【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そっくりです
F1000246.jpg

ヤマザキ「やわらか抹茶スティック(小豆クリーム)」
‥‥スーパーで115円。
星判定‥‥★★★

そのお姿、長さ・細さともにあの「ナイススティック」を思い出し。
しかし中身はまったく別物でした(当たり前)。
ほどほどのしっとりした抹茶ロールの中に小豆クリーム。

欲を言えばパンがもう少ししっとりorもちもちしていたら。
小豆クリームが多かったら。という感じですかね。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/30 13:28 】
ヤマザキ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美容院へ | ホーム | このところちょっと>>
コメント
モチモチ・・・。
抹茶味は好きなのに、飴だけはダメ。なぜか。
でも、高知では見かけたことがない・・・。
地方をなめてるのね!ヤマザキ!!!

う~ん、ハラヘリヘリハラ。
【2006/04/30 19:14】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
大丈夫、抹茶ケーキとかあるから!ふふ。

逆に、東京にはない菓子パンたくさんありますぜ、旦那(>_<)。

シカオちゃんのおススメ。どのアルバムにも
最低1曲は「ひー。」なものがあるので‥;。

「19才」などの最近の傾向がお好みなら最新「TIME」。
後は3thアルバム「Sweet」が聴きやすいかと。うふ。
【2006/04/30 22:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/22-6c93f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
