【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なめらかスイートポテトのパイケーキ
F1010138.jpg
パイケーキ(スイートポテト)
ローソンで、150円。
ヤマザキ 製。
星判定‥‥★★★★
20061216143629.jpg
20061216143644.jpg
まんなかにどっしり構えたスイートポテト
下には薄いスポンジケーキが。
まわりをぐるっとパイで包んであります。

スイートポテトはしっかりした甘さ。
とってもなめらかでおいしい?
食べ進むと、つぶしきれていないさつまいもの食感が
ほんの少しだけあってウレシイ

まわりのパイは薄いけど、表面にふりかかっている粉砂糖の
効果もあってか(?)焼かなくてもサクサクな感じです

粉砂糖の甘さも手伝って結構ずっしりした甘さと食べ応え。

見た目は小ぶりだけどボリュームがあり、
ちょっと高めのお値段にも納得のおいしさでした♪
【2006/12/16 15:05 】
ローソン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ころころチーズ入り・クリームチーズのしっとり蒸しケーキ | ホーム | キャラメルの優しい甘みと香り・とろけちゃうチョコ>>
コメント
きゃ~v-10とってもおいしそうですね~v-346v-346v-346
スイートポテトにスポンジケーキ、そしてパイ・・・想像しただけでもよだれが・・・i-278
そう言えば先日は、もろこし情報ありがとうございましたv-290
近々ローソンにお出かけします、そのときにこちらともろこしもあればゲットして、至福のひと時を過ごしたいと思いますv-291v-352
【2006/12/16 17:30】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
別商品をゲットしにローソンへ行ってたまたま
買ったのですが‥
当たりでしたv-346すっごくおいしかったですv-10

もろこし情報、お役に立てたようで何よりですi-228
また販売されたという事はリクエストがそれだけ
多かったのかな~?なんてi-179
これを気に定番になってくれると嬉しいですね~♪
【2006/12/16 23:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
わ~(*^o^*)
美味しそうですね~i-184
私、ローソン結構通ってるのに
このパンはまだ見たことがないです。。。
私の地域では売ってないのかな~^^;
スイートポテトたっぷり入ってるしパイ生地サクサクっていうのがいいですね~i-175
【2006/12/16 23:21】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
私もまた買おうとして別の店舗に行ったら
「りんごバージョン」はあったんですがこれはなかったなぁ‥i-202
スイートポテトもパイの部分もおいしかったので
また食べたいんですよ~i-237
お互い見つけられるといいですねi-179
【2006/12/17 09:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
こっこれは…私が捜し求めているものi-199
コメント情報で強くオススメ頂いてるのですが見つからなくてi-241
ホント美味しそうですねi-233
ローソンを見つけてはチェックしてるのですが…いまだ見つかりませんi-202
【2006/12/17 10:10】
| URL | ann #-[ 編集] |
きゃぁ~v-347スイートポテトの密度が最高ですね~i-197(>▽<)v-352すごくボリューミーで素敵i-184i-184e-415
温めたりほんのり焼いてもおいしそうですね(^ω^)e-461e-266
【2006/12/17 10:28】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちはv-22
うわ~v-237 スイートポテトがいっぱいですねv-238
さくさくしたパイと滑らかなスイートポテトv-266
食べてみたいですv-273
【2006/12/17 11:24】
| URL | みるく #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

あら~、annさんこちらお探しなのですねv-364
私は運よく食べられたのですね~i-239
時間帯によって売り切れていたり店舗によって
品薄だったりするのかな~i-181
どうか発売期間中に見つけられるといいですね(>_<)
--------------------------------
v-274きゃんさんv-353
こちらにもコメントありがとうございますi-179

そうですね~、密度、濃いでよすね♪
ずっしりつまってる!って感じ‥i-194
レンジやトースターで温めたらおいしそう‥i-233
アイスクリームとか添えたらりっぱなデザートですよね♪
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

さつまいもたっぷりであま~いスイートポテト、おいしかったですよ~v-10
店頭でなんだかあまり見つけられないのが
せつないですが‥
もう一度見つけられたらまた食べてみたいですv-345
【2006/12/17 13:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんにちは☆

い、、、いもようかん!?
と、見まごうくらいお芋ギッシリですね!!
重そ~~~う♪
おいしそう~う♪

クリームチーズの蒸しケーキの方も、
しっとりふんわりしていてとっても美味しそう!
ぜひ一度、食べてみたいものです♪
【2006/12/18 13:53】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
のんちっちさんこんにちはi-179先日はどうもです♪

あ~、いもようかん!に見えますよね。ふふ。でも、芋ようかんをパイで巻いたらおいしいかも‥なんて今一瞬頭をよぎりましたi-190

なめらかで、ずっしりしてて美味しかったですよ~i-214
なんだか品薄?っぽいんで、私もまだ1回しか店頭で見てないですけどね^^;

蒸しケーキもおいしかったです~機会があれば探してみてくださいね♪
【2006/12/18 22:18】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/241-57caf05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
