【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なめらかなクリーム、みたいなチョコレートデザート
20061121194034.jpg
トーラク
ひとさじの冬ショコラ[くちどけミルク]

セブンイレブンで、158円。

怜奈さんご紹介
20061121194144.jpg
『ひんやり、とろける』と明記

まさにそんな感じ‥


『スプーンで食べる、チョコレートデザート』です。

これは‥すっっごく、おいしい!!!です(≧∇≦)

色からしてミルクがたっぷり入ったココアのような
優しい色をしているコチラ、
一口食べた瞬間においしくてびっくり‥‥

半固体状ねっとりとしたクリームのような、なめらかな食感‥。
もう、とろけちゃいます?

チョコレートの味はもちろん、ミルク感がたっぷりの
まったりとろけるおいしいチョコレートデザートでした
【2006/12/02 15:36 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ほっくりさつまいも&小倉ホイップクリームのサンドイッチ | ホーム | バトン受け取り♪>>
コメント
ご紹介ありがとうございますv-291v-353
ホント・・・素晴らしいですよねv-10v-315
ゆんぞうさんもと~~~ってもおいしく楽しめたご様子で、私も嬉しいですv-290v-347
今、その風味と食感を思いだして、とろけちゃってますi-278
ネーミングも素敵ですよねv-291v-344
【2006/12/02 18:54】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
本当においしくてびっくりしましたv-10
とろふわプリンを食べた時と同じ衝撃がありました~i-197
本当にムースでもなく、プリンでもない
とろ~っとしたなめらかな食感で
チョコレートとミルクの味がたっぷりで‥e-420

すっごくおいしかったですe-328
ありがとうございましたi-237
【2006/12/02 22:13】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん こんにちはi-179
うわぁ~私も早く味わなければi-184
ねっとり・なめらかi-189
考えただけで うっとりしちゃいますi-229
【2006/12/03 10:21】
| URL | ann #-[ 編集] |
ショコラって聞くと気になっちゃうあゆかです~^^(笑
やっぱチョコ系は冬な感じですねi-4
見ためムースっぽいんですが食感とか味もムースなんですかね~??
ホントとろける~っていう感じが伝わってきますi-175
【2006/12/03 13:35】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

とろ~りしていてねっとりでなめらかで‥i-176
すっごくおいしくてホントびっくりしましたv-363v-405

昨日リピした2個目を食べたばかりですが、
あまりのおいしさv-345に今日も2つ買いだめしちゃいました‥v-356

annさんもぜひぜひとろ~り体験しましょうi-237
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
そうですね~、チョコってi-4冬の夜にしっとり食べる
甘い雰囲気‥っていう感じでしょうか?i-179

ムースほどふわふわではないんですが、
軽いのにまったり・ねっとり、なめらか‥i-228i-189
なんと表現したらよいか‥とろけちゃうんですよ~e-420
チョコレートはもちろん、ミルク感たっぷりですごく美味しかったですv-10
【2006/12/03 16:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/218-625e2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
