【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホワイトチョコレート入り・しっとりブラウニーと厚焼きガトー
F1010100.jpg
ホワイトブラウニー
セブンイレブンで、140円。
セブン&アイオリジナル
星判定‥‥★★★★
20061216181922.jpg
20061216181931.jpg
「ホワイトチョコをしっとり焼き上げました。」
生地にホワイトチョコを18%使用。
しっとりした食感の白いブラウニーです。
見た目からして冬にぴったりの白いシリーズみたいです‥。

食べるとすぐホワイトチョコのまったり、なめらかな味がします
食感もすご?くしっとりしてます。
しっとりで、ホワイトチョコの味たっぷりでおいしい?

--------------------------------

20061216183810.jpg
ホワイトガトー
セブンイレブンで、120円。
セブン&アイオリジナル
星判定‥‥★★★★
20061216183822.jpg
20061216183917.jpg
「ホワイトチョコの濃厚な味わい」

表面はさっくり、中はしっとり。
生地にホワイトチョコ43%も使用した焼き菓子。
こちらも、とてもしっとり。厚焼きクッキーなので
さっくりしているのかと思いきや、こちらもホワイトチョコ
たっぷり使っているのでしっとり焼きあがってます。

--------------------------------
ホワイトブラウニーホワイトガトー
ホワイトチョコレートの味わいたっぷりでおいしかったです♪
ちょっと小さめでお値段がお高めかな?って気はしたけど^^;
【2006/12/19 21:50 】
セブンイレブン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チョコレートがけ・とけちゃう卵ボーロ | ホーム | ころころチーズ入り・クリームチーズのしっとり蒸しケーキ>>
コメント
ホワイトブラウニー、今うちにありますv-290
明日にでもおやつに食べようかな~って思ってたんですv-291v-344
やっぱとってもおいしそうですね~v-10
ますます楽しみになってきましたi-237i-184
ホワイトガトーの方は買ってないのですが、ゆんぞうさんのお話をお聞きするとそちらも買えばよかったな~と後悔してますi-229
明日セブン行き決定ですi-236
【2006/12/19 22:58】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-194
ホワイトブラウニーとガトー気になってましたi-189
ホワイトチョコ好きのゆんぞうさんにはたまらなそうですねi-190
確かにちょっとお高めですが食べてみたいですi-179
【2006/12/20 08:03】
| URL | ann #-[ 編集] |
セブンイレブンマニアを自称する自分ですが、
こちらはノーチェックでした!
どちらも、サクサクよりしっとり系なんですね!
う~ん素敵っっ(>▽<)ノ
絶対に食べねばっ☆

余談ですが、苺蒸しパンとクリームチーズ蒸しパン
探したけどみつかりましぇ~ん。涙。

あ、スネオさんの新曲聞きました?
【2006/12/20 09:53】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
今セブンではホワイトクリスマス商品が置いてありますよねv-238
ホワイトチョコを使った商品がいっぱいで見てるだけでうきうきしちゃいますv-266
この商品はまだセブンで見てないので今度チェックして見ますv-91
【2006/12/20 11:13】
| URL | みるく #-[ 編集] |
ホワイトチョコ使用でとっても冬っぽいですね~i-4
ブラウニー美味しそうですね♪
しっとりしてるっていうのがGOODです~i-184
白いブラウニーって初めてみたのでなんだか新鮮な感じです!!
ホワイトガトーの方はクッキーだったんですね!!
見た感じしっとりしてたのでケーキかと
思っちゃいましたi-189

どちらもホワイトチョコ使ってあるからしっとりしてるんですかね~!?
【2006/12/20 13:06】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
ホワイトチョコのブラウニーって、初めてきいたわ!
ぜひ食べてみたいです。
クッキーの方もおいしそうですね♪

