【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコレートがけ・とけちゃう卵ボーロ
F1010116.jpg

モントワール
ショコラの和ぼうろ
まっ茶あずき

ミニストップで、105円。

怜奈さんご紹介
F1010114.jpg
卵ボーロのまわりに
抹茶チョコレートがコーティング。
さらにあずきパウダーがまぶしてあります。
卵ボーロにチョコレートがかかっている
お菓子、初めて食べました。

始めに卵ボーロがサクッと
次に抹茶チョコレートが口の中にとろ?りと
そうこうしてるうちに今度は卵ボーロがとろけてきます(*´∇`)。

そのサクッ、トロッの食感がおもしろくて次から次へとパクパク。
これはヤバい‥食べ切りサイズなので一袋いけちゃいます。むむ。

--------------------------------
F1010117.jpg

モントワール
ショコラの和ぼうろ
黒糖黒ごま

ミニストップで、105円。

怜奈さんご紹介
F1010115.jpg
卵ボーロのまわりに
黒糖チョコレートがコーティング。
さらに黒ごまパウダーがまぶしてあります。
これまた卵ボーロがサクッときて、その後に黒糖チョコレート
ふわ???っととけてきます

黒糖の香りと黒ごまの香ばしさもいいです?♪

サクッとしてチョコがトロッ、そしてまた卵ボーロ
ふわ?んとしたくちどけ。
お得値段も大満足のお菓子でした
【2006/12/22 07:25 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チーズクリーム入り・ふんわり卵ブッセ | ホーム | ホワイトチョコレート入り・しっとりブラウニーと厚焼きガトー>>
コメント
おはようございますv-278
ご紹介ありがとうございますv-291v-353
ゆんぞうさんも堪能されたんですねv-425v-344
これはいくらでもイケちゃいますよねv-290
食べきりサイズじゃなく、ファミリーサイズだったら・・・v-371
卵ボーロとチョコって相性がいいんだろうな~って思ったことはありますが、ここまで相性がいいとは思ってもなくて、私もこちらがその組み合わせの初めての出会いでしたが、とっても感動しましたv-10
とってもおいしくて、このほのぼのした雰囲気もいいですよねi-233i-178
【2006/12/22 07:50】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
怜奈さんのところで光り輝いていたこちら
ゆんぞうさんも食べられたんですねi-228
良いなぁi-184良いなぁi-184羨ましいです…i-202
【2006/12/22 08:40】
| URL | ann #-[ 編集] |
うわ~!
卵ボーロ、懐かしいですね!!!
むか~~しは良く食べていましたが、
最近は久しく食べていないなぁ。

抹茶苦手なので、黒糖チョコレートの方を
食べてみようかな。
【2006/12/22 10:31】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
こちら、珍しいなぁ!と思って、とても気になっています~v-352v-352やっぱり合うんですね~(*´∀`)v-238
そうそう、卵ボーロってしゅわ~って溶けていくんですよね!(>ω<)e-420 それがチョコと合わさると……v-347と、考えただけでもうはうはしてしまいますね(^-^)v-363v-353
【2006/12/22 12:24】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さん、こんばんはi-179

やっと見つけて食べられました~(食べたの結構前ですが(^-^; )
本当においしいですね!ミニストップ、遠いので
もう少し買いだめしておけばよかったな~。
ホント、ファミリーサイズなんてあった日には
とても危険なくらいパクパク食べちゃいそうですi-201

卵ボーロとチョコ、合いますね~!おいしくてびっくりですv-10
またまたまたまたおいしいお菓子が食べられてよかったです。
ありがとうございましたi-228
ほのぼの&雅i-179な感じ、いいですよねi-194
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんはi-179

私も怜奈さんのところで拝見してず~っと気になってましたi-176
やっと食べられましたよ~i-237
チョコレートとボーロ、ホントおいしいです
annさんにも味わってもらいたいです~^^;
--------------------------------
v-274のんちっちさんv-353
卵ボーロ、懐かしいですよね~i-179
私も昔はよく食べましたよ~i-228

黒糖チョコレート、試してみますか?香ばしくておいしいですよ~(*´∇`)。
黒ごまに黒糖って、なんとなくヘルシーな感じがしますよねi-194

卵ボーロのサクッと感とともとけちゃうチョコレート、ぜひぜひお試しください♪
--------------------------------
v-274きゃんさんv-353
めずらしいですよね!チョコと卵ボーロの相性がこんなに
いいなんてうれしい驚きでしたi-190

うんうん、しゅわ~!って感じですよねi-179
それとチョコが合わさってるんだから美味しくないはずないですよね~i-194
きゃんさんもぜひ食べてみてください♪
【2006/12/22 21:06】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
たまごボーロ大好きですっi-175
あの口どけがやめらんないんですよねw
私は普通のボーロしか食べたことないんですが・・・
この2つは抹茶あずきと黒糖黒ゴマなんて
リッチな味が!!
こういう新しいボーロも食べてみたいですi-184
【2006/12/23 06:20】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
こんなお菓子があったんですね!!
私もたまごボーロ大好きなんですよ。
小さい頃を思い出す、懐かしいお菓子です。

でもそれがこんな洒落た形で発売されてるなんて衝撃です!(笑)
抹茶チョコとたまごボーロ…なかなか結びつかない組み合わせですよね。
私も見つけたら是非食べてみたいと思います!!
【2006/12/23 15:42】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
卵ボーロ、サクッとしてるのにとろける感じがおいしいですよね^^
私もチョコレートがかかったボーロ、初めて食べましたi-228

しかも抹茶あずきと黒糖黒ごま、和風な味に
仕上がっていてめずらしいですよね♪
和の味ともチョコレート、どちらとも相性のいい
たまごボーロ、ぜひ食べてみてくださいi-179
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
ですね~!私もチョコレートがけのたまごボーロなんて、とびっくりしましたv-364
考えた人、すごいですよね~i-190

たまごボーロ、素朴な味でおいしくて‥懐かしいですよね♪
今風にアレンジ、しかも和風味v-365なんてびっくりですよね。
さおりさんもぜひ斬新なボーロを味わってみてくださいね~i-179
【2006/12/23 19:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/242-998597ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
