【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふんわりしっとり、もちっとフィナンシェ
20061108230931.jpg
洋菓子倶楽部
フィナンシェ

星判定‥‥★★★★
20061108230943.jpg

土佐の国のスネ友ちゃんからの頂き物です ありがとう

20061108230957.jpg
中はしっとり。
断面図の見た目からして
しっとりしてそうなその様子。
しっとりなだけじゃなく、
しっかりした弾力感もあってオ・イ・シ・イ
んんっ、こっ、これは‥ 。トースト してないのに(笑)、

な、なんておいしいの???、。・:*:・゚`*(* ̄ρ ̄)”.。・:*:・゚

ふちも、(トースト してないのに)カリッ と‥。
これは、かなり、んまいです

トーストした所‥さらにバターの風味がふんわ?り
&ふちがカリッとしてこれまた美味なり???

とってもおいしくいただきました‥ ごちそうさまでした???

****関連記事****
シュクレ フィナンシェ(ローソンで購入)
【2006/11/10 08:20 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気分は春・ふんわり生地のいちごロール | ホーム | もっちり生地のさつまいものパン>>
コメント
UPしてくれたのね~。ありがとうi-239
しかも星4つ、いただけるのね~。
喜んでいただけて何よりです。(^^)

【2006/11/10 11:20】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
ものすご~くおいしかったです~v-10
噂にたがわぬこのお味‥i-176
正直、タタキさんから教わる前には知らないお店だったけど、
1個食べてめちゃくちゃおいしくて感激しました~i-189v-344

ホントにどうもありがとうございましたi-228i-178
【2006/11/10 19:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/205-14a9d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
