【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生クリームたっぷり・手巻きクレープ

手巻きクレープ・いちご
スーパーで、157円。
モンテール製。
星判定‥‥★★★★☆
20061127201758.jpg
期間限定(11月1日?1月8日 )
手巻きクレープです。
有機苺をじっくり煮込んだソースと苺ムースを、
国内産小麦粉と発酵バター使用のクレープ
で巻き上げました。
とにかく生クリームがたっぷり
そして甘酸っぱい苺ソースと、
なめらかな食感の苺ムースがたまりません??

思いのほか大きくて、食べ応えがあります

大満足の一品です

--------------------------------

20061127202430.jpg
手巻きクレープ・生チョコ
スーパーで、148円。
モンテール製。
星判定‥‥★★★★☆
20061127202440.jpg
ベルギー産のチョコをブレンドして
カカオ風味豊かな生チョコに、
生地には発酵バターを使用した
バター風味豊かなクレープです。
こちらもオイシ????

やはりたっぷりの生クリーム
そして中に入った生チョコ、これがまたとろりんとしてミルク感があってマイルド。
‥う、うまいです

どっちもめちゃうまです。
あ?、また食べたい??
【2006/12/04 22:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ポテトチップとチョコレートのおいしい出会い | ホーム | ほっくりさつまいも&小倉ホイップクリームのサンドイッチ>>
コメント
こちら、チョコのほうは食べたことがありますv-291
生チョコが巻き込まれてるなんて・・それも素敵なクレープ&クリームにv-347
思い出しただけでウハウハですv-10
いちごのクレープの方はまだ見かけたことがないですねi-201
もちろんそちらも探してみま~すi-236i-234
か~なり楽しみですi-196
今だけ楽しめるモンテールのいちごシリーズ、私も色々食べてみましたが、どれもアタリばかりでしたv-290v-380v-344
きっとこちらも・・と思うと、いてもたってもいられませんねv-354
【2006/12/04 23:17】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
モンテールのクレープだぁ~i-269
モンテール大好きデスi-175
ロールケーキやワッフルは試したことあるんですけど・・・クレープはまだなんです・・・i-238
イチゴも生チョコも
とっても美味しそうですね~♪♪♪

モンテールなら期待を裏切りませんし~^^
【2006/12/05 07:29】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんはチョコを食べられたのですねi-184
とってもおいしいですね!
生チョコとホイップクリームがとってもおいしくて
私も思い出してにやにやしちゃいますi-239

モンテールのe-243いちごシリーズ、どれもおいしいですよねe-51
いちごのクレープもぜひ、どうぞ~i-234
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
あゆかさんもモンテールお好きなんですねi-194
どのデザートもおいしいですよね~i-228
ロールケーキにシュークリームに‥i-189

いちごもチョコもどちらもおいしかったですよ~v-10
こちらのクレープ、あゆかさんもぜひ、どうぞ~i-179
【2006/12/05 07:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-194
モンテールのクレープ今すっごく気になる存在ですi-190
苺を狙ってましたがベルギーチョコもあるんですねi-189
どちらも美味しそうですねぇi-233
これは早速チェックしなければっi-203
【2006/12/05 09:25】
| URL | ann #-[ 編集] |
ゆんぞうさんもこれ食べられたんですねv-238
ほんと生クリームたっぷりで美味しかったですよねv-237
私はちょっと苺の味が物足りなかったけど
ゆんぞうさんは美味しく食べられて良かったですv-266
生チョコ、私も気になってますv-22 スーパーでクリスマス向きのパッケージを見かけましたよv-255
【2006/12/05 10:55】
| URL | みるく #-[ 編集] |
これまたクリームたっぷりとな!
写真の断面もたまらないものがありますね~v-10
うふv-238 これで今日のデザートは決まりねv-219
さて、イチゴとチョコどちらにしようかな?
って、お店で見たら決められなくて両方買ってしまいそうですv-355
【2006/12/05 12:44】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんばんはi-179

モンテールのクレープ‥実は初めて(かな?)食べたんですが、
とてもおいしいですね~i-190

私もいちご狙いでスーパーに行ったら、
たまたま隣にあったチョコがおいしそうでi-189
食べてみたら当たりでした~i-234
どっちもおいしいかったです~i-185
annさんもぜひどうぞi-194
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
そうですね~、生クリームが大好きなので
たまらなくおいしかったですi-189

みるくさんにはいちご感が足りなかったのですよねi-182
次回また苺のクレープが出た時には苺の味が
もっと味わい深く表現されているといいですねi-228

チョコ、今はクリスマスバージョンなんですねi-179
う~ん、こちらのデザート確かにクリスマスにも合いそうですよねi-228
--------------------------------
v-274レイさんv-353
思いのほか生クリームがたっぷり入っていて
おいしかったわ~~~i-237

生チョコはチョコのとろける感じが、
e-243はミルキーなムースと甘酸っぱいソースがおいしかったよv-10
どっちも食べて欲しいけど、今日のデザートは
どちらにしたのかなv-362
【2006/12/05 23:25】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/224-a8139848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
