【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンゴーの味がたっぷりの甘いお酒
20061010223445.jpg
サントリー
銀座カクテル マンゴー
ローソンで、219円。
星判定‥‥★★★★
アルコール度数6%、280ml。
アルフォンソ・マンゴー果汁10%。

『老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」との
コラボレーションにより実現した
果実を極めたプレミアム・カクテルです』


“キング・オブ・マンゴー”と呼ばれる
インド産アルフォンソ・マンゴーのピューレを使用。」


*注:これはジュースではありません。お酒です。

マンゴーのサワーとか大好き
これも、甘くてジュースみたいです
(もちろん、これもちゃんとしたお酒です)
マンゴー感たっぷり

ピューレを使用しているだけあって、マンゴージュースのようなトロ?リ感。
マンゴーの甘さも堪能できました

同じ製品のメロン同様、果実の美味しさを実感できるお酒でした

最初はそのまま冷やして飲んだけど、やはり濃厚なのでロックで。
おいしかったです?
【2006/10/23 08:15 】
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<濃くておいしい・エスプレッソ味のバニラアイス | ホーム | とろりん・かぼちゃクリームのシュークリーム>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 08:26】
| | #[ 編集] |
たびたびすみません(汗)、8:26のコメント・・・うっかり間違えて「管理者にだけ表示を許可する」をクリックしてしまいました。
決してそんなつもりはなかったのですが、失礼いたしました。
【2006/10/23 08:28】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
おはようございます♪
こちら気になっているもののまだですi-230
マンゴーピューレを使用でトロ~リ美味しそうですが…アルコール6%ってかなり強めですねi-201
【2006/10/23 08:55】
| URL | ann #-[ 編集] |
美味しいですよね~。
メロンも美味しかったけど、マンゴーが好きです!
ストレートでグビグビいきました。(酔っ払ってまわる世界状態・・・i-282
高いけど、これは納得のお値段ですね。
また飲みたいなぁi-281

ところで、ゆんぞうさん・・・
とろふわプリンに栗バージョンがあるのをご存知で?
【2006/10/23 10:33】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
いえいえ、そんな、全然大丈夫ですよ~i-179
>マンゴーピューレを使用したお酒とは素敵ですね^^
私も飲んでみたいな~☆
最近アルコール入りのチョコを食べる機会が増えて、ほんの少しはイケる体質になったような気がするので、ほんのちょっとでも飲んでみたいです^^
やはりマンゴー好きなので♪


ってコメント下さったんですよね~。
ありがとうございます♪
アレって、送信ボタンの上にあるから間違えやすいんですよねi-201
こちらこそ申し訳ないですi-179i-201。どうかお気になさらずi-236
--------------------------------
マンゴーピューレが入っているから
トロッとしておいしいですよ~i-189
でも6%とちょっと度数が強いi-202のでちょびちょび飲むといいかもですi-179
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんにちはi-179

そうですね~、ちょっとアルコール度数、強いですよねi-229
なので私もストレートで一気に一本i-281はちょっと‥i-202

2日に分けて(笑)飲みましたよ
ロックで薄めたり、炭酸で割ったりしてi-236
(味はかなり薄くなりますけどi-202
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
あら、タタキさんは両方とも試飲済みねi-194
どっちもおいしいよね~~~i-214

えっ、ストレートでぐびぐびとなi-197。すばらしいわ~i-234
(で、スネオさんの歌がコーリングしたのかしら~(笑))

とろふわ・栗‥。むふ。いつもは「えっ、知りません」という所だけど‥
今回は知っててよi-234
おいしかったわよ~んi-176。up、よかったら待っててねi-179
教えてくれてありがとうですi-236
【2006/10/23 21:41】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/180-993cb2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
