【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきた!きなこもち
20061108143938.jpg
チロルチョコ
きなこもち choco
ファミマで、21円。
星判定‥‥★★★★

前回発売時には売り切れ続出だったこの商品。
ファミマで、偶然見つけちゃいました?

冬季限定
20061108143949.jpg
あの、人気商品・知る人ぞ知る
チロルチョコ 「きなこもち」

きなこ感たっぷりのチョコの間には
“ぐにっ”とした「もちグミ」
あいかわらずのおいしさ‥

「きなこ」味のチョコっいつも食べていて思うんだけど
「アーモンド」みたいなナッツ系の味がするなぁ‥
(香ばしいから?)
めちゃくちゃ あっさりしたナッツチョコ、みたいな(*´∇`)。

チープなのに、うま? です。
リピしたいなぁ‥(前回みたいにまた買い損ねたりして

**コンビニで買うとき、1個ずつバラで売っているその後ろに
「箱買い用(?)」の箱がたくさん並んでいたのが、
なにげにニヤニヤしちゃいました‥
【2006/11/08 22:54 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もっちり生地のさつまいものパン | ホーム | 濃い?お味・北海道ミルク>>
コメント
期待通り、今年も帰ってきてくれましたねv-10
もう・・嬉しくて嬉しくてv-406v-353
めちゃくちゃあっさりしたナッツチョコ、確かにそうかもしれませんねv-291i-190
とても香ばしくてコクがあって、でも後味はスッキリしててi-189
ところでこちら、某コンビニで「人気商品ですのでお早めにv-237v-237との表示がありました、早めにストックをキープした方がいいかもしれませんねv-290
それにしても箱買い・・・したいなぁ、できるもんならi-229
【2006/11/09 00:09】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
あら、売り切れ続出だったのねーi-201
でも私の職場近くの駅コンビニには、
必ずと言っていいほどいつもあったと思います(笑)

たしかに! ナッツ系の味、すると思いますi-190
で、あっさりね。 うんうん、そうね。 (←納得)
中のお餅の食感がダイスキですーi-175
【2006/11/09 00:22】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
前回発売時は少ししか食べられなくてi-202
(存在に気づいた時には売り切れていたv-356
今回、また出会えて嬉しいですi-178怜奈さんも大ファンなんですねi-237i-194
わ~、ナッツチョコっていう感じ分かっていただけますか~i-189
嬉しいなぁi-179

私が買ったファミマでも、お菓子コーナーにはもちろん
レジ前のかごにも入って売られていてi-190
「あ~、やはり一押し商品なのね‥」とまたニヤリとしちゃいましたi-179i-201
今日、、また買いだめしようかしら‥(箱買いは私もちょっとi-229
でもまだ他のお菓子・ストックがたくさんあり‥i-202(笑)あうぅ。
--------------------------------
v-274レイさんv-353
そうなのよ~、前回は5,6個食べた後にコンビニに行っても
売り切れていて二度とは食べられなかったわ‥i-195
‥って私がきなこもちに気づくのが遅すぎたって言うのあるんだけれどi-229

そか、レイさんの職場のあたりにはたくさんあったのねi-190
それはうらやましいなぁi-237
でもまた今回食べられたからよかったi-179

わぁ、レイさんもナッツ系の味、分かってくれます!?嬉しいわぁi-228

お餅の食感をかもしだしてる餅グミも、グーi-194よねぇ。
チープな所がまた、いい感じでi-234
【2006/11/09 08:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
今年も発売嬉しいですi-237
一昨年は大人買いしちゃいましたi-107
去年は袋入りのを数袋 買ったのですが…
あと1袋 冷蔵庫にありますi-230
でもまたストックにたくさん買わなくちゃi-184i-237
【2006/11/09 09:13】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-308復活!
ほんと箱買いしたいですよ~。
ローソンにもあるかなぁ?のぞいてみようっと。
あぁ、でも冬季限定なのね。いっそ定番化してくれたらいいのに~。
【2006/11/09 11:14】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274annさんv-353
こちらにもコメントありがとうございますi-179

v-10またまた食べられて、嬉しいですよね~i-178
やはりannさんも大ファンでしたかi-194

おっ、大人買いされたんですねi-237。ふふ。
今年もストック、たくさんしておかないと・ですよね~v-355
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
うんうん、憧れの箱買い‥v-353。私もしてみたい~i-239
私が見つけたv-315のはファミマだけど、
ロー○ンとかセ○ンにもあるはず‥(あって欲しい(笑)v-356

ホント、人気がある商品でも季節限定にするのって
つい最近の流行(?)なような気が‥i-202。むー。
【2006/11/09 19:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/201-3f4471ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
