【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
指定バトン♪
「指定バトン」
廻してくれた人から貰った「指定」「」の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

--------------------------------

さおりさんから受け取りました?♪
私へのご指定は、マサムネさんです。
では、行きまっす(^_^)

■最近思う「マサムネさん」
あぁ、最後にお会いしたのはいつの事‥?(遠い目)
あ、仙台で人と人の頭の間からちょこっとだけ‥。

■この「マサムネさん」に感動
やはりライブ中のマサムネさんは絶品です♪
高音を歌う時に目をつぶる所とか、時々耳を押さえるしぐさとか‥
あとギターをハードに弾いていて頭を激しく揺らしている時があって、
『か、かっこいい????(≧∇≦)』と、今更ながら感動した覚えがあります。

MCも、いいのよね??(*´∇`)。あのほんわかした感じ‥。
オアシスです。癒される‥。

■直感的「マサムネさん」
『かっこいい‥♪』(こればっかり;)

■好きな「マサムネさん」
やはり声ですかね?。あと、もちろんライブ中のマサムネさんも
素敵だし、話すところもいいし‥♪
ライブに来た人たちにすっごく気をつかってくれるところとか‥。
あげきれましぇん。

■こんな「マサムネさん」は厭だ!
・暴言をはくマサムネさん
・パンチパーマなマサムネさん

■この世に「マサムネさん」がなかったら
う?ん‥。いや、それは『この世に「スピッツ」がなかったら』と
同義ですよね。

火の消えた、クリスマスケーキのような日々‥
になっていたのではないかな。
あとここまでいろいろな街にライブに行くように
なったりしてなかったかも。

■次にまわす5人

テイクフリー♪です。
でも「もしあの人にまわすなら、○○」っていう指定は、
あるんですけどね?。むふふ。
【2006/12/12 21:30 】
日記・旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<北海道のミルク使用・もちグミ入りチョコ | ホーム | 甘酸っぱくてミルクリッチ・大粒アポロ>>
コメント
バトン回答ありがとうございました!!
ゆんゆんさんのマサムネさんへの想いが伝わってきましたよ~v-10

私は8月の仙台で初めてスピッツを生で見たのですが、
マサムネさんの歌う姿には惚れ惚れしましたv-347
MCも飾らないけどとっても温かい感じで、本当に素敵な方ですね!!
でもパンチパーマなマサムネさん…私もそれは嫌だ!!(笑)
【2006/12/12 22:53】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-22さおりさんv-353
いや~、つたない回答でなんだかお恥ずかしい‥^^;

さおりさん、その後おケガの具合はいかがですか?

マサムネさん、かっこいいですよね~♪
さおりさんも惚れ惚れしちゃいましたか!?うふ~(≧∇≦)
そうですよね、MCではライブの緊張もほんわかほぐれて‥
温かい気持ちになれますよねi-228

パンチパーマなマサムネさん‥。
あと「アフロ」なマサムネさん、はどうでしょうか(笑)
【2006/12/13 07:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ねぇねぇ、それって、
「レイにまわすならスネオで」ってことかしら~?・・・なんてね。

という訳で、このバトン受け取ってもいいですか?i-179
というかですね、「マサムネ」「スネオ」「田中」の
3パターンでやってみたいんですけどi-229
いいですかね(笑)

マサムネさん・・・やっぱり永遠の憧れよね~i-176i-178i-175
【2006/12/13 13:02】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22レイさんv-353
そうそう、そうですよ♪
レイさんに受け取ってもらうなら、
「スネオ」か「マサムネ」か「バイン」(田中)か‥って思ってたのよi-194

3パターンもやってくれるの!?すごいね~i-237
ぜひぜひ受け取ってくださいな♪

マサムネさん‥i-175ホントに、そうよねぇぇ‥(*´∇`)i-203
【2006/12/13 20:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
この世にマサムネさんが居なかったら。

ゆんゆんさ~ん(叫)
私今考えて、ちょっと切なくなりました…

と、レイさんの3パターン!(喜)
わ、わわたしもスネオとマサムネさんで
したいっ!と思ったのですが、、、、
いいでしょうか?

そして、お話する時のマサムネさんの
あの、みょーに鼻にかかる声が大好きです。
そして言い過ぎない感じも大好き。
…あぁ褒めたらきりがない・・・・・

【2006/12/13 21:07】
| URL | coo #-[ 編集] |
ゆんぞうちゃん♪私にはなんの指定でバトンパスしてくれますか??(笑)
希望はスネオヘアーかかぁくんですがe-265
もうレイちゃんやcooさんのように2つ3つとやってみようかな?!
パンチパーマなマサムネさんは確かに厭ですね(爆)
【2006/12/13 21:31】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
☆記事、若干訂正しました^^;
--------------------------------
v-22cooさんv-353
cooさ~ん!私も、今一瞬考えてかな~り切なくなりました‥
ありえないですよねっ(>_<)

おぉっ、cooさんも受け取ってくださりますか♪しかもレイさんと同じくたくさんのパターンを!?\(^o^)/
ではでは、「スネオさん」「マサムネさん」でよろしくお願いしまっす♪

あぁ~、鼻にかかった感じ‥!うんうん、いいですよね~(*´∇`)。
も~ホント、悪い所(多分ないけどi-201)を
探すのが大変なくらいですよねv-10
--------------------------------
v-22ミッチェルさんv-353
わ~い、受け取ってくれるのね~♪
そうね~、やはりミッチェルちゃんは「スネオさん」そして
「かぁくんe-420」でしょう~~(^_^)

ではよろしくお願いします~i-234
もちろん2こ、3ことやってみてねっi-179

アフロはイメージできても(え?)パンチパーマなマサムネさんって‥
って感じだよねi-229
あっ、あと「ちょんまげなマサムネさん」とかも、想像しがた~い・ね^^;i-202
【2006/12/13 23:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/235-e23a10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
