【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごミルククリームがおいしい・いちごのプチシュー
20061108153420.jpg

プチシュー・いちごミルク
スーパーで、179円。(12個入り)
モンテール製。
星判定‥‥★★★★

期間限定11月1日?1月8日
20061108153431.jpg
有機苺のホイップ
自家炊きカスタード
ブレンドした
なめらかなクリームに
練乳を加え、
「いちごミルク」
の味わいに。
20061108153444.jpg
一口でぽいぽい

中のクリームやわらかく、とろ?り
ミルク味たっぷりだし、それでいてちゃんとの味が

カスタードと練乳が入っている苺クリームミルク感 たっぷり。
色もほんのりとしたピンク でかわいい‥。

12個入り、一気にいけちゃうんですが‥ 。やばし。
20061111223940.jpg
ちなみに、6個入りの
MSプチシュー・いちごミルクもあります。
(食べたのね‥(笑))

*****以前のモンテール商品********
「生チョコの手巻ロール」
「生どら・黒糖カスター」
「クリーム生どら・あずき」
「生どら・栗あずき」
パンプキンの手巻きロール
プチシュー・パンプキン
いちごの手巻きロール
【2006/11/12 08:20 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ホイップがふわふわ・苺のシュークリーム | ホーム | “カラメル仕立て”のとろ?りクリーム入り蒸しパン>>
コメント
うは~うは~うは~v-19v-20v-19
すみませんv-356かなり取り乱してますi-229
だって・・プチシューにもいちごちゃんが出てるんですものv-380v-353
もちろん見つけ次第ゲットしますi-278
いちごミルク・・・そのお味を妄想してニヤニヤしてます←あやしいi-229
12個入りが欲しいですね~v-10
【2006/11/12 14:06】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
モンテールさんさすがですね^^
コンビニでいちごのワッフルと手巻きロールは見かけましたがプチシューはまだ見かけてません!!
ピンク色で可愛い♪美味しそう♪
プチシューだといくつでもイケちゃいますよね♪

私もいちごシリーズ食べなきゃ~!!
【2006/11/12 21:42】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
v-19うはは~v-19って取り乱しちゃいましたか?v-10
むふ。

いや~、あやしくなっちゃうの、分かりますi-179
私もニヤニヤしながら買ってますから(笑)

プチシューもこれまたおいしいんですi-178
見つけたらぜひまた怜奈さんちの子にi-189してやってくださいi-237(笑)

やはり12個入りに行きますか~i-184
でもきっとおいしいからすぐなくなっちゃいますよ i-184なんてi-179
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
いちごのワッフル、私はまだ見かけてません。
あゆかさんは食べられたのかな?i-179

このプチシュー、これまたスーパーでゲットi-234なので、
ぜひ見つけて食べてみてくださいね~i-236

そうそう、プチなので一口だからポイポイいっちゃうんですよね~i-201
一人で12個入りなんて多いかな~と思いきや、
結構ペロリ、になりそうな自分が怖いです‥i-228i-201(笑)
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、おはようございますi-179

そうですね、カスタードクリーム甘めですね。
でも蒸しパンが甘さ控えめ(?)な気がしたので全体的には
ちょうどよかったのかなi-190
私はぽってりタイプのカスタードに目がないのですが、
このタイプのしっとり蒸しパンには
とっても合っていておいしいなぁ~と思いますi-189
自分で買うときはついつい個人的な好みにはしって
お菓子や菓子パンを買いがちなので
annさんの菓子パンの記事はとても参考になりますi-184
いつもおいしい情報ありがとうございますi-178
--------------------------------
絵文字をクリックする所、小さいんですよね~i-201
私もしょっちゅう間違えます(私は訂正できますけど、
コメントくださる皆さんはできないんですよねi-182i-201
こちらこそ申し訳ないですi-229
わざわざ訂正のコメント、ありがとうですi-228
【2006/11/13 09:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
遅ればせなコメントですみません;
今日、このプチシュー食べました~♪
ゆんぞうさんがおっしゃる通り、
ミルク感タップリのクリームが超美味しかったです。
6個入り、パクパク一気食い!
うん、12個入りも余裕でいけるはず!!
【2006/11/15 01:07】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
こちらにもコメントありがとうですi-179
いえいえ、コメントは24時間・365日(笑)絶賛受付中v-339ですので
ひらめいたら10年前の記事(←だからそんなにブログやってないって)
にコメント頂いても素晴らしく嬉しいですv-354
--------------------------------
おぉ、このプチシューも食べたのね。いいわ~v-426
うんうん、ミルク感v-529e-243たっぷりだよねv-10
レイさんお好みの感じだったかな?むふi-178
12個入りも余裕‥だよね(笑)(やばいんだけどねi-201
【2006/11/15 09:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/203-ac837699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
