【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
厚さが魅力♪
20060502215938.jpg

■「バターガレット」■‥‥サンクスで126円。
星判定‥‥★★★☆
ガレットとは、分厚いクッキー!と私は勝手に解釈しております(^-^;

たまりません。2cmはあろうかと思われるその厚み。魅力的‥♪

想像していた味と少し違ってましたけど、これはこれでおいしかった♪
甘さの中に少しの塩気を感じたんですけど。気のせいかな。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/02 22:01 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<背負い投げ!(?) | ホーム | その節は、お世話になりました>>
コメント
むむむ・・・これまた、心惹かれるお菓子でございますなぁv-291
バター好き、クッキー好き、しかも甘さの中に塩気を感じるなんて、超私好みです☆
【2006/05/03 00:34】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
バターもクッキーもお好き?
でしたら ぜひ一度、お試しあれ♪

塩気があると甘さがひきたつよね~(*´∇`)。
【2006/05/03 11:25】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/25-0cd34325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
