【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしい豆乳クリーム入り・おとうふのクリームパン
20061123215143.jpg
おとうふクリームパン
スーパーで、95円。
敷島製パン(PASCO)製。

みるくさんご紹介
20061123215156.jpg
パンの表面には白い粉が吹いてます。

そのパン生地しっとりしてる気が。
液状の豆腐”効果かしらん。
20061123215206.jpg
液状の豆腐を練り込んだ生地で、
豆乳クリームを包みました。
中の豆乳クリームは、豆腐の味は特に感じず‥。

でも固めでぽってり、&なめらかな食感で、
『あっさりしたミルククリーム』といった感じ

パン生地・中の豆乳クリームともうまうま。

めずらしく、一気に1個食べちゃいました
【2006/11/26 09:20 】
PASCO | コメント(11) | トラックバック(0)
<<さっくりパイとおいしいコーヒークリームのミルフィユ | ホーム | さっぱりとした風味、大人なカントリーマアム>>
コメント
ゆんぞうさん おはようございますi-179
こちら探しているのですが見つからないですi-201
かなり前に発売されていた時は気になりつつ豆腐のクリームって…なんて思ってたのですが
あの時 食べておけば良かったi-195
【2006/11/26 09:47】
| URL | ann #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんにちはv-266
ご紹介ありがとうございますv-238
豆腐の味はしなかったですよねv-237
でも生地もクリームもなかなか美味しくて私もぺろっと食べてしまいました^^
美味しく頂けて良かったですv-22
【2006/11/26 11:11】
| URL | みるく #-[ 編集] |
液状の豆腐を練りこんだ生地&豆乳クリーム、聞くからに体に良さそうで、上品なおいしさを楽しめそうですねv-10
豆腐の風味は特にしないとのことですが、1つ一気にお召し上がりになられたということは、お味は素晴らしいってことですよねv-291v-353
見かけたら私も買ってみようかと思いますv-290v-351
【2006/11/26 16:15】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
わぁ、お豆腐パン!?
初めて見ました~。
今度見つけたら試してみようと思います!!

でも、寒くなってくると同時に食欲も旺盛になってしまって、
最近は体重増加が悩みです…i-230
おとうふパン…イメージ的にカロリー低そうですけど、実際どうなんでしょうね?
【2006/11/26 19:18】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

私も近所にあるスーパーで見つけられて
よかったなぁって思ってましたi-228
パンって探してみるとなかなかないものがありますよね。

私もみるくさんの記事がなければ
スルーしてたかもですi-201

また、見つけられるといいですねi-185
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

そうですね~、ホントに豆腐の味って特に
わからなかったですよねi-201

でもあっさりしていてパン生地もおいしくて
よかったですv-411

みるくさんの記事でおいしそうに紹介されていたので‥i-234
ありがとうございましたi-194
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
パン生地、しっとりした感じでグーでしたよv-426

豆腐や豆乳とかを使っていると聞くとヘルシーな感じがしますよねv-291
そうそう、上品!って感じですね!

ちょっと甘いクリームですが、あっさりしたおいしさなので
ペロリと食べられちゃいましたv-398
もし見かけられたら食べてみてくださいi-179
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
そうです、お豆腐のパンですよ~i-184
確かにヘルシーな感じがしますよねi-87

こちらのパン、みるくさんが先に紹介されていたのですが、
そちらのブログによると1個当たり308kcalだそうですよi-236
それほど高カロリーではなさそうな気が勝手にしてます。
(菓子パンのカロリーってあまり詳しくないんですi-201

確かに食欲の秋ならぬ冬‥。困りますねi-228i-201
【2006/11/26 23:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
写真をみた瞬間はパンに豆腐がサンドされてるのかと思いましたが(そんなわけないのに!)、豆乳クリームですか♪
美味しそうですね。

豆乳といえば、豆乳鍋を食べたことない私です。今年中にチャレンジしたいのですが^-^;
【2006/11/26 23:40】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
えへへ~。待ってましたよ、この記事!
実は私、最近コレにはまってるんですi-179
ふんわりしっとりのパンと、
カスタードでもホイップでもないクリームがたまりませんi-176
お豆腐のパンて、最初おいしそうな気がしなかったのですが、
どうしても気になって、食べてみて大正解の一品でしたi-189
【2006/11/27 00:34】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
豆腐がサンド‥。その発想!(・∀・)イイ!!っす。
豆乳クリーム、ほとんど豆腐の味はしないけど、
あっさりしていておいしいですよ~んi-194

私もちゃんとした豆乳鍋って食べた事ないなぁ~i-190
今年もあと1ヶ月だけど(寂)、食べられるといいねi-179
--------------------------------
v-274レイさんv-353
あら、お待たせね~(笑)

もう食べてたのね、すばらしいi-234
私も食べてびっくり、食べやすくてヘルシーな感じでおいしいねっi-179
パンもしっとりしているし、クリームもあっさりしてて
食べやすくてグーだよね~i-236
これは食べるとハマるよねi-239
【2006/11/27 07:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
イソフラボン~。
あ~、こっちでは見かけてません~(涙)
豆乳クリームに興味シンシンです!
体にも良さそうですね。v-218
【2006/11/27 10:01】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
おとうふとパン!?
珍しい組み合わせですね~!!
豆乳クリーム美味しそうですね♪
パン生地にも豆腐っていうのが凄い~♪
柔らかそうですね^^
【2006/11/27 19:28】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
イソフラボン、マドモワゼ~ル。

んん、私もたまたま見つけられたのでラッキーだったのよ~i-229
低カロリー(っぽい)し、ヘルシー(っぽいし)、
なんだか体にいい菓子パンって、いいわねぇi-189
食べててきれいになりそうな‥
ならないかi-201

どこかで見つけられるといいですね~~~i-228
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
そうですよね~、私も最初に見たときは
「え?と、豆腐‥!?」と目を疑いましたi-228i-201

でも食べてみると相性がすごくいいですよi-234
パン生地も、しっとりでやわらかいし
さっぱりした感じでおいしいですi-194

でもちゃんと甘いので、もし食べられる時には
ちょっと覚悟してくださいねi-179
【2006/11/27 20:13】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/222-bf4a7197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
