【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もちもち・苺のパン
20061209103050.jpg
もっちもっち苺ホイップ
ampmで、135円。
木村屋 製。
星判定‥‥★★★★

「いちごペーストを練り込んだ
もっちりとした生地に、
果肉感のあるいちごジャムと
いちごホイップクリームを包みました。」

20061209103103.jpg
20061209103116.jpg
かわいいピンク色のパン生地は、いちごペーストが
練り込んであり、もちもち。
あまりのもっちもちさで、噛むのが大変かも(笑)。

パン生地の底の方、見た目が半生みたいに透明感があります。

中の苺ジャムいちごホイップクリーム
これまたうま?。

いちごホイップクリーム、すごくおいしい!
もうちょっと増やしてくれないかな?。

もっちもっちの生地と苺ジャム、
ほのかに甘酸っぱいいちご味のホイップクリームが
とってもおいしいです♪

--------------------------------
ampmの「いちごフェア」商品。
(11/28?12/11までだそうです。
うわ?、残念すぎる?;ってか、短ッ!!!)
【2006/12/09 10:56 】
菓子パン その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たっぷりホイップクリーム入り・四角い苺メロンパン | ホーム | 口どけなめらか・苺のキットカット>>
コメント
うわーv-237 美味しそう~v-238
苺尽くしのパンですねv-218
もっちりしたパンに粒感のある苺ジャムに苺ホイップなんてとっても好みの組み合わせですv-266
早速探しに行きたいのですがampmは遠いですv-239
【2006/12/09 11:16】
| URL | みるく #-[ 編集] |
もちもち生地ってイイですね~♪
噛むのが大変くらいのもっちりさって凄いi-184
食べてみたいですi-178
きゃ~w
ホイップまでイチゴなんてi-175i-175i-175
さすがイチゴフェアですね^^
【2006/12/09 12:34】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
いちごペーストを練りこんでいて、もちもちした食感のパン・・・素敵過ぎます~v-10v-380
その生地だけでも惹かれるものがあるのに、いちごジャム&いちご風味のホイップクリームとは・・・すっごく乙女な雰囲気溢れるかわいいパンですねv-290v-347
いちごフェア、バンザ~イですねv-291v-380v-353
【2006/12/09 13:53】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274みるくさんv-353
ホント、見た目もかわいいピンク色でおいしそうですよね!
そうそう、パン生地もジャムもクリームも
いちごv-380尽くしで、たまりませんよねv-345
苺ジャム、甘くて美味しかったですよ♪
もちろんホイップは言うまでもなく‥メロメロですv-10

ampm、みるくさんのお住まいの所からは遠いのですか(>_<)
残念ですねi-182
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
もちもち生地、いいですよね~♪

“もちもち”じゃなくて“もっちもっち”なんて名前になってる所、
ホントすごいもちもちなんだなぁと期待させますよね(*´∇`)。
パンなのに、よく噛まないと食べられない感じですごいです(笑)

ホイップクリームも苺なのが私的にすっごく嬉しかったですv-354
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
いちごペーストが練りこまれた生地‥i-189
それだけでも十分そそりますよね♪
しかももちもちだし、ジャムと可愛いピンク色の甘酸っぱい
ホイップクリームが、とってもおいしかったですi-178
やはりピンクって、乙女心に来ますよね~(*>ω<*) うふ。

いちごフェア、どうせなら1ヶ月くらいやって欲しいです‥i-181
【2006/12/09 19:50】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ぐふふーv-398 先日私もコレ食べたんですけど、
真っ先にゆんぞうさんのことを思いました!
きっとお好きだろうなってv-344
もちろん私もすごく気に入りましたよ。
もっちもっちの噛みごたえをしっかり味わいながらいただきました~(笑)
ホイップクリームはミルク感がけっこう感じられて嬉しかった気がします、
確か・・・。 って、ちゃんと覚えてろよー;
でもホントに美味しかったですv-426
リピ必至!!(急げ)
【2006/12/10 02:31】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
あら~、もう食べていたのね!早いわ~♪思い出してくれてありがとう(*´∇`)。
実はこのシリーズ&フェアを知ったのは発売が終わる5日前‥
焦ってampmまでダッシュしました‥。

もっちもっち&いちご味の生クリーム、たまらないね(≧∇≦)
そうそう、ミルクの味もたっぷりで‥!
最初に2個もゲットしちゃったのよ(笑)やはり定番にして欲しいっす。
【2006/12/10 08:57】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
うわぁ~もっちもちですかぁi-189
美味しそうですねぇi-233
噛むのが大変なくらいモッチモチパン食べてみたいですがampmi-195
【2006/12/10 09:02】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございますi-179
はい~~、もうもっちりのもっちもっちで噛むのに疲れました(←大げさ)
クリームもジャムもとってもおいしくてi-178

でも、そうなんですよね~、ampm‥i-195お近くにないのですよね~~~‥。
私もannさんにぜひ食べてもらいたいのになぁ‥。残念です・゚・(o>ω<)・゚・
【2006/12/10 09:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
おお!
これ、私も食べました☆

もちもちっていうか、ムニムニしてますよね。
食べているウチに、グミの食感に似てくるような気さえしてきましたし(笑

苺の新商品が沢山出回って、どれを食べたら良いか迷う季節ですよね~。
とはいえ、ホイップとジャムの組み合せはやっぱりサイコ-です!(><)
【2006/12/11 12:46】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
こちらにもコメントありがとうですi-179
おぉ、のんちっちさんも食べましたか!?うんうん、たしかにムニムニ!してますね。グミ‥!あはは、そうかもしれませんね♪
のんちっちさん、相変わらず表現さえてますね(^_^)b

そうなんですよ、まわりじゅうピンクだらけで‥(汗)毎日食べても食べきれない!?もうほんと、体重計が怖いです‥v-356

ホイップとジャム、合いますもんね~♪♪とくにコレなんて、私の大好きな
ピンク色の苺ホイップクリームですから‥!もうサイコーでした(*´∇`)。
【2006/12/11 19:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/237-95165cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
