【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
このところちょっと
byスガシカオ

シカオちゃん(←ファンはこう呼ぶのです;)といえば。。新曲の「19才」。
PVをこの間 見ました。‥う?ん、、、。し、刺激的。。
内容はあえて書けません。。ひー。
--------------------------------
***日々のつれづれ***
お風呂にて
・ぼけ?っとしてますよ。まぁ最近に始まった事ではないんですが(笑)。
髪の毛洗う→湯船につかる→体を洗う→湯船につかる→体を洗う

‥‥あれ?なんか、、体、、さっき洗ったような‥?

↑↑じゅ、重症ですね(@@)。

●ハチクロ放置
‥毎月第4金曜に発売の「ハチミツとクローバー」DVD。
3月24日に買った最新8巻。ま、まだ見てません‥。。

というかその前の7巻も全部ちゃんと見てないかも。
TVですでに見ていたからいいや、とか思っちゃってるのかしら。
おいおい;
*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
DVDといえば。。よっぽど気に入らなければ、あまりCDやDVDは買わないようにしてます。
なぜなら、置く場所がナイ!!

以前買いあさったスピッツスネオなどが載っている音楽雑誌が
幅を利かせており、、もう場所ありましぇん!みたいな‥。
(処分すればいいじゃん、とか思うけどなかなかできませんね?^_^;)

●ドラマ「時効警察」のDVDも、ちょっと欲しいし‥。
買いたいけれど置くとこはなし。軽くヤバい‥(←使いかた違う;)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/29 21:19 】
日記・旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そっくりです | ホーム | 「やっぱこれだね?」に似てます>>
コメント
「19才」のPVは・・・スペシャなどで流れた時、家族がいると気まずいムード一色v-401

ゆんぞうさん!!お風呂でボーッとしすぎですよv-78 どうせ、スネオのことでも考えてるんでしょーー?v-10
【2006/04/30 18:05】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
「19才」。あれは確かに家族ではちょいとね‥。むー;

あっ、分かりますか?なんちて。
いや~、ホントぼけてるんですわ。
危険‥。
【2006/04/30 19:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
そんなに??「19才」そんなに???
見た~いv-254

怪しい感じの歌詞ですからね・・・。
「ハチクロ」は8巻までしか出てないんですね。
ちょっと、シカオさん聴きたくなりました。
オススメのアルバムとかありますか?

春ボケですか?
私も食後のコーヒー飲んだっけ?ってよくなります。
すでに記憶障害の域かも・・・。
【2006/04/30 19:10】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
19才は危険な香り‥。デンジャラス!
見るときはこっそりとネ(笑)。

ハチクロ、実はもう最終巻(9巻)まで出てます。4月28日に‥。
しかも自分それ買ってますし(汗)。

シカオちゃんのおススメは、ちょっと考えさせてね♪

あらタタキさ~ん、「春ボケ」仲間♪(え?)
【2006/04/30 22:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/21-31b280ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
