【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほっくりさつまいも&小倉ホイップクリームのサンドイッチ
20061202094623.jpg

小倉クリームのさつまいもサンド
セブンイレブンで、240円。

annさんご紹介

20061202094643.jpg

スイーツ感覚で楽しめるサンドイッチです。
北海道産小豆を使った小倉クリームと、
新物さつまいものクリームを合わせました。

これまた‥おいしいです??? (*>ω<*)


お芋の皮も入っているさつまいもクリームがたっぷりサンド。
さつまいもの甘みがしっかり
粗めにほどよくつぶされているので、
ほっくりとした食感が残ってます

そして一緒に入っている小倉クリーム
小豆の風味とまろやか?なホイップクリームの甘み‥
これがまたさつまいもと合います???(*´∇`)。

お芋のほこほことした食感と甘さ、そして
小倉クリームのフワッとした軽いクリームの舌触りと甘み‥

相性ばっちりで、とってもおいしかったです?
【2006/12/03 16:45 】
セブンイレブン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<生クリームたっぷり・手巻きクレープ | ホーム | なめらかなクリーム、みたいなチョコレートデザート>>
コメント
うわ~これサンドイッチなんですねぇ~~
ケーキみたい!
さっき、セブンイレブン行ったのに、ここを見てから行けばよかった~(笑)
【2006/12/03 17:07】
| URL | ちぇり♪ #kKFqJh/.[ 編集] |
こんばんは!!
私のブログのコメントで何度もご不便をかけまして…本当にすみませんv-436

わ~、こんな素敵なサンドイッチがあるんですね!!
小倉クリームだなんて…想像しただけでヨダレがっ!!(笑)
セブンイレブンは結構面白いサンドイッチがあるようですね。
以前ウワサで聞いた、イチゴサンドを食べたくてしかたないのですが、
残念ながら私の住んでいる県にはセブンが無いんですよ~v-406
だからこのさつまいもサンドも、食べる機会を得るのは難しそうです。

今度セブンがある地域に行った暁には、サンドイッチコーナーを入念にチェックしてきます!!
【2006/12/03 18:40】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
annさんのところでも拝見して、私も気になる存在でしたv-10
小倉クリーム&さつまいもクリームだなんて・・・うっひょ~v-19v-19v-19って興奮しちゃうものがありますi-278i-184
セブンならすぐに行けるので助かりますv-291v-355
よかった~v-290
食パンのサンドイッチですが、緑茶と一緒にいただきたい気分ですi-239i-245i-189
【2006/12/03 20:17】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274ちぇり♪さんv-353
そうなんです、サンドイッチなんですよ~i-190
でも本当にケーキみたいでデザート感覚で食べられますよねi-179
サツマイモがつぶつぶ(?)入っていて、
しかも小倉クリームとよく合っていておいしいんですよ~~v-346

ちょうどセブンに行かれたんですね!
でもサンドイッチコーナーには行かれず‥
あぁ~、それは残念‥。

次回行った際にはぜひチェックしてみてください~v-354
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
いえいえとんでもないですv-363こちらこそ、何回もさおりさんに
気を使わせてしまって申し訳ないですv-436

私もannさんの所で拝見しなければ、きっとサンドイッチコーナーに
行く事はなかったと思われますi-229
さつまいもと小倉がこんなに合うなんてホントびっくりしましたi-190
イチゴサンドもおいしそうですねi-179i-178

さおりさんのお住まいの所にはセブン無いのですねi-181残念です~i-227i-201

でも、機会があればぜひ探してみてくださいね~i-194
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんもやはり気になってたのですね~i-237

私もannさんのところで拝見していなければ
きっと出会えなかったサンドイッチでした~i-179
ホントよかったです~i-194

なめらかで、でもほっくり食感が残ったさつまいもクリームと
小豆の風味がとってもおいしい小倉クリームが絶妙でしたe-420

あっ、そうですね、緑茶v-365と一緒に‥v-363いいですねぇ‥i-228むふ。
【2006/12/03 21:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
ご紹介ありがとうございますi-194
そして ゆんぞうさんもこの美味しさを体験されたんですねi-184
私もサンドイッチコーナーってあまり行かないんですが…
サイトで見てからサンドイッチコーナーをウロチョロi-201
見つけたときは、あった~i-237と一人 感激してましたi-229
小倉クリームとサツマイモi-178私もまた食べたくなってきちゃいましたi-233
【2006/12/04 09:32】
| URL | ann #-[ 編集] |
こんにちは~^^
私もannさんのところで拝見して気になってますv-266
セブンに何回も足を運んでるのに遭遇できませんv-239
もう終わっちゃうかも。。。
写真を見てたらますます食べたくなってきましたv-273
【2006/12/04 10:37】
| URL | みるく #-[ 編集] |
サンドイッチ=惣菜パン
みたいなイメージだったんですが・・・
これは惣菜っていうかホント、スイーツっぽいですね♪
小倉クリームとさつまいもって
和モノだから相性いいんでしょうね~^^
食べたいです~w
【2006/12/04 15:17】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
こういうデザート系のサンドイッチ好きなんですけど、
案外置いてる所少ないですよね?

うわー、このクリームのたっぷり感が嬉しいなー。
すごく満足できそうねv-10
見つけたら即GETします!!
【2006/12/04 18:33】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

待望のこちら、やっと味わえましたよ~i-237
セブンを3軒ハシゴして、やっと見つけたときには嬉しかったなぁ~i-194

すっごくおいしかったです!annさんの記事を拝見しなければ
きっとめぐり合えませんでしたよ~i-228
ありがとうございましたi-179

(実はあまりにもおいしくて、昨日もリピしましたi-201
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

そうですよね~、あんなおいしそうな写真と
記事を拝見しちゃったら
食べずにはいられませんよね~i-228
すぐに売切れてしまうのか、店舗によっておいてないのか‥
私も結構探しちゃいましたi-203

みるくさんも見つけられるといいですね~i-237
さつまいもと、小倉クリームの組み合わせ、
ぜひ味わってみてくださいi-179
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
そうですよね、サンドイッチといえば食事のイメージですよねi-197
私もそうだったので、これを知ったときにはびっくりでした~i-190

ホントにケーキみたいな、スイーツみたいなサンドイッチですよねi-179
さつまいものほんのりした甘さと小倉クリームの甘さ、
とっても美味しかったですv-10

あっ、そうですね!和モノ‥v-365v-369
あゆかさん、なるほどです ^ ^ (と納得しきりi-201
--------------------------------
v-274レイさんv-353
うんうん、確かにデザート系のサンドイッチって
コンビニにはあまりないよね~i-190

このサンド、おいしくて先日もリピしたんだけど2回目はなんとなく
クリームが少なかった気が‥v-362
なのでゲットする時には、吟味して(笑)クリームが
たっぷりめに入っているヤツをチョイスしてねi-234
【2006/12/04 21:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/228-4a466d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
