【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
口どけなめらか・苺のキットカット

ネスレ
キットカットミニ なめらか苺

セブンイレブンで、281円。(8枚入り)

怜奈さん annさんご紹介

20061130215019.jpg
ホワイトチョコレートに練りこんであり、
ちょっぴり甘酸っぱい風味と、
チョコレートの甘さが広がります。
20061130215008.jpg

中は、茶色いから‥ココアクリームかな?

中のココアクリームも、
甘酸っぱい苺味ホワイトチョコレート
とってもよく合ってます


サックサクのウエハースのまわりには
甘酸っぱい の味たっぷりのホワイトチョコレート
これがまた、す?っっと口の中で
消えてしまうような優しい口どけ‥

まさに、『なめらか』です???

--------------------------------
食べきれないと困るのでコンビニで8枚入りのを
買ったんですが‥
17枚入りのを買ってもよかったかも‥

それぐらいおいしいかったです?
【2006/12/08 20:28 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もちもち・苺のパン | ホーム | ざくざくクッキーと黒ごまチョコクリームがおいしいパン>>
コメント
ぜひ17枚入りに挑戦を・・・i-234
甘酸っぱいイチゴ味に惹かれます!
やっとウチの店にも北海道小豆がやってきました~。
売り切れる前にまとめ買いしよう~っと。i-239
【2006/12/08 20:37】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
ご紹介ありがとうございますv-291v-354
ゆんぞうさんが17枚入りにすればよかったかもというお気持ち、すっごくよく分かりますi-190
私もまったく同じ気持ちで、食べ切れないわけがないのにどうして8枚入りを選んでしまったのだろうと後悔しまくってるのでi-229
でも17枚入りのを買うのも時間の問題ですi-278
ゆんぞうさんの大好きないちご味、こんなに素敵なキットカットに変身してよかったですねv-290v-380
【2006/12/08 21:47】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
ミニサイズだし、17枚いけそうだわ~。
苺の味とすっととける口どけがたまりません♪
ぜひタタキさんもどうぞ~(^_^)

北海道小豆、まとめ買い作戦ね。いい手だわ~i-234
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
やはりそうですよね~i-237
最初は17枚なんて無理だ!とか思ってたんですけど^^; 
思いのほか8枚って結構あっという間でした♪
中がいちごクリームじゃなくても、すごいおいしいですね(≧∇≦)
何より口どけがいいのがすばらしいですね~(*´∇`)。
【2006/12/08 23:28】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
いや~イチゴのピンク色がカワイイですねっi-175
8枚入りもあるんですか!?
私、17枚入りの方しか見かけてなくて
食べきれないと思ったのでやめたんですよ~(泣
でもゆんぞうさんのコメント見たら買わなかったのを後悔・・・i-182
キットカットが恋しいです・・・w
【2006/12/09 07:44】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
ご紹介ありがとうございますi-194
こちらホント口どけが良くて美味しいですよねi-237
開けるたびに苺の甘酸っぱい香りが誘惑してきますi-229
確かに8枚ってあっという間ですよねi-190
【2006/12/09 08:47】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
そうですよね、いちごミルクのピンク色って
たまらなくかわいいですよね(≧∇≦)

私は17枚入りのを買わなくて後悔しました(笑)
8枚入り、セブンで見つけましたよ♪
まだ売っているはずなのでぜひあゆかさんも
食べてみてください i-179
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんにちは i-179

あの封を開ける前からただよう香りもすばらしいし、
食べると甘酸っぱさと口どけのよさにまたびっくりですよねi-178

ミニサイズだし、気軽に食べてると8枚はあっという間ですね(^-^;
【2006/12/09 10:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/226-7ac8343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
