【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美容院へ
20060430211132.jpg

■実は私はくせっ毛です。
ストレートの人にはうらやまし?と言われますが
これがまた「まとまらないくせ毛」なので迷惑‥:

なのでちょくちょく「縮毛矯正」というのをかけに行くのです。
これはストレートパーマよりず?っとまっすぐになれる
私にとっては魔法のような施術なのです。
しかしこれがまた‥時間のかかることかかること‥。

髪の毛の長さにもよるんでしょうけど
私はたいてい毎回3?3時間30分くらいはかかります。
しかし今回は思ったほど時間かからず。2時間15分位で終わりました。

根元しか矯正かけてないっぽいんですが‥手抜き?
最初に言われてたかしらん。
「痛んでるので毛先はかけないでおきますね」とか?
ん?、私もぼけぼけしてるからなぁ。まいっか。(←よくない;)

--------------------------------
■その後■
銀座にある美容院を11時15分にはあとにして。少し早かったけれど
「はなまるうどん」を発見、少し早めのお昼を。讃岐うどん大好き♪もちもち しこしこ、コシがあって。値段がお安いのも魅力(≧∇≦)

・「温玉ぶっかけ(冷)」小‥‥ 294円
・ げそ天 ‥‥126円
・ 半熟たまご天 ‥‥95円     をチョイス。しめて515円。

--------------------------------
写真右:帰り道、京橋方面の歩道に咲いていたポピー(?)
     あまりにもきれいでパチリ。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/30 21:57 】
日記・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あふれんばかりのフルーツ!! | ホーム | そっくりです>>
コメント
ランキング10位じゃないですか~v-14
パチパチ~。連打(ウソ;)した甲斐あったわ~。
私もライブ前に矯正かけます。
増えるワカメみたいに髪がもっさもさ。
サラサラヘアーでスネオを誘惑よ~v-238

ちなみに「はなまるうどん」ビンボーなときによく行きます♪
美味しいし安いもんね。
【2006/05/01 17:19】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!ホントに!?
タタキさん連打・(してないって?)。ありがとうっ!
クリックの賜物です♪感激っ!

なんかランキング2種類あってねぇ、もうひとつの方はハードル高いっす。
300位くらい‥だったかな?

とにかく感謝です♪クリック&リンクしてくださった
方々のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

んんっ、タタキさんも矯正仲間なの?
わ~い♪
【2006/05/01 22:07】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/24-f578c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
