【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マスクメロンの香りいっぱい・甘いお酒
F1000358.jpg
サントリー
銀座カクテル メロン
ローソンで、219円。
星判定‥‥★★★★
アルコール度数6%、280ml。
国産マスクメロン果汁4%。

『老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」との
コラボレーションにより実現した
果実を極めたプレミアム・カクテルです』

“果実の王様”マスクメロンを使用したお酒。
マスクメロンの味のお菓子とかお酒とか大好きなんです?

今回はお菓子ではなく、お酒で。
*注:これはジュースではありません。お酒です。

普段はサワーなどの炭酸系のお酒が好きで、これも炭酸系?と思って購入。
‥炭酸系ではなかったです。

でも口を開けた途端、広がるマスクメロンの香り。

すっご?いです 。ホントに香りがよくて、味も濃くて、
マスクメロンのジュース
と思うくらいの上品なメロンのいい香り

さすが千疋屋とのコラボ‥

飲んでみると、ジュースみたいに甘い。(でもちゃんとしたお酒です)
お子様の私(甘いお酒が好きなんです)には満足でした

女性向け‥かな?
冷やしたのをそのまま飲んでももちろんおいしいけど、
濃厚なのでロックで飲みました。
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/10/03 23:09 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<とろけるミルクたっぷりの生チョコレート | ホーム | 今だけ・まろやかモンブラン味のたけのこの里>>
コメント
こんばんは!
先程このお酒のCMを見て、「飲みたいなぁ」と思っていたところ、ゆんぞうさんの記事にも取り上げられていたので驚きました!!

うわ~、本当に美味しそうですね!!
フルーツ店とコラボなんて素敵な発想☆

どうやらマンゴー味もあるようですね。
どちらも近いうちに飲んでみたいと思います!
【2006/10/04 00:33】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
こちら他のブログさんで見かけました^^
私はメロンがダメなので(*_*;
マンゴーの方が気になってます♪
あっ他にもあるのかな?
高級感たっぷりですね~♪
【2006/10/04 08:08】
| URL | ann #-[ 編集] |
へ~、千疋屋とのコラボ商品なら、
間違いなく美味しいですねv-20
でもメロンもお酒もv-359なので、
試せないのが残念です・・・v-355
【2006/10/04 08:25】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
ついにアルコールに手を伸ばしたのね!
「銀座」って書いてあると、なんとなく高級感が・・・i-189
あ、しかもマスクメロン!

ロックで・・・イカスわ!
【2006/10/04 18:06】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
すごい偶然v-237
昨日、これのマンゴー飲みましたよ。
マンゴー味おいしかったですv-272
ただ、アルコールが強すぎて、せっかくのマンゴーの味が薄れてしまったかなぁと思いました。
【2006/10/04 19:07】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-274さおりさんv-353
さおりさんこんばんは~~~i-179

それはすごい偶然ですねi-236
きっと、さおりさんも『これを飲みなさい』という私からの強い念が‥(怖;)

フルーツ店とのコラボなんて、おいしくないw訳がないi-198
とか思っちゃいますよね~i-178
サントリーは私の好みの果汁が多めのお酒
よく出してくれるのでうれしいです。
(あとメルシャンとか)

マンゴー味も同時に購入済みです‥i-234
メロン味が美味しかったので、飲むの楽しみ~i-194
--------------------------------
v-274annさんv-353
あら~annさん、メロン味だめなのにv-409コメントありがとうございますv-353

マンゴー味、飲むの今から楽しみにしてるんですよ~i-178
annさんも飲まれますか~?i-236

千疋屋とのコラボは、この2種類だけみたいですね。
(苺味e-243とか出してくれないかしら‥(笑)
やはり千疋屋といえばメロン、ってイメージなんでしょうかe-68

うんうん、『銀座』ってつくと高級な感じですよねi-239
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
ルミさん、メロン味もお酒もv-358 なのにv-409コメントありがとうございますv-353

ルミさんの大好きなショコラe-420
リキュールやアルコールi-281が入ってないの探すの大変でしょうv-393

千疋屋なら『間違いないv-389(by 長井秀和)』って感じしますよね~i-228(笑)。

ちなみに私は夕張メロン味のお菓子(ゼリーや果実は好きi-189)や菓子パンが苦手だったりします‥v-356
(マスクメロン味は何でもi-206なのに;)
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
は、はい‥つ・い・にアルコールにまで触手i-88が‥(笑)。
これをupした時はべろんべろんでi-239
‥うそです。すみません(またかい;)

缶チューハイは大好きで時々家でも飲むんですよ~♪
いつかupしたいなぁとか思ってたんですi-236

そう、“ロック”でやりましたよ。フフ。粋だね(自分で言うかi-202

ハッ、た、タタキさんっ、
『ロッ○なめんなよ』のあの方i-189が思い浮かぶわね‥(笑)。
--------------------------------
v-274Qさんv-353
おぉ、Qさんも昨日飲まれましたかi-179なんて偶然なんでしょう~i-194

実はマンゴー味も一緒に購入してあり、
いまや遅しと飲まれる出番を待って(?)おります‥i-239i-189
(はよ飲めってね(笑))

マンゴーはアルコールが強すぎでしたか~i-183
でも同じアルコール度数i-281でメロンは果汁4%、マンゴーは果汁10%‥。
それなのにアルコールが強いという事は‥i-282

ちなみに、ロックのほかに炭酸割りも試してみた所
味は薄くなったけど私的にはオッケーi-189でしたi-176
(炭酸なら何でもいいらしい‥(笑)。
【2006/10/04 22:03】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/174-99b645ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
