【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さいのにかぼちゃの味しっかり・プチキットカット
20061031223140.jpg

キットカット Babyパンプキン
ローソンで、120円。
星判定‥‥★★★★
20061031223152.jpg
一口サイズキットカット
(それもおちょぼ口くらい(笑))。
キレイなかぼちゃ色のチョコレート
間に3層、サンドされてます。


1cm角くらいかな。

や、やっと食べました‥。
ってか、購入しておいて食べたの結構前です

こんなに小さいのにちゃ?んとかぼちゃの味がします。

次から次へとお口へポイポイ

これこそもう一袋完食するくらいのおいしいお菓子でした
【2006/11/01 22:08 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ナッツたっぷり・さっくり&しっとりブラウニー | ホーム | 赤梅ときなこが隠し味・ミニミニ抹茶キットカット>>
コメント
おや?
キットカットといっても、イメージの違う形ねe-284
かぼちゃの形なのかしら?
かわいいe-266
食べやすそうだし、ポイポイと止まらない気持ちが、
なんだかわかる気がするわe-251
【2006/11/01 23:16】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
キットカットの断面写真見て、思わず笑ってしまいましたv-237
ゆんぞうさん、凄いっ!です。
小さなキットカットをきれいにカットするなんてv-237
さすがお菓子のブログやってるだけのことはあるわ~v-218
と、なんか妙なところに感動してしまいました。

コレ、食べたかったんですけどね。
もうハロウィン終わったから売ってないですよね・・・残念。
【2006/11/01 23:44】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
うんうん、あの『キットカット』i-178のイメージと全然違うよね~i-190

かぼちゃの形!おぉ、そうだったらすっごいねi-234
上にちゃんと“ヘタ”も乗ってたりしてねi-237(笑)
レイさん、ホントいつもながらいい仕事(想像力が豊か♪)だわi-239i-234
でも残念ながら『いびつな立方体』って感じでした~i-229

食べ切りなので、ライブ時の非常食に(笑)
おススメな感じですよ~i-236
--------------------------------
v-274葵さんv-353
おぉ、断面写真におののく(笑う・かi-201)葵さん、通ね‥i-239i-234
おほ、お褒め頂き光栄よi-237

私も包丁であそこまでキレイにカットi-189できるとは思いませんで。
切った自分がびっくりしましたもんi-229
『ひぇ~、こんなにキレイに切れていいのっ!?i-282』って(笑)
いやいやさすが葵さん、目の付け所が違うわぁ(笑)

そうね、upするの遅かったから‥i-182i-202
ごめんなさいです~i-204
でもまだ売ってる所、あるかもですよっi-184
【2006/11/02 08:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございます♪
ホント小さいのにちゃんとカボチャの味がして
美味しいですよねi-237
いつものキットカットよりもクリーミーなのも良かったですi-194
これもやめられない止まらないですねi-179
【2006/11/02 08:29】
| URL | ann #-[ 編集] |
こんにちは!
私もこのバンプキンキットカットは相当ハマッてしまって、
無くなる前に買わなきゃ~!!と思って買い溜めしてます(笑)
期間限定じゃなくて、通常商品化して欲しいなぁ~v-476
パンプキン好きな私としては、ハロウィンが過ぎてしまってかなり寂しい感じですv-406
【2006/11/02 15:14】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
とってもとってもおいしいですよねv-10
私も大好きで、1袋食べた後でおかわりが欲しくなるほど気に入ってますv-238
かぼちゃのお味が素晴らしいし、こんなに小さいのにちゃんとキットカットらしさが表現されてるところも脱帽ものですv-360v-360v-360
【2006/11/02 18:22】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございますi-179

1個食べてみて、こんなにしっかり
かぼちゃの味がするなんてv-353
とびっくりしました。

おぉ、クリーミー‥v-344。なるほどv-364そうかもですねぇ
食べ切りサイズはハマるとパクパクとまらないですねi-178
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
さおりさん、こんにちはi-179

おぉ、そんなにはまってますかv-410
お見事~i-214(なにが?i-229
買いだめは、うんうん、限定商品をなるべくゲットv-353しておくための
いいアイディアですよねっi-236(私もよくやります)

いっつも思うけど美味しくてリピしたい味に限って
限定だったりしませんか?
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
おかわりの欲しくなる味‥v-354
キットカットかぼちゃ、にくいヤツ‥(笑)

かぼちゃのチョコレートってありがちなのに、
私はあまり食べた事なかった気がします。
でもホントおいしいですねぇi-176。ホワイトチョコはもちろん、
ミルクチョコとの相性もばっちりでi-179
【2006/11/03 11:03】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/197-06956ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
