【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘酸っぱいイチゴチョコのせ♪ザクザクのクッキードーナツ
20061209224940.jpg
クッキードーナツ(イチゴチョコ)
ampmで、105円。
ヤマザキ 製。
星判定‥‥★★★★

「甘酸っぱいイチゴチョコを
サクサクのクッキードーナツにたっぷりとのせました。」

20061209224950.jpg
20061209225001.jpg
ローズネットクッキーみたいな、クッキードーナツ
の真ん中に、イチゴチョコ!が乗ってるんです?

これはクッキードーナツもイチゴチョコもどっちも
大好物なだけに、おいしく感じないはずがなく‥(≧∇≦)

クッキードーナツは、ローズネットクッキーみたいに
アイシング(砂糖)がかかってません。
さくさく、ザックザクでおいしいです♪♪

もう、これ定番にしてくださいっ!お願いします?

--------------------------------
ampmの「いちごフェア」が12/11までということで、
もっちもっち苺ホイップ苺ホイップメロン
猛ダッシュ(笑)でupしました‥。

いちご尽くしの日々でした(*´∇`)。お腹いっぱい‥けふ(。・ω・)。
【2006/12/10 09:08 】
菓子パン その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ふんわり生クリーム入り・抹茶大福とモカ大福 | ホーム | たっぷりホイップクリーム入り・四角い苺メロンパン>>
コメント
初めまして:゚+.d(o゚3゚o)b.+゚
私ょく通学の途中ampmょってぃくんですケド・・これとってもぉぃしそーデシタ (*ノωノ)クッキードーナツとか私大好きなんですょぉ★これ1個でぉなかいっぱぃになりそぉで結構ィィかもっ!!!でもダィェットちゅぅの私にゎ買える勇気がぁりませんデシタ(´・ω・`;A)アセアセ 無念w i|||i_| ̄|○i|||iガクッ
でもこーゅー菓子パンもたまにゎィィかもなぁ・・・今度買ってみよぅかと思います!!!
失礼ながら。。またぁそびきちゃぃますね★
【2006/12/10 17:31】
| URL | チロル #-[ 編集] |
v-274チロルさんv-353
初めまして。こちらのクッキードーナツ、確かに
カロリー高いですよね(^-^;
ダイエット中だとつらいですね。
でも時々、頑張っているご褒美に食べてみてはいかがでしょうか。
【2006/12/10 18:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん初めまして(^-^)v-274きゃんといいます
怜奈さんのブログから遊びに来させていただきました(^o^)v-238実は私もいちごなどのベリー系に目がないんですよぉ(*>∀<)v-238最近&これから、いちご系お菓子が目白押しですよね!嬉しい限りですv-10
それでは、失礼します(^ω^)☆
【2006/12/10 21:31】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
きゃんさん、初めまして。
怜奈さんのブログからいらして頂いたとの事、ありがとうございます。
きゃんさんもいちごがお好きですか?
私は苺ミルクのピンク色が大好きなんですよ♪でも最近は
その他のベリー系もおいしいなぁと思います(^_^)
これから先、コンビニやスーパーがピンク色にうまりますねi-228
【2006/12/10 22:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
うわわーー>_<これはヤバイです!
見るからに私が好きな感じです☆
ヤマザキのだったら他のお店でもしばらく買えるかもしれませんね。
ローズネットクッキーの砂糖なしがでたらいいなと思ってたのでこれは食べてみたいです♪
【2006/12/10 23:33】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
うひょ~v-19v-19v-19
しょっぱなから叫んじゃってすみませんv-356
すっごく素敵でおいしそうで・・・クッキードーナツにいちごチョコとは、またいちご好き泣かせですねv-406v-380v-344
ローズネットクッキー、おいしいですよねv-291
そんな風味にいちごチョコの甘酸っぱさをプラスして味わえる、想像しただけでもうはうはですv-10v-238i-184
【2006/12/11 11:16】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
やばい~(*>ω<*) よね!!
お、ミッチェルちゃんもクッキードーナツお好きなのね♪

そうそう、ローズネットクッキーっておいしいけど確かに甘いもんね(^-^;
ヤマザキから出てるからまた同じようなクッキードーナツ、
発売されるかな~?むふv-10
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
いや~、わかります‥。私も叫びましたから(笑)

ホント、大好きクッキードーナツにイチゴチョコだなんて‥(≧∇≦)
これはうはうはしちゃいますよ‥v-346
見ても食べてもたまらない菓子パン(ドーナツか;)ですよねi-178
【2006/12/11 19:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/238-be18443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
