【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フルーティーな林檎の香り・ポッキーデコレ
20061006071128.jpg
グリコ
ポッキーデコレ 林檎のクリーミーカスタード

ディスカウントショップで、160円。
星判定‥‥★★★★
20061006071140.jpg

*期間限定です

クリーミーなカスタードムースチョコ
林檎チョコをデコレーションしました。
お・い・し・いです??(*´∇`)。

まず、一口食べる前から香るシナモンのいい香り。
そして、食べた後はふわ??っと林檎 のフルーティーな香り

林檎チョコ は甘酸っぱくてうま?

カスタードムースチョコ(これすごい好きです)も
クリーミーで、ムースチョコなのでふわっとしていておいしい

りんご の香りシナモン、そして
ふんわりしたカスタードムースチョコがおいしい豪華なポッキーでした
【2006/10/06 07:45 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<バトンというものをしてみたりして | ホーム | 迷った末の‥>>
コメント
私もおいしくいただきました^^
ゆんぞうさんもおいしく食べることが出来たみたいでよかったですね♪
アップルパイを思い出す味でよかったし、このカスタードムースチョコがホントにいい味を出してますよね☆☆☆
【2006/10/06 09:14】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
もう新商品がいっぱいで食べきれないです^_^;
皆さんのところで見て食べた気になってます(^^ゞ
とはいえ香りだけでも味わいたいなぁ(^・ェ・)
【2006/10/06 09:54】
| URL | ann #-[ 編集] |
デコレポッキー☆

私も、ぶとうの方は食べました~♪
林檎の方も美味しそうですね!!
この時期は、お菓子の新商品ラッシュで目移りしまくりですよね。
チョコ大好きな自分としては、悩ましい季節です(笑
ゆんさんのレポは、かなり参考にさせてもらってます♪
【2006/10/06 13:18】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんはもうとっくの昔に召し上がってましたよね♪

正直、林檎v-378のチョコって想像つかなかったんです。
でも本当においしくてv-345びっくり!しましたi-237

カスタード味のチョコも(ほぼ初めて?)食べておいしかったし‥。
アップルパイ!そうですね、確かに連想させる味ですよねi-190
シナモンがいい感じですよね~i-236
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、お気持ちすっごく分かりますv-406
私も、いつもannさんや他の皆さんの所で
同じ気持ちになってるんですよ~e-263

あっ、実はですね~林檎v-378の絵文字の所をクリックすると
林檎のいい香りが楽しめる‥‥と、いいですよねv-354
(くだらなくてすみませ~んv-356
--------------------------------
v-274のんちっちさんv-353
のんちっちさんはぶどうを食べたんですね~
ホワイトチョコ派(笑)の私は、りんごv-378をチョイスしましたよi-179

i-266は、チョコ好きには目移りしまくりの悩めるe-277時期ですよね~i-201
私もなんだか服のサイズが激しく変動しそうでi-202悩める時期です(笑)

いやいや、そう言っていただけると嬉しいですね~i-189
これからもなにとぞよろしくです‥i-236
【2006/10/06 19:59】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
自分が食べたことあるのがここに載ると嬉しいなぁ~(笑)
しかも最近は、お菓子を手に取るとゆんゆんちゃんならどういう風に載せるかな~とか考えながら食べちゃったりしてます^-^

わたしこの林檎ポッキーは最近のいちおしでした♪
あとはトッポの焦がしキャラメル~ですかね、また食べたーい!
【2006/10/07 00:10】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
ゆんぞうさんの大好きなカスタードが、
ムースチョコレートだから最高ですねv-238
私これシナモンの香りが微妙で・・・v-27
表示に書いてなかったから、安心していたのにv-356
【2006/10/07 06:35】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
v-274ミッチェルちゃんv-353
むふ。ホントにこれおいしかったです~。e-267
ミッチェルちゃんが『超おいしかった!』というのを聞いて、
ディスカウントに探しに行きましたe-282

おぉ、最近お菓子を見ると私を思い出してくれるのね。ありがとうe-343
(どら焼き=ドラえもん、みたいな‥?(笑))

トッポの焦がしキャラメルもおススメなのね。
いつか食べられるといいんだけど‥i-228
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
ルミさんの所の記事も拝見しましたよi-236
シナモン、ダメなんですよねi-202
それはつらいですよねv-409

ってか、表示にキッチリと明記i-197して欲しいですよねi-231v-355
香りってホントに大事ですよね。
同じ香りでも、好きな人もいればダメな人もいるんですから‥。
(ですよ、グ○コさんi-192

そうなんです、カスタードのムースチョコe-420なんて
ほぼ初めて食べたんですけどおいしかったです~e-267
【2006/10/07 17:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
私も食べましたv-237ついでに巨峰も。
アップルパイ好きにはたまんないお味でしたv-218
巨峰も袋を開けたらふわんと巨峰の良い香りがして、こちらも美味しかったですよ。

ポッキーのデコレシリーズはどれも美味しいですよね。
確か以前にホワイトってあったと思うのですが感動の味でしたv-238
【2006/10/07 20:56】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
v-274葵さんv-353
葵さん、巨峰も食べたんですね~i-234
いやいや、なかなかどうして、
私よりお菓子好きじゃないですか~~i-236

うんうん、アップルパイi-264を思わせる味と香り、
ホントおいしですよね~~e-415

デコレ、以前桃と苺e-243の組み合わせがあったんですが
あれはちょっとダメでした。桃も苺e-243も好きなのになぜか桃がだめで。
おかし~な~i-202

あっ、ロイズのお試しセット見ました!
情報ありがとうございました。
今回は、いろいろあって‥断念しますi-229
でもあれはいいセットですよね。たまりませんわ~~e-266
【2006/10/08 18:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
たびたび失礼します。
この場をお借りして、お知らせがありまして・・・。
今日、ブログを再開しました。
色々お騒がせしてしまいました(汗)。
これからまたよろしくお願いいたします。
【2006/10/08 20:09】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
わ~i-178、お知らせわざわざありがとうございますi-178
再開、おめでとうございますv-353v-315v-353
よかったです~~i-237

また怜奈さんのおいしいキラキラi-189した記事が
読めるかと思うとわくわくしますi-176

でも無理はしないで、どうかマイペースでやってくださいねi-228
(生意気言ってすみませんi-201)。
【2006/10/08 21:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/177-01c12938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
