【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっくりパイとおいしいコーヒークリームのミルフィユ
20061117205450.jpg

ミルク ミルフィユ
ファミリーマートで、116円。
無印良品 製。)

怜奈さんご紹介

20061117205504.jpg
ニュージーランドバターを使ったパイ生地
コーヒークリームをサンドし、
切れのいいミルクチョコ
をかけました。
20061117205526.jpg
サクサクパイ生地 
間には2層になってコーヒークリームがサンド。
さらにまわりにはミルクチョコがコーティング
サックリ、ホロホロと崩れるパイ生地

さらにかじると、コーヒークリームが。

パイ生地、ミルフィーユが大好きなのでこれはおいし?

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
20061117205540.jpg
ホワイト ミルフィユ
ファミリーマートで、116円。
無印良品 製。)
怜奈さんご紹介

20061117205551.jpg
ニュージーランドバター
使ったパイ生地
コーヒークリームをサンドし、
酸味のあるホワイトチョコをかけました。


構造はミルクと一緒です。
2層のコーヒークリーム
パイ生地
20061117205601.jpg


こちらもオイシイです?

やはりサックサクパイ生地
そしてコーヒークリームホワイトチョコ
とトリプルでうま????

懸念していたホワイトチョコの酸味はあまり感じませんでした

ミルクにホワイト、どちらもおいしくてリピしました‥
【2006/11/28 10:07 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコたっぷり・3つぞろえのチョコタルト | ホーム | おいしい豆乳クリーム入り・おとうふのクリームパン>>
コメント
ゆんぞうさん こんにちはv-290
私も怜奈さんのところで見てすごく気になったのですが
まだ買いにいけてませんv-356
あぁ~美味しそうですねi-233
無印のショップにもあると良いですi-237
【2006/11/28 17:07】
| URL | ann #-[ 編集] |
これ美味しそうですねv-238
私はやっぱりホワイトチョコが気になりますが
中はコーヒークリームなんですねv-239
コーヒー苦手なんですv-22
でもお菓子なら食べられるかなv-236
【2006/11/28 17:39】
| URL | みるく #-[ 編集] |
ご紹介、ありがとうございますv-291v-354
どちらもとってもおいしく食べることが出来たご様子で、ホントよかったですねv-290v-351
こんなにおいしいミルフィーユが無印で、しかもたった116円で食べることが出来るとは・・・いい時代ですねi-278i-184
ホワイトチョコ、酸味が効いてるとのことですが、やはりゆんぞうさんもあまり感じなかったみたいですねi-190
でもそのほうがおいしくてよかったですよねv-290
【2006/11/28 19:08】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

私もずっと気になってたんですよe-343

期待通り、おいしかったですi-189
この手のミルフィーユ、大好きなんですよi-178
間にクリームが入っていてサクサクで、さらにチョコがかかっていて‥。

無印に、あるといいですね~i-228
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさんはコーヒーe-93が苦手ですかi-181
それは残念ですね‥。

ミルクチョコとホワイトチョコ、どっちもすごくおいしかったんですよi-194

みるくさんにも気に入ってもらえると嬉しいんですが‥。
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
はい、とってもおいしかったです~i-179
お手頃値段だし、おいしいしでリピしちゃいましたi-228

ミルクチョコもホワイトチョコもどっちも甲乙つけがたいくらいおいしかったです。
ホワイトチョコで酸味ってめずらしい?って
思ったんですけど、そんなに感じなかったですよね。
ホッとしましたi-229
【2006/11/28 19:46】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あっi-184
これファミマで見つけて気になってたんですよ~♪
ほほ~!!
パイ生地&チョコ・・・好きな組み合わせです~♪♪♪
ミルクもホワイトも美味しそうi-237
ゆんぞうさんリピものなんで私も買いに行かなきゃw
【2006/11/29 15:53】
| URL | あゆか #osyPTFKE[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
あゆかさんもこちら、気になってたんですね~i-179

パイ生地とチョコの組み合わせ、おいしいですよね~v-10
サクサクパイとコーヒークリーム、そしてトドメのチョコレートがたまりません。定番にして欲しいです~i-237i-178
無○さん、&ファ○マさん、お願いします~(笑)。
【2006/11/29 20:20】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/217-60c047d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
