【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクサク止まらない・ホワイトチョコが入ったもろこし
20061007182515.jpg
POCKET OYATSU(ぽけっとおやつ)
素材が活きてる チョコ in もろこし

ローソンで、120円。
星判定‥‥★★★★
20061007182541.jpg
雄大な大地で育ったコーンを連結真空乾燥し、
クリーミーなホワイトチョコを染み込ませました。

annさんのブログ で初めて知りました。

なかなか見つからず‥
でもたまたま先日、発見したので 即買いです

独自の製法(特許取得済みだそうです)で染みこませた
ホワイトチョコ。本当にクリーミー

何よりコーンがサクサク。チョコの甘さとコーン独特の甘さ
からみあってうま???

まじで一袋一気に食べちゃいましたよ。
やば????
【2006/10/10 21:20 】
ローソン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<まったりバナナとキャラメル味のアイスクリーム | ホーム | バトンというものをしてみたりして>>
コメント
見つかってよかったですね♪
そしておいしく食べることが出来たみたいで^^
私もannさんのところで見かけてから気になってるんだけど・・いまだにゲットできてないんですよね^^;
ローソンすぐにいけるところに全然ないし、一番近所のローソン(それでも遠い)になかったので・・・。
でもまだまだあきらめてません(笑)。
私も同じ感動を味わいたいです☆ミ
【2006/10/10 22:19】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
えー、面白いねぇ!
なんだか味が想像できない感じだけど、
オイシイのねe-415
私も見つけたら即買いe-282だわ♪
【2006/10/11 01:29】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
そうなんですか~i-183
近所にローソンがないのは残念ですね。i-201
私はローソンが勤務先の近所にも家の裏にもあるので
菓子パンi-178などどうしてもローソンが多くなりますi-179(笑)

怜奈さんにも食べて欲しいです~i-237いつか見つかるといいですね♪

あっ、ブラウニーの件、ご丁寧に教えていただいてありがとうございましたi-179
食べられるといいなぁ‥‥i-176
--------------------------------
v-274レイさんv-353
うんうん、コーンとホワイトチョコって意外と
おいしい組み合わせだよ~i-194

北海道のお菓子で「もろこしチョコ」(だったかな?)っていうのがあって
それもコーンとホワイトチョコの組み合わせでおいしいのよ~~e-266

もし近所のローソンにあったら、ぜひi-234
「止められない・止まらない」を体験してみてね(笑)
【2006/10/11 08:09】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
わぁ~ゆんぞうさん食べられたんですねw!
コレ美味しいですよね♪♪
サクサクとクリーミーでホント止まらないですね^^
私も一気に食べた記憶が^_^;
【2006/10/11 08:34】
| URL | ann #-[ 編集] |
ポケットおやつは見たことある!
探してみま~すv-16
あ、今月「北海道物産展」が高知にくるんです~♪♪i-233
あの「なんですか?コレ」チョコをGETするチャ~ンス!
でも、休みがない・・・。あうぅ。i-282
【2006/10/11 11:56】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274annさんv-353
あきらめかけていた所、偶然見つけちゃいましたi-237
うれしいですi-189

本当にannさんの言っていた通り、
また想像通り(以上?)においしかったですよe-266
annさんの情報のおかげです~i-234ありがとうございましたe-328
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
お~っ、高知に北海道v-529物産展が!
これはあの『なんですか?これチョコ(笑)』をゲットするチャンスだね~~v-345
でもお休みがないのねv-406。切ない‥っ。あぅ。i-282

以前これのシリーズで苺のフリーズドライお菓子が
あったみたいなんだけど、見つけられず、残念‥i-182
これは見つけられて嬉しかったわんi-189
【2006/10/11 22:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさんのこの記事を読んで、ローソンで発見したので、即買しましたよv-221

不思議な食感!なんだかクセになりそうv-344
量もちょうどいいですよね。あれ以上量が多かったら、かなりキケン!←太ってしまふ・・・
【2006/10/14 01:34】
| URL | ぴい #.Lj5XGds[ 編集] |
v-274ぴいさんv-353
即買いi-203しましたか~(笑)

これおいしいですよね~i-194
ぴいさんにも満足頂けてよかったですi-179

確かにアレ以上入っていても全部食べそうで危険ですよね~~i-193
【2006/10/14 06:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/178-dddebbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
