【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポテトチップとチョコレートのおいしい出会い
20061129223710.jpg
おやつごろプラス
チョコポテ ミルク
(50g)
ローソンで、218円。

怜奈さんご紹介
20061129223721.jpg
北海道産の生クリームを使用した
ミルクチョコレート

食感の良い厚切りポテトにコーティングしました。
未体験の味‥‥
じゃがいも(ポテトチップ)と、チョコレートって‥‥合うんですねぇぇぇ。
びっくりしました( ̄ロ ̄lll)。

厚切りのポテトチップの片面にチョコレートがコーティング。
ざくざくしたポテトと、生クリームを使用したまろやか??な
チョコレートがよく合います

--------------------------------

20061129223737.jpg
おやつごろプラス
チョコポテ ホワイト
(50g)
ローソンで、218円。

怜奈さんご紹介
20061129223748.jpg
北海道産の生クリームを使用した
ホワイトチョコレート

食感の良い厚切りポテトにコーティングしました。
‥これまたおいしくて、びっくりです

とうきびチョコ(北海道の銘菓。とうもろこし
ホワイトチョコがベストマッチのお菓子です)を初めて
食べた時にも同じ様な感動を味わいました。

こちらのホワイト、上記のミルクに比べると
よりなめらか?でやさしい味。
やはり厚切りのポテトチップ
生クリームたっぷりのホワイトチョコレートがよく合います

いや?、ポテトチップチョコレートって‥おいしいですね?
【2006/12/06 21:45 】
ローソン | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ざくざくクッキーと黒ごまチョコクリームがおいしいパン | ホーム | 生クリームたっぷり・手巻きクレープ>>
コメント
ご紹介ありがとうございますv-291v-353
ゆんぞうさんもとってもおいしく楽しめたみたいですねv-290v-344
ホント、どうしてこんなにおいしい組み合わせ・・・一体誰が考えられたのかしらって感心するばかりですv-10
これからポテチ&チョコの組み合わせがもっと浸透していくと確信してますi-236i-234
ゆんぞうさんのとうきびチョコのお話、すっごく納得のいくものがありますv-347
あ~そうなんだ~、だからこんなにおいしいんだ~v-351って視界が拓けた気持ちですv-291v-354
【2006/12/06 23:23】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
こんにちわi-80
ポテトチップスとチョコレートなんて
想像できないけどおいしそう!
今度買ってみようと思いま~すi-233
【2006/12/07 06:21】
| URL | かおり #pQpZY72.[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
ポテトチップとチョコレートがこんなに合うなんて思いませんでしたi-194

また新たなおいしさを発見‥。むふ。
食べた後、怜奈さんもおっしゃっていた通り
チョコスナックの仲間だと思ったら、なるほど~i-190
って思いましたi-228
食べられてホントによかったです~v-354ありがとうございましたi-179
--------------------------------
v-274かおりさんv-353
かおりさん、こんにちはi-179

ポテトチップスとチョコ、意外な組み合わせですよねi-190
厚切りのポテトの食感と、なめらかなチョコが意外に合っていて
おいしかったですよi-194
ぜひかおりさんもどうぞi-228
【2006/12/07 07:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あ^^ローソンのフェアの商品ですね~^^
ポテチとチョコのコラボって不思議な感じがします~!!
でも美味しいんですねi-175
固定観念にとらわれがちな私なもので・・・w
ちょっと挑戦してみようかなと思ってますi-184
【2006/12/07 07:41】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
ポテチ&チョコまだ未食ですi-230
これを考えられた人ってホントすごいですねi-189
ゆんぞうさんは、やはりホワイトがお好みですかi-199
【2006/12/07 08:03】
| URL | ann #-[ 編集] |
うわ~v-237すごい発想の商品ですねv-21
私はやっぱりホワイトが気になりますv-238
面白い組み合わせだから余計に食べたくなってきましたv-266
【2006/12/07 11:16】
| URL | みるく #-[ 編集] |
あら、不思議~v-10 美味しいのね!
とうきびチョコはその後ゲットしましたが、
あの何ともいえない感動を再びあじわえるとは・・・v-218
私はホワイトチョコの方をまずは試してみようかしら。 うふv-238
【2006/12/07 18:30】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
そうです、ローソンのですよ~♪
最初はおどろきますよね!ポテトチップとチョコレート、合うのかしら~?って^^;

私はまだ食べてないのですが、ロイズにも同じ様なお菓子がありますよ。
そちらはポテトに塩気があるので、これとは味わいが
結構違うみたいです♪で、そちらもとってもおいしいそうです。
(やみつきだそうですよ(≧∇≦)
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179
やっと食べてやっとupです(^-^;
ホント、これ考えた人偉いですねi-184

二つ同時に食べて、最初はやはりホワイトがおいしいかな?
って思ったんですが、今思うとミルクもかなりおいしかった‥♪
なかなかいい勝負ですよ!

今度リピする時には、また2種類買いますi-176むふ。
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
ですよね~、目からうろこi-190ですよね。
ホント、すごい発想ですよねi-159i-234
みるくさんもやはりホワイトが気になりますよね♪私も食べた時は、
やはりホワイトの方がおいしい!?って思いました♪
でも、ミルクもこれまたおいしいんですよ~(*´∇`)。
ホワイトがおいしかったら、ぜひミルクも食べてみてくださいi-179
--------------------------------
v-274レイさんv-353
そうなんです、摩訶不思議‥v-405
ポテトチップとチョコレート、合うんですね~v-363
やはり私もホワイトの方が抵抗がなかったんだけど、
食べてみるとあら、不思議ミルクチョコの方も
かなりイケるのよ~~(ーー)b

ホワイトを食べてみてよかったらミルクも試してみてね♪
【2006/12/07 22:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
うおっ!ホワイトチョコだ!
私はロイズのは食べた事あるんですけど、それとはまた違うお味なんですね。
うぅぅ、食べてみたい!特にホワイトチョコ!
【2006/12/07 23:43】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
これ、いつも行くローソンのレジ前に陳列してあったんですけど、
怖くて手が出せませんでした。(笑)
(微妙に数も減ってなくて、尚更に)

でも、ゆんぞうさんの感想を読んで、食べてみたくなりましたよん。
明日両方買ってみますー♪
【2006/12/08 03:03】
| URL | ぴい #.Lj5XGds[ 編集] |
v-274葵さんv-353
ロイズの、そうとうおいしいv-10らしいですね!
あのあまじょっぱい味を想像するとかなり
違うかもしれませんが、
これもまた違った味わいでおいしいと思います♪
ロイズでもホワイトバージョンとか出たらいいなi-184って思うんですが(^_^)

ホワイトを食べてみて味の傾向が分かったら、
ぜひミルクにも挑戦してみてください♪
--------------------------------
v-274ぴいさんv-353
そうですよね、食べた事のない組み合わせって躊躇しますよねi-179
私も怜奈さんの記事を拝見しなかったら「どうしようかな~?」
って思ってたと思います ^ ^;
でも一枚、二枚と食べれば食べるほどおいしく感じてきたんですよv-10

おぉ、いっきに両方いくのね。チャレンジャー!(?)i-234
おいしく味わってもらえたら嬉しいです♪
【2006/12/08 07:41】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/225-3b1d6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
