【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
背負い投げ!(?)
20060428001223.jpg

■フジパン「バナナ一本」■‥‥セブンイレブンで購入。137円なり。
星判定‥‥★★★☆

中にバナナクリームが入った細長いパンをバナナ色&風味の皮
(しっとりしたメロンパン生地のような)でぐるんと巻いてあります。

バナナ味で、うまうま(ーー)b。生のバナナも好きだけど、
お菓子&菓子パンになってもバナナ味はいいねぇ。

しかし。名前がすごいよぉ。「バナナ一本」!って。
なんか演歌or柔道の世界のようだ‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/03 17:14 】
フジパン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パンなのにねぇ | ホーム | 厚さが魅力♪>>
コメント
確かに、バナナ一本って(笑)
なんだか気合入ってますよね!
ん?でも、生のバナナが入っている訳じゃないんですね?
この間、私もコンビニで見かけましたが、てっきり生のバナナ入りかと・・・;
でも、美味しそうです☆
【2006/05/04 17:43】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
ね~、私もパッケージ見た時「生バナナ‥?」とわが目を疑いました‥。
なんで菓子パンコーナーに。ってね(^-^;

生バナナが丸ごととホイップクリームをスポンジではさんだボリュームのあるお菓子。ご存知ですか?
最近食べてませんけど、あれもおいしいですよ~(☆ゝω・)b
【2006/05/05 00:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/19-bd8ed519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
