【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しっとり生地・きれいなピンク色のいちご蒸しパン
F1010088.jpg

PASCO
いちご蒸しパン

スーパーで、108円。
星判定‥‥★★★☆
F1010089.jpg
F1010085.jpg
かわいいお花型(?)のような蒸しパン。
いちごジャムを練りこんだという生地は、
白い蒸しパン生地といちご蒸しパン部分がくっきり
分かれてます。

断面図、すごいです。
いちごジャム入りの蒸しパン部分、真っピンク‥。

いちごジャム入りのおかげなのか、かなりしっとりめかな。
むしろ、「ややもっちり」‥。
底の敷き紙に蒸しパンがべっとりくっついていたくらいなので。

しっとりで、ややずっしり感があって食べ応えあります(^_^)
【2006/12/13 23:35 】
PASCO | コメント(12) | トラックバック(0)
<<キャラメルの優しい甘みと香り・とろけちゃうチョコ | ホーム | 北海道のミルク使用・もちグミ入りチョコ>>
コメント
これ10月にパンプキンバージョンを探してたんですが見つかりませんでしたi-195
イチゴバージョンは見つかると良いのですが…i-202
しっとりもっちり食べたいですi-239
【2006/12/14 09:29】
| URL | ann #-[ 編集] |
色んなメーカーから苺の蒸しパン出てるけど
これはジャムが練りこんであってもっちりしてるんですねv-238
しっとりしたケーキもいいけどもっちりも好きですv-22
色もほんとピンク色v-237
甘さはどうでしたかv-236
【2006/12/14 11:05】
| URL | みるく #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
こちらにもコメントありがとうございます♪

おぉ、パンプキンバージョンなんてあったんですね!
食べてみたいですね~v-10
また来年でるかな?^^;

これはSEIYOU系のスーパーで見つけましたよ♪
見つかるといいですねi-179
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
今ホントにイチゴの蒸しパン多いですよねi-228
私はまだ今回イチゴの蒸しパンは一個目なのですが、
ややもっちりな感じだとは想像してなかったので、ちょっとびっくりしましたi-197

味は、苺ジャムの味が‥します(そのままですね;)おいしかったですよ♪
【2006/12/14 21:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
可愛いパンですね~v-238いちごのものって、見た目も可愛らしいのでついつい目に入ってしまいますよねv-347i-237
蒸しパンなのにジャム入りなんて惹かれます~(^o^)
ジャムやクリーム入りにとっても弱いです…(´ω`*)e-266
【2006/12/14 22:12】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
ね~、とっても見た目が可愛いですよね♪
ピンク色の苺もの、やはり目がいきますよね(≧∇≦)

きゃんさんはジャムやクリーム入りがとってもお好きなのですねv-10
ジャムが練りこんである蒸しパン、ホントにしっとりしていますよ~(^_^)
【2006/12/15 07:41】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
フジパンにも類似商品があって、
そちらは食べました~(^^*
PASCOと同じくジャム入りで、
しっとり・ずっしりでしたよ☆

PASCOの蒸しパンも発見したら
ぜひ購入してみようと思います~☆
というか、帰りにSEIYUに寄ってみようと
思いますー☆
【2006/12/15 11:39】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
うわ~っi-175すっごい蒸しパンですねi-175
真っピンクで可愛いi-175
もっちりしっとりな蒸しパンっていいですね~♪
食べ応えあるっていうのも高ポイントですっi-237
【2006/12/15 21:12】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
あら、フジパンにも同じような蒸しパンが!?
しかもこれまたしっとり&ずっしりとな。
のんちっちさん、さすがにフジパン系にはお詳しい‥☆うふ。

ぜひぜひこちらも食べて、比べてみてくださいね~♪
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
ね~、こちらの蒸しパンのピンク色、すごいですよね^^;
でもかわいいですよね(^_^)形もお花みたいですしi-179

もっちりしていてしかも苺味‥♪おいしかったですよi-179
【2006/12/15 23:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
うー、、食べたーい!
写真だとかわいいピンクに見えるけれど、
実物は結構すごいピンクなのかしら?(笑)
でも白い部分とのハーモニーが魅力的です。
食感のややもっちり、そこも惹かれるわ。
探してみよっと♪
【2006/12/16 13:14】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
こちらにもコメントありがとうi-179

いや、言ってるほどで真っピンクではないかもi-201
でも蒸しパンの色にしてはここまでピンクは私あまり見たことない‥
さすがジャムが練りこんであるっていう感じの色ですi-239可愛い色だよ♪

ぜひジャム入りのもっちり感を味わってみてね♪
【2006/12/16 14:53】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
昨日やっと見つけて、
こちらのいちご蒸しパンいただきました~♪
見た目もやっぱりかわいくて、
味のほうもv-218でした!
苺ジャムの風味がいきててよいわーv-238
そして、しっとりな食感も好みでした~v-352

ゆんぞうさんの記事で見なかったら、
たぶん出会えなかった気がします。
いつも美味しい情報、ありがとですv-441
【2006/12/20 18:31】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
こちらにもコメントありがとうi-179
お~さっそく見つけられたのね~i-194いつもながらすばらしいわi-236

見てキュートでかわいくて、食べてむっちり
おいしい‥形もお花みたいだしね♪
ジャムが練りこんであるととしっとりしておいしいのね~i-176
ご報告ありがとうi-179

いえいえ、こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます~
(っていうかレイさんのほうがきっと私よりいろいろ先に食べているし‥
情報通な気がするわi-239i-234
【2006/12/20 23:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/234-fa38eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