お値段高いのって、ちょっとむむむ…な感じだけど、
その分美味しいのかなって期待も膨らみますi-184
特にコンビニのこの手のやつって、バカにならない美味しさですよね~i-179i-176
【2006/12/20 18:37】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
へ~。ホワイトのブラウニーなんて初めてみましたぁ!
黒はんぺんみたいなもの・・・?
ホワイトチョコだからもっとコクがあるのかしら。
でもセブンイレブンかぁ・・・。
お口に入らないわ。シクシク。i-282
【2006/12/20 20:01】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
わ~、ホワイトブラウニーはお買い上げなんですね~(≧∇≦)i-175

私はどちらかというとガトーよりブラウニーのほうがちょい好みです♪
でもでも、ガトーもしっとりしてておいしいんですよ~i-189
ぜひぜひ食べ比べてみてくださいi-179
(個人的には厚焼きクッキーはザックリ系が大好きなんですが‥。
しっとり系も美味でしたi-228
怜奈さんはどちらがよりお好みかな~?ふふ~♪
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんはi-179

annさんも気になってましたか?ふふ♪
そうなんです、お値段にちょっと手が止まりましたが(笑)i-201
セブンの店頭で見て、ほぼ即買いでしたi-185

やはりたっぷりホワイトチョコを使ってるだけの事はあり、
しっとりおいしかったですi-175annさんもぜひぜひ♪
--------------------------------
v-274のんちっちさんv-353
おっ、のんちっちさんはフジパンマニア(笑)だけでなくセブンイレブンの
マニアでもあるのね~さすがです☆(なにが?i-201
そうそう、どちらもたっぷりホワイトチョコを使ってるだけあって
しっとり感とまったり感はさすがですi-228
ホワイトクリスマス♪っぽくて素敵ですよねi-214

あら~、蒸しパンどちらも探していただいたのですね!でもないですか~?
う~ん、私も残念です~i-183

スネオさんの新曲‥「やさしいうた」の事かしら~?i-178実はまだなんです^^;
ライブでは何回も聴けてるんですけどねi-229CD発売を楽しみに待ちますi-189
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

そうですよね~i-4白をモチーフにしたようなお菓子などたくさん
出てますよね~i-189いやがおうにもクリスマス気分が高まりますねv-255

みるくさんもホワイトチョコお好きですもんね♪
わくわくしますよねi-233
今日セブンに行ったらまだありましたよ~i-236
ぜひ味わってみて欲しいです(*´∇`)。
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
そうそう、やはりホワイトチョコを使うと白さが引き立って
とっても冬&クリスマスっぽいですよねi-214

ブラウニー、普通はブラックチョコですがホワイトチョコのは初めて食べましたi-190
ホワイトチョコのはミルキーでまったりしておいしかったですよ~v-10
ガトーは、一応クッキーなんですよi-185
でもかなりしっとりなのでクッキー感はあまりなかったかな?^^;
やっぱりチョコレートがたくさん入っているから
しっとりしてるんだと思いますよi-179
--------------------------------
v-274レイさんv-353
ね~、ブラックチョコのは普通にあるけど、
ホワイトチョコのブラウニーって、私も初めて食べたよ~i-190v-363
チョコレートがたっぷりな感じでしっとりで
なめらかでおいしかったわよ~v-346

そうそう、お値段がね~v-356
100円ぽっきりだったら文句なしなんだけど‥てへへ。
高くておいしいのは当然って感じだけど
やはり安くておいしいのはイイもんね~v-343

うんうん、コンビニってホントにいろんな商品開発してて‥。おいしいもんね♪
さすがだわよね~i-237
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
うんうん、黒はんぺんv-364確かにそんな感じ‥i-234
白はんぺんに対する黒はんぺん、だもんね。
(普通の)黒いブラウニーに対してのホワイトブラウニー‥。
対にして食べると小粋かしらんi-239

う~んとね、普通のブラックブラウニーより甘く感じるかな?
ビター感がまったくないので‥i-189これこそ砂糖抜きのブラックコーヒーi-51
合いそうなまったり感と甘さですよ~~(*´∇`)。

セブン‥i-195店ごとど~んと、お送りしたいわ~(無理だわね^^;)
【2006/12/20 23:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/245-7e08617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
