【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほっくり秋の味覚・さつまいもロール
20061121203603.jpg
九州さつまいもロール
セブンイレブンで、126円。

annさんご紹介
20061121203617.jpg
さつまいもの味がたっぷりの
ペースト状のフィリング
間にサンドされたパン。


上には甘いケーキ生地のようなものが
ほんのりかかってます。
さらに角切りしたさつまいもと黒ごまがトッピング。
20061121203629.jpg
ペーストパン生地、そして甘いケーキ生地
があいまって‥とっても美味です

上にのっているほっくりとした角切りさつまいも
黒ごまもとってもいい味だしてます

秋の味覚?なおいしいさつまいもロールでした
【2006/11/23 07:02 】
セブンイレブン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<さっぱりとした風味、大人なカントリーマアム | ホーム | やさしいバニラカスタード味のもちもちパン>>
コメント
ゆんぞうさん おはようございますi-194
ご紹介ありがとうございますi-189
上のケーキ生地と角切りサツマイモが甘くて美味しいし黒胡麻の風味がとっても良かったですよねi-184
普通ならコレだけなのにサツマイモフィリングがたっぷりi-189
秋の味覚たっぷり楽しめましたねi-237
【2006/11/23 08:41】
| URL | ann #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんにちはv-266
サツマイモ好きにはたまらないパンですねv-34
ゆんぞうさんの説明を読んでると食べたくなってきましたv-22
これだけ豪華なのにお値段が手ごろなのもいいですねv-237
【2006/11/23 10:49】
| URL | みるく #-[ 編集] |
さつまいもフィリングおいしそう~i-175
しかも角切りさつまいもまでトッピングされてるなんてさつまいもづくしなパンですね^^
甘いケーキ生地も美味しそう~♪♪

さすがセブンの収穫祭^^笑

【2006/11/23 13:00】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

ケーキ生地&サツマイモ、本当にどれも
おいしかったですi-194
特にペーストがおいしい~i-176

さつまいもがたっぷり味わえてよかったです

ゲット&食べられてよかったですi-234
どうもありがとうございましたi-179
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさん、こんにちはi-179

そうです、さつまいもが好きならきっと
ご満足いただけるパンですね~i-185
やはりお値段も大切‥これはとてもおいしくて満足でしたi-189

「秋の収穫祭」‥『おいしいサツマイモパンがとれました♪』
って感じでいいですよねi-234
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
フィリング・角切りさつまいも・ケーキ生地と
どれもパンに合っていてすごくおいしかったですよ~i-189

いろいろトッピングされているし何より
さつまいものフィリングがおいしいですi-194

あ、ケーキ生地もはずせない‥(う~ん、つまり全部オイシイんですねi-228i-201
【2006/11/23 14:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
セブンの収穫祭、素敵ですよねv-10
こちらもとっても魅力的ですv-291v-353
さつまいもファンにとってはすごく惹かれるものがありますv-351
思わず・・口をぽかんと開けて見とれてしまいましたi-278
トッピングのさつまいもとゴマがとどめですよねv-362
うは~・・食べたいなぁi-237
【2006/11/23 19:50】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
そうですね~『収穫祭』‥いい響きですi-228

さつまいもはパンにしてもお菓子にしてもおいしくてたまりませんね~v-10
フィリングがとってもおいしかったんですが、
もちろん上にのった角切りのさつまいもと黒ごま、
これいい味出してますi-189

とれたて秋の味覚‥お早めにお召し上がりくださいi-194。むふ。
【2006/11/23 22:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
角切りサツマイモがそそりますな。i-176
パンといえば、またローソンでミッフィーのお皿キャンペーンがっ。
パン、食ってまっせ~。
でも、肉まんも・・・つい。i-282
【2006/11/25 21:48】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
そうなのよ~、サツマイモづくしでほっくり
おいしいのよんv-10

お、またミッフィキャンペーンやってるのねi-190。(相変わらずその辺うとい;)
う~ん、商売上手だわ。
でも強敵肉まんちゃんが‥いるのね。がんばるのよん(ーー)b
【2006/11/26 08:58】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/220-c40d7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
