スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その節は、お世話になりました
F1000187.jpg

■ヤマザキ「スペシャルサンド」■
(なつかしいよ?)星判定‥‥★★★☆

高校生の頃はほぼ毎日菓子パン(笑)で。このスペシャルサンドにも
お世話になりました。

最近とんと見ないなぁと思っていたところ、スーパーで発見。
ロールサンドの中にあんずジャムミルククリーム、チェリーに
見間違えそうな真っ赤な1.5cm位の丸いゼリーが入ってます。

何年、何十年ぶりに食べたかしらん。相変わらずおいしい。
そしてひたすら懐かしい。

でも「すっごくおいしい!この味、絶対忘れない!」というくらい美味しかったものでも、ず?っと食べないでいると忘れちゃうものですねぇ。

だって、あんずジャムなんて入ってた記憶がないんですけど;
しかも結構味のポイントになってるし。
ふわふわのミルククリームの甘さとあんずジャムの甘酸っぱさがあいまっていい感じです(ーー)b

しかし人間(私だけか?)の記憶って曖昧ですなぁ。むむ。
banner_02.gif
人気ブログランキングへクリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/01 23:16 】
ヤマザキ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<厚さが魅力♪ | ホーム | あふれんばかりのフルーツ!!>>
コメント
懐かしい~。(´▽`)
あの真っ赤なゼリー好きだった~。v-10
チェリーみたいでさ。

あんずジャム・・・入ってたんだ。知らなかったYO!

スカオ氏、レンタルに行ってきます。
何気にシカオ・ウィーク。SW。
【2006/05/02 11:46】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
「チェリーのような真っ赤なゼリー」で、私も思い出しました~!
やっぱり好きでしたよ☆ でも、同じく、杏ジャムの記憶が・・・??
いつしかリニューアル?したのかもv-219
【2006/05/02 14:55】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
☆タタキさん
えっ、まじっすか!?
シカオちゃんは、あの、最初は歌詞見ない方がいいかも‥(汗)。
ノリを楽しんでから歌詞カードへ、どぞ(笑)。

実は私、昔はホントにチェリーだと思って食べてたYO!

--------------------------------
☆レイさん
でしょでしょ、あんずジャムなんて記憶にないっしょ!?
リニューアルかしらね。やはり。

お2人ともこのパンご存知で。う、うれしい‥(*>ω<*) 。
【2006/05/02 20:13】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/20-ca776e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
