【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンというものをしてみたりして
レイさんの所 から受け取りました。行きます?。

--------------------------------
*最近バトン*

*いちばん最近送ったメールは?
しばらく会っていない友達と、「今なにしてる??」的メール(笑)。

片付け物をしていたら、どつぼ(←これはドクロ
にハマって(笑)
収集つかなくなってるそうです。おいたわしや‥

*いちばん最近受け取ったメールは?
先ほどの友達からの「今、これから朝と昼を兼ねたご飯だよ???」
というメール。

*いちばん最近電話した相手は?
別の友達。シカオちゃんが好きな人と、シカオ話で盛り上がる

携帯を持っていない人なので、自宅
2日連続電話してくれて、私が出なかったので
(たまたま出かけていた、とかお風呂に入っていた、とかで)
心配してその日、携帯にメールをくれた。いい人だ?

*いちばん最近遊んだのは?
一週間前に、映画を見に。
「フラガール」(←これはバニーガール・(笑))見ました。

南海キャンディーズのしずちゃん出演。
みんなフラダンス上手‥。松雪泰子富司純子の演技で涙ぼろぼろ。
映画で泣いたの、久しぶり。

*いちばん最近見たTVは?
 お天気チャンネル‥‥
翌日でかけるので、こまめにチェック。雨はいやだな?って思って

*いちばん最近食べた物は?
 野菜(しかもキャベツとしいたけ)の煮物‥
ってか“レンジ・チン”(自己流

*いちばん最近飲んだ物は?
インスタントコーヒー・牛乳入り、砂糖なし。
カントリーマアムとともに(笑)


*いちばん最近乗った乗り物は?
通勤の電車。地下鉄っす。

*いちばん最近したスポーツは?

昨日の夜腕立て伏せ10回+腹筋10回‥。
スポーツっていわないか

*いちばん最近会った、もしくは会いたい人5人にバトンタッチ!

強制はしないです。会いたい人はたくさんいるなぁ。スネ友ちゃん‥
会いたいって私に思われてると感じる方(念を送っておきます:怖‥)、
やりませんか?(笑)

--------------------------------
いや?、お恥ずかしい話バトンってブログとかやるまで知りませんで‥‥

なんでバトン??リレー競争?(←バカ)とか思ってたので。
無知だなぁ自分‥
【2006/10/09 08:03 】
日記・旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サクサク止まらない・ホワイトチョコが入ったもろこし | ホーム | フルーティーな林檎の香り・ポッキーデコレ>>
コメント
レイさんから受け取ったのね。e-471
また、ネタに困ったらひっそりと受け取りますね・・・。


【2006/10/09 20:14】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-22タタキさんv-353
あら、ありがとうi-178
思い出した時に受け取ってくださるとうれしいです‥i-179
【2006/10/09 23:14】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
受け取ってくれてアリガトです!
むふi-175 プライベートが垣間見れますわ(笑)
腕立て&腹筋にちょっと衝撃をうけました!?
毎日やってるの?
ライブの為の筋力強化ですか~i-237

また気が向いた時はバトン受け取ってねんi-236
【2006/10/10 02:09】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22レイさんv-353
いやいやどういたしまして~i-178
やってみたらv-447結構オモシロイね。
謎の雌猫i-101(笑)・ゆんぞうのプライベートが
少し暴露v-40(←これはどくろ‥もういいって?i-201)されたかしらん。

そうそう、腹筋v-91は昔は3回以上はできなくて‥。
ここ5,6年かしらん。やはりライブに向けて
腹筋でお腹を割っておかないと‥
ってなんでやねん!!!(笑)
【2006/10/10 07:53】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/175-7c05b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
