレートを包む赤い銀紙

それを開けると(開けても)同じような色合いの
濃い???苺色のチョコレートが

わ?、すっごいですっコレ‥。( ゚д゚)

苺の味がぎっしりつまった、濃縮還元100%苺ジュースみたいな味‥
(実際は70%と明記ですが^^;)

うんま????いです!!!!

ほんっとに苺の味がすばらしいほどたっぷりします ひたすら感動‥。
甘酸っぱいそのもの‥(*´∇`)

まずその色にびっくり、そしてたべてびっくりの
苺味たっぷりの濃くておいしいチョコレートでした
【2006/12/28 21:27 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<年の終わりに | ホーム | 北海道ミルク使用・真っ白なきのこの山>>
コメント
私もひたすら感動e-420で、あまりの美味しさに悶絶してしまいましたv-380v-3461列だけでも…いやいや、1切れサイズでも満足出来るくらいでしたもんi-241v-343ほんと、苺よりも苺らしいというか…!
素晴しいv-424v-363の一言に尽きますよねぇ~。゜(゜ノД`)v-238
【2006/12/28 22:57】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
明日絶対買います!!(断言)
苺のチョコレートっていうと甘~い感じを想像しちゃうけど、
甘酸っぱい苺の味ぎっしりなんて凄い!v-380
あー、早く食べてみたいわ~e-420
【2006/12/29 02:23】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
これまだ食べたことないのですがほんと苺色してますねv-238
甘くなくて甘酸っぱい苺のチョコレートなんてすごいですv-237
食べなくても写真とゆんぞうさんの説明で美味しさが伝わってきますよ~v-266
【2006/12/29 14:08】
| URL | みるく #-[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
悶絶‥!
分かります、私も色に味におののき感動しましたよ~e-420
ここまで苺味たっぷりのチョコなんてできるのね~なんて
一切れでも苺感がたっぷり味わえて
大満足のチョコですよね~e-266
--------------------------------
v-274レイさんv-353
おお、ぜひ食べてくださいi-237

普通の苺チョコだとミルク感があるから
甘い感じなんだけど
これは甘酸っぱさe-243が堪能できると思います~i-237
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
そうなんですよ~、真っ赤みたいなピンクで
びっくりしますよi-190
でも色の通りホントに“いちごいちご”e-243していて
甘酸っぱい苺が味わえますよ~i-228
【2006/12/29 16:34】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こちら、いちごがぎゅ~~~~って濃縮されていて、お見事ですよねv-10v-380v-344
気に入ったチョコってリピしたくても高かったら考えますが、こちらはお値段がどうであれまた買おうv-237って気持ちになるものがありますv-354
実際また買ってきてるしi-278
ホントに素晴らしいいちごチョコですよねv-291v-353
【2006/12/29 19:54】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
おぉ~♪イチゴ味なのに
イチゴの色かなり濃いですね~!!!
ピンク通り越して赤にi-237i-237
ゆんぞうさんがこんなに驚いちゃう美味しさのチョコ・・・
すっごく気になります~i-176
イチゴ味だから美味しそうwww♪
【2006/12/29 21:53】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
いや~、最初に怜奈さんの所で色を拝見してはいたものの、
実物のあの赤、ホントにすごいですね~v-364
しかも板チョコだから一面あの色なので‥v-354
味もいちご味満載i-175でおいしいですね
この味ならあの値段でもリピしちゃいますよねi-228
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
かなり濃いピンクというか赤ですよ~。
パッケージも銀(赤?)紙も、中の板チョコも
赤ピンクでびっくりですi-190
買ったときは、普通のいちごミルク色の板チョコを想像してたんですよi-179
だから余計にびっくりしちゃいました
味もびっくりのおいしさでしたよv-10
【2006/12/29 22:59】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
こちらパッケージから始まってアルミ、チョコレートのホント色ビックリですよねi-197
苺がギュ~ッと詰め込まれていてチョコレートを食べている感覚と言うより苺のスイーツを食べてるみたいなi-194
【2006/12/30 07:44】
| URL | ann #-[ 編集] |
わ~、コレ見ましたよ!!!
でも白いキノコの山の方を買ってしまった。
(美味しかったけど↑)e-327
ほんとに「イチゴ」なんですねぇ・・・。
次回は迷わずコレを。
【2006/12/30 19:58】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
ゆんぞうさんの記事を見て、今日即効で買ってきましたよ!
初めは毒々しい赤色にちょっとビックリしたんですが(笑)
味は、ちゃんと生のイチゴが感じられるもので、とっても美味しかったです!!
何となく、六花亭のストロベリーチョコを思わせる味でした。
六花亭のストロベリーチョコで乾燥苺の美味しさに目覚めたので、(笑)
それに近い味であるこの明治のイチゴチョコは、
かなりお気に入りの一品になりそうです!!
【2006/12/31 01:47】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございますi-179
包装の全てが真っ赤でびっくりしましたね
チョコレート自体の色も赤くて驚きです。
そうですね~、本当にいちごの高級スイート
を食べてるみたいですよねi-178
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
パッケージからして目立ちますよね、これ^^;
白いきのこ、美味しかったようでよかったわ~i-194

白の次は真っ赤です(笑)
ぜひいちごがギュッと詰まった味を堪能してくださいi-179
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
わ~、早速お買い上げくださったのですか~i-179うふ。
確かに見慣れない色のチョコだから最初はびっくりしますよね^^;

乾燥苺を使ってこれだけのイチゴ味が再現できてるって嬉しいですよねi-189

六花亭のストロベリーチョコ‥おいしいですよね~i-175
【2006/12/31 10:15】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/250-d6b09e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
