【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「やっぱこれだね?」に似てます
20060428000457.jpg

20060428000445.jpg

■「グリコ 卵とミルクのほそながビスケット Poare(ポアレ)」
  ‥‥ディスカウント店で130円なり。
(いい意味で裏切られました)星判定‥‥★★★★

‥実は、あまり期待しないで購入しました?^_^;。

『チョコカスタード』『バナナカスタード』の二種類があります。

「外は“サックリ”中はしっとりクリーム」‥と書いてあります。
細長い見た目・中にチョコがin、という事から勝手に「ロッテのトッポ」みたいな感じ?
だと想像してたんです。

でも全然違いました。。トッポは、外側が甘くないプレッツェルですが、
これは「卵とミルクを使ってソフトに焼き上げたビスケット」に、
それぞれカスタードチョコとバナナカスタードチョコが入ってます。

●バナナカスタードチョコ
ホワイトチョコ+バナナ風味という感じです。これはすごいおいしい。好きです。
●カスタードチョコ
勝手にホワイトチョコ+カスタードクリームかと思ってたんですが。
予想を裏切り、ブラックチョコでした(??)。
ブラックなのに、カスタードチョコ?なの?おいしかったから、いいんですけど(笑)。

両方とも、外のビスケットがおいしい♪食べた後バターのような、
ミルクのような風味がふわ?っと広がります。

トッポは外が甘くなくて中が甘いのに対し、こちらは外が甘いビスケ&中も甘い。
でも、どちらも好きです♪
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/28 00:07 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<このところちょっと | ホーム | これまた定番です>>
コメント
あっ!このお菓子気になってました。
バターのようなミルクのような風味が広がる!?
これは食べなくてはv-344

バターやミルク、クリーム・・・乳製品系に弱い私v-415
【2006/04/29 00:55】
| URL | レイ #-[ 編集] |
クリックしてっませ~。カチカチv-31
私もこのお菓子、気になってた!
今度買っちゃおう♪
細長系で好きなのはメンズポッキーかな。
でもフランは苦手。。。
オナカ空いてきたわ・・・。
【2006/04/29 17:22】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
☆いつもありがとう
レイさん、タタキさんいつもコメントありがとうございます<(_ _)>
クリックうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。感謝感謝♪

v-274レイさん
乳製品系・お好きですか?私も大好きですよ♪
特にホイップクリームはたまりませ~ん。

気になってました?これおいしいですよ♪
ぜひ食べてみてね。


v-274タタキさん
ありがとう~(>_<)。
でもハンマーでクリックするとこわれちゃうよ?(笑)。

メンズポッキーが好きでフランが苦手ですか?
チョコが分厚いのがダメなのかな?
タタキさんてばオ・ト・ナ~(^皿^)
【2006/04/29 19:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/18-2ed653f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
