【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン受け取り♪
自分バトン

さおりさんから受け取りました?♪

■自分の名前とその由来
ゆんぞう。
最初はゆんゆんでしたけど、他の方が使ってるとの事で
だめだったので、考えた挙句“ぞう”をつけてみました。
他には“ゆんた”とか“ゆんまる”とかも候補に。
‥どれもイマイチだ

■バトンを回してくれた人の印象
「すっごく頑張り屋さん」から「面白い人(もちろんいい意味で)」
に、変わりました。んふ。
いや、もちろん今も頑張り屋さんです。バイト、頑張ってね。

■性別・種族
♀です?。
いちおう、人間‥。

猫族・もしくはお菓子・菓子パン系かも‥(どんなんだ)

■使ってる携帯機種は?
○902i。
最近買い換えて、MOVA→FOMAにしたんだけど‥

め、メールが打ちづらいです?。
なんで、入力にあんなに時間がかかるのだろう。
カメラもいろいろな機能があり過ぎて、訳分かりませんから??!!!

前機種の方がやはりよかった?・゚・(o>ω<)・゚・
メールもさくさく打てたのに?。
(いまだにお菓子の画像は前機種を使用

■自分を変態・変人だと思いますか?
あまり個性がないからな?。
普通?に思ってるんだけど。どうでしょ。フフ。

■住処にしている場所は?
一応“人情あふれる”とかイメージがありそうな街‥。
の、6畳くらい?のお部屋。
本とCDだらけで、地震が来たら物が落ちてきて
死んでしまいそうな部屋‥。(ダメじゃん)


■法を犯した事は?
今のところ(おい;)、ないです。

■これを打っている現在眠い?
ちょっと眠いっす。

■ドラマとアニメどっち派?
今はドラマ‥。
でもアニメも好きよ。
「相棒」、「のだめ」(たまに)、「Dr.コトー」を見てます。

■化粧する?しない?
もちろん、します。
しないで歩ける勇気はない‥

■ボーリング得意?
むか?しやって、面白かったけど自分には向いてないかも、
と思いました。

■歌は得意?
まったくダメ‥。聴いてるのは好きですが。

■機械は苦手?
苦手かも‥。このパソコン、壊れたらどうしよ?
と思いつつ何も対策していない‥。だ、ダメじゃん。

■メール派?電話派?
前はメール派だったんだけど‥。携帯変えて、打ちづらいっす。
携帯持ってない友達とか、じっくり話したい時は電話ですかね。

■好きな動物は?
猫♪ネコ♪
日本猫とか、アメショみたいな足が太めで、
ふっくらしているともう最高です。

座っている時のおしりとか、折れ曲がったまあるい手とか足‥。
たまらん。

■あなたの性格は?
ぼけぼけ。
すっとぼけてる。

ご迷惑、おかけしてます‥;

■7人に回してください
んあ?。
強制しません。ので、お好きな方、テイクアウト、プリーズ♪


以上???。
‥自分の事って、案外ムズカシイね。
【2006/12/01 21:20 】
日記・旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なめらかなクリーム、みたいなチョコレートデザート | ホーム | むっちり・あずき味の蒸しパン>>
コメント
あら、これやらせていただこうかしら?i-179
携帯、変えたのね~、いいな♪
って、でも打ちづらいのね・・・慣れよ慣れ!!
頑張って使いこなしてください(笑)

うふふi-175 座ってる時の猫のオ・シ・リi-101
かわいいよねーー。
私も好きよ。 もものシリ、ぽんぽん叩いてますi-88(叩くなよ)

あ、「ゆんぞう」ってお名前、かわいいと思いますよ~i-194
【2006/12/02 03:14】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22レイさんv-353
わぉ、受け取ってくれるのね~i-189嬉しいわ~i-194
では、愛をこめて(いらないって?)お渡しするわ。むふ。

そうなのよ~、携帯変えてまだ2週間‥。
でも日が経っても使いこなせる気がしない‥(ーー;)

おしりを叩かれてるももちゃん、想像しちゃいますわ。かわいい~~~(*>ω<*)

「ゆんぞう」、かわいい??ホント?えへ~。嬉しいなぁi-228
【2006/12/02 08:40】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
バトン回答ありがとうございます!!
頑張り屋さん…うおぅ、照れます。(笑)
面白い人ってのも光栄だ~!!
ありがとうございます。

携帯変えると、慣れるまで苦労しますよね~v-388
でも使いこなせたら手離せなくなりますよ、きっと!

そして猫の折れ曲がったまあるい手、私も大好きですv-344
わ~、ちょっぴりマニアックな着眼点かと思ってたので(笑)、
ゆんぞうさんと同意見で嬉しいです!
【2006/12/02 17:17】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-22さおりさんv-353
そうですよ~、さおりさん、ホントに頑張ってるもんね~i-228
さおりさんの文章、面白くて好きなんですよi-234

携帯、手放せなくなるほど使いこなせる日が
果たして来るのか‥疑問です(笑)

お、さおりさんもまあるいお手手好きですか~i-237
もうたまりませんよね~~i-184
『アレ』のファンは意外と多いと見た‥むふ。
ナカ~マですね~(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
【2006/12/02 18:07】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
うふふ、「相棒」私も見てますよ。
このネタ、もらっていきますね~♪

猫のお手手・・・。LOVE。

【2006/12/04 20:03】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-22タタキさんv-353
お、タタキさんも「相棒」ファンね。
あの2人のコンビ、いいよね~e-343

あら、受け取ってくれるのね~i-194嬉しいわ~i-237
では、またまた愛をこめて‥(いらない?)

あら、こちらにも猫のお手手ファンが~♪うふ。
【2006/12/04 21:52】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/223-d80a0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
