【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズクリーム入り・ふんわり卵ブッセ
F1010132.jpg
プレシア
たまごブッセ
[チーズクリーム]

ampmで、126円。
F1010129.jpg

みるくさんご紹介
F1010125.jpg
ふんわり、さっくりブッセ生地
やさしい味のチーズクリーム
たっぷりサンドしました。

たまごブッセって名前からしてもう、おいしそ?

期待を裏切らないふんわりやさしいたまご味のブッセ生地
ふわふわ?んでほろほろ(*´∇`)。
中にサンドしてあるチーズクリームは表記の通りとろけちゃう舌触り

そして若干 塩気があるので、甘いブッセ生地とあいまって
あまじょっぱい感じ‥♪

やさしいブッセ生地、なめらかなチーズクリームとあまじょっぱさが
とってもおいしかったです
【2006/12/23 20:59 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ダブルベリーがおいしいミニチョコ | ホーム | チョコレートがけ・とけちゃう卵ボーロ>>
コメント
ホント、名前からすでにv-347v-347v-347となっちゃいましたv-10
卵味の甘い生地とチーズクリームのハーモニーをただいま妄想中ですv-290v-354
想像しただけでもとてもおいしそうだから、実際はたまらないことだと思いますi-237i-176i-184
【2006/12/23 21:23】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ブッセ久しぶりです~^^
ブッセのあのふんわり感が大好きi-176
チーズクリームのブッセって珍しいですね♪
たっぷりクリームが入ってて美味しそう~i-184
塩気と甘さが混じりあうのっていいですね^^
【2006/12/23 22:01】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
子供の頃はヤマザキのチーズブッセにお世話になりましたi-194
甘じょっぱいのって良いですよねi-237
【2006/12/24 09:22】
| URL | ann #-[ 編集] |
ゆんぞうさん、ご紹介ありがとうございますv-266
ふんわりブッセととろけるチーズクリームはほんと良かったですよねv-238
チーズクリームの甘しょっぱさがとっても美味しかったですv-218
ゆんぞうさんにも気に入っていただけて嬉しいですv-254
写真と説明を読んでたら私もまた食べたくなってきましたv-273
【2006/12/24 11:25】
| URL | みるく #-[ 編集] |
ブッセって無性に食べたくなってしまう時あります~(´ω`*)v-238私も、チーズクリームの時ってあの塩気や、ふわふわの生地とちょっと固めなクリームのコントラストがたまらなく好きですi-184i-237v-345
最近はコンビニのパンコーナーなどでもよく見かけますよねv-411e-420
【2006/12/24 13:19】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
ふんわり・・・そして甘じょっぱい。
お~好みですねぇ。食べたい!
食欲も回復したところですし・・・。
ブッセって小腹にちょうどいいんですよねぇ。
【2006/12/24 21:10】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
とろけるチーズクリーム、なんて書いてあると
もうおいしそうですよね~♪
ブッセって独特の表面のサックリ感と
中のふんわり感がおいしいですよねi-236
チーズクリームも少しだけ塩気があっておいしかったです^^
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
私も久々に食べました!よくジャム入りのは
頂き物で食べましたが
やはりクリーム入り、しかもチーズクリームなのだから
おいしかったですよ~♪
甘いばかりじゃなくて塩気があるのっていいですよねi-185
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんはi-179

ヤマザキのチーズブッセ‥!5個入りとかのやつかな~?
なんとなく分かるかも‥^^
私もなんとなく懐かしみつつおいしく食べましたi-228
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
ampmでやっと見つけて、「お~、あった~!」
って即買いしましたi-87
カフェオレもありましたが、メープルはなかったなi-195
冷蔵コーナーにあるのかと思っていたら常温で売られていました^^;
みるくさんのおかげでおいしいブッセ、食べられましたよ~i-179
--------------------------------
v-274きゃんさんv-353
甘いだけのチーズクリームもあるけど、塩気のあるチーズクリームが
甘い生地と一緒になっているとおいしいですよねi-194
ブッセ、久々に食べたけどやはり改めて
おいしいな~って思います。

昔ハマっていたのはストロベリークリームの
ブッセかな‥i-233
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
弱った胃腸にもやさしくていいかな~?
なんて思いますよ~♪

ふわふわで、塩気もあるし
大きさも、おやつにちょうどいいですよね~i-234
【2006/12/24 22:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/243-9caccaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
