【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナッツたっぷり・さっくり&しっとりブラウニー
20061031205323.jpg

ヴィタメール
ブラウニー
JR名古屋タカシマヤで、1,050円。
9個入り。
星判定‥‥★★★★☆
ルミさんのブログ 怜奈さんのブログ で、ご紹介。

名古屋へ行く用事があったので、電話で予約、購入
(数量限定だそうなので

20061031205335.jpg


ナッツがとにかくたっぷり
ふんだんに使用されているナッツ
(おそらく、だけど
細かく砕かれたくるみ、ペカンナッツ、アーモンド

本格的なブラウニーって、食べた事なかったんですよ。
市販のブラウニーって、小麦粉が多い普通の『チョコスポンジケーキ』
みたいな感じのものが多い気がして。

20061031205352.jpg

1つ1つがすっごい大きい
5センチ角くらい‥?
とにかくうま? の一言。
感動的なお味‥  

有名そうな高級洋菓子店(私は知りませんでした
のおいしいお菓子がたっぷり9個も入って
これでなんと1,050円

‥す、すごいお得な気が‥

まわり(表面)はさっくりで、メレンゲ生地のようなその軽さ

でも中はチョコレートたっぷり配合されていそうな
しっとり感&濃厚なお味‥

夢のようなお菓子でした
【2006/11/02 20:10 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<かわいいプリン型のひとくちチョコ | ホーム | 小さいのにかぼちゃの味しっかり・プチキットカット>>
コメント
紹介ありがとうございますv-10
記事すごく楽しみにしていましたv-21
いつもチェックしていましたよ(笑)
ゆんぞうさんも気に入っていただけて、
すご~く嬉しいですv-238
そして私も今日偶然姉が買ってきてくれて、
今食べたところなんですv-237
すごい満足感とともに、幸せな気分になりますよねv-10
本当にハッピーな気分ですv-22
【2006/11/02 20:38】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
1050円でオトクとは・・・。とってもおいしいのですねv-10
食の旅も満喫されてますね~。
私は遠征してもリサーチ不足で、お店に辿り着けない・・・。
きっと、ほっぺたがおちるんだろうなぁ~。
【2006/11/02 21:22】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
私もこれ大好きですよv-238
値段もとっても大好きです(笑)!
ヴィタメールのお菓子でこのお値段は超お買い得ですよね。
ナッツもこれでもかってくらいに乗っかってて食べ応えアリアリv-237
ヴィタメールさんG・Jv-218

このブラウニー、限定商品だったんですね。知らなかった。

タタキさん
大阪に遠征された時には是非ご購入を!
梅田の阪神百貨店で売ってますから。
高知にもお店があるのならスイマセン。
【2006/11/02 23:44】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
念願かなってゲットできてよかったですねv-407v-352
ブログの紹介もありがとうございますv-351
とてもヴィタメールさんのブラウニーとは思えない良心的価格、でもお味のほうはさすがヴィタメールさんv-363v-364と言った感じで・・・これはヴィタメールさんからの大サービス品ですねv-10v-25
今まで食べたブラウニーの中で一番素晴らしいと私は思いますv-218
ゆんぞうさんもおっしゃるとおり、ホント夢のようなお味ですよねv-354
【2006/11/03 06:36】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274ルミさんv-353
いえいえ~、作成に手間取っちゃってi-229
こちらこそup遅くなってすみませんi-201
(いつもチェックいただいてたのに(笑))

私もこれが食べられてすごく嬉しいですv-345v-354v-354
多分ルミさんや怜奈さんが紹介されてなかったら出会わなかったと
思われます(最近特にデパートから足が遠のいているものでi-201

upした頃、ルミさんもリピしてたんですね~i-236
いいお姉さまですねi-228i-189

ボリュームi-189、質v-353、ともに
大満足&ハッピーi-178になるお菓子ですよねi-176
どうもありがとうございましたi-179
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
もう、ホントにタタキさんにもおすそ分けしたいくらいの美味しさです‥v-406
お得だしねっ(笑)v-353

やはり遠征したからにはグルメv-344も堪能しないとねっi-236

いやいや、私も情報はホント疎くてi-202
いきあたりばったりなぶらり食の旅をしてるわ~i-229

タタキさんのほっぺた‥。落とさせてみたい~i-278
--------------------------------
v-274葵さんv-353
おぉう、葵さん、これ、ご存知かっi-237(笑)

値段は、皆が好きになりますよねi-278(笑)

ってかヴィタメールを普通にご存知の葵さん、
またまたお見事ですよ~~i-237i-201(私が知らな過ぎ?)

