【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘーゼルナッツペースト入りでなめらか?・まったり味のチョコレート
20061111184153.jpg
森永
DARS 2007 ジャンドゥーヤ

スーパーで、138円。
星判定‥‥★★★★
2月までの期間限定だそうです。お早めに。

怜奈さんご紹介
20061111184204.jpg
北イタリア生まれのチョコレート、
『ジャンドゥーヤ』
香り高いヘーゼルナッツのペースト
が練りこまれています。
あの『ジャンドゥーヤ』が今年も帰ってきました?
しかも名前がすごいんですけど‥。
2007って。来年にかけて‥って事ですか!?

数年前、これを初めて食べた時の衝撃‥今も忘れられません
もう美味しくておいしくてびっくり

何がおいしいって、ヘーゼルナッツのペースト
入っていてなめらかでまったり‥
日本のメーカーのチョコでこんなおいしいものが
出来たのね?、と感激しきりでした

それから毎年のように食べる事ができ‥今年で何回目かな。

とにかく「相変わらず、おいしい」の一言。
最近はおいしいチョコが他にもいろいろ出ているので
ありがたみがないような‥

それはさておき、とにかくうま? 、に尽きます
【2006/11/16 21:50 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スガシカオ@大宮ソニックシティ | ホーム | とろりんお餅・コーヒー餡の生クリーム大福>>
コメント
ご紹介ありがとうございますv-353
私も生まれて初めてこちらのチョコを食したときは感動でしたよ~v-291v-351v-354以来すっかりはまってしまって・・・春ごろになって姿を消しつつあるのが切なかったりしてi-241
でもまた秋に再会できるとその分嬉しさもひとしおなんですけどねi-237←調子のいい女ですi-229
そしてそして、私も2007の数字が気になってました、とにかく不思議でi-210
やはり、来年にかけてということで・・・これから先も味わえるということですよねv-10
【2006/11/16 22:43】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますv-290
私も何年か前に初めて食べた時には感動でしたi-184i-189
と言っても今年のはまだ食べてないのですが…i-201
毎年 出ていると安心感で他のものばかりに目が…i-202
【2006/11/17 09:01】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
やはり『2007』の文字、不思議ですよね~i-229
まぁとりあえず年内は一安心、という事でi-179(笑)

いや~、本当おいしいですよねi-178。怜奈さんも感激でしたかi-228
今はヘーゼルナッツペースト入りだけじゃなくてさらにいろいろ
趣向を凝らしたチョコがあってそれはそれで嬉しいですけど
これはなんだかいまや『ベーシック』で安心して美味しく食べられるってイメージがありますi-234
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、おはようございますi-179

annさんも感動したクチですね~i-185感動仲間だ‥i-189(←出た、仲間好きi-201

うんうん、確かに毎年食べられる~とか思って安心しますよね~i-229
実は私もそうだったんです。で、安くなるまで粘ってました(笑)

今年はホワイトチョコバージョン出ないのかしら‥i-181
(昨年は出てたのかなi-201
【2006/11/17 09:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
期間限定のダースですね~♪
期間限定と聞くと気になる~^^
そういえば家に普通のミルクチョコのダースがありました^^
ヘーゼルナッツペースト入りですか!!
美味しそう!!!
まろやかなお味になるんですね~♪

探してみます!!!
【2006/11/17 12:57】
| URL | あゆか #n08XGfOg[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
そうです~、期間限定のですよ~i-179
確かに毎年食べられるとわかってはいても
期間限定とかって気になって焦りますよねi-201

普通のミルクチョコのダース‥i-190あれもおいしいですよね~i-228
こちらはヘーゼルナッツペースト入りで、なめらかでまったりしたお味ですi-178
ぜひ食べてみて下さいねi-236
【2006/11/17 21:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/209-4aecf0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