ナッツの量v-340とサックリ・しっとり感v-353にはびっくりですv-354

1日の数量限定だそうですよ。
私が行った時(2時くらい)にはまだ少し残ってましたi-179
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
はい、もうホントに名古屋に偶然行くチャンスが
あってよかったです~i-237
これもルミさんと怜奈さんのおかげですi-178
ありがとうございますi-179

店頭に並ぶ他のお菓子のお値段を見てびっくりi-282した私、
1,050円のありえなさを実感しましたi-202

こんなに安くてこんなにおいしいv-62なんて‥i-184
これからも変わらないお値段と味でずっと
続けて欲しい商品だなぁ~って思いましたi-228i-189

ルミさん、怜奈さんが絶賛v-10されるのも納得の
素晴らしいお味でしたi-175
どうもありがとうございましたi-179
【2006/11/03 11:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
うわぁ~ほんと、ナッツたっぷりで美味しそうなブラウニーですね!!!
今度名古屋に行く機会があればゲットしたいと思います。
ところで、名古屋ではコメダのシロノワールは食べなかったのかなぁ~?
【2006/11/03 20:34】
| URL | ちぇり♪ #kKFqJh/.[ 編集] |
v-274ちぇり♪さんv-353
ぜひぜひ、ちぇりさんもこちら食べてみてくださいi-236
すごくおいしいですv-10
--------------------------------
ところで『コメダのシロノワール』‥。むむ、
わからなくて調べちゃいました。そ、そしたら‥
なんと!!ライブに行く直前、腹ごしらえをした喫茶店では
あ~りませんか~i-197(笑)

そうとはしらず、肝心の『シロノワール』を食べずにトーストサンド
(間に卵サラダのような具が入って上が
ピザみたいになってるトースト・めちゃうまでした)
を食べてました~~v-406

いや~、実は写真で見ておいしそうだなぁv-344
とは思ってたんですけどね‥v-356
すごく残念。i-181i-195でも、次回名古屋に行けたら絶対食べたいですi-237
教えていただいてありがとうですi-214
【2006/11/03 21:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
外はさっくりメレンゲ風!!
中はしっとり濃厚チョコレート!!!
いやーんi-175 食べたい食べたーいi-237
・・・なんか、想像しただけで興奮しちゃいました(照)
“夢のようなお菓子”って、
その響きだけでも幸せな気分になってきますよi-189
【2006/11/04 01:54】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
興奮させてしまって、ごめんよ、ベイビー‥(笑)。
うんうん、そうなの~、めっちゃおいしいわよ~i-236
幸せな気分に浸れる事、間違いなしi-214
東京にも店舗はあって、(大丸、新宿小田急、日本橋高島屋)
どこかでは売ってる‥みたいなので、よかったら食べてみてね
(でも店によってナッツの量とか違うみたいなんだけどi-228i-201

“いや~、やはりお菓子i-189って、いいものですね”(笑)。
【2006/11/04 03:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございます♪
わぁわゎゎ良いですね!!!
ルミさん、怜奈さんが絶賛のヴィタメールのブラウニーi-189
私も食べてみたいですねi-257
クレームブリュレも美味しかったけどケーキも美味しいらしいので実店舗に行ってみたいですi-203
【2006/11/04 08:42】
| URL | ann #-[ 編集] |
たびたびスミマセン;
実は今日、ロイズのチョコレートを食しました!
私のブログにUPしたのですが、
その中でゆんぞうさんの記事の言葉を引用させていただいたのです。
(リンクもはらせていただきました。)
事後報告ですが、ご連絡です。
宜しくお願いしますi-175

ところで、このブラウニー、東京にもあるのですね!
近々行ってみまーすi-179
【2006/11/05 04:30】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんにちは♪

すご~くおいしいんですv-10
ぜひぜひannさんにも食べていただきたいですよ~i-228i-189
名古屋に行けて買える機会があって本当によかったですe-420

クレームブリュレ‥i-178やケーキも
機会があれば食してみたいですねぇi-176
--------------------------------
v-274レイさんv-353
わぉ、リンク貼っていただきありがとうですi-214

記事も拝見しましたよ~ i-189 うれしいなぁi-179

東京店、もし食べられたらどこの店舗に売っていたか教えてねi-236
(↑自分で調べろってねi-201
【2006/11/05 11:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/194-76330db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
