【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今だけ・まろやかモンブラン味のたけのこの里
20061001215601.jpg
明治
たけのこの里 モンブラン・モカ

‥‥スーパーで、178円。
星判定‥‥★★★☆
20061001215615.jpg
ご存知たけのこの里。
だいぶ前から出ていて、やっと食べました。
つぶつぶコーヒー入りのサックリクッキー
まろやかなマロンチョコレートがかかってます。
マロンチョコは、クリーミー‥‥

(個人的には)クリーム感が強くて、バニラな味みたいに感じられました。
『バニラモンブラン』(? そんなのないか)みたい。

マロンパウダーのほかにさつまいもパウダーも入ってます。

つぶつぶコーヒー入りのクッキーとの相性もなかなかよかったです
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/10/03 07:31 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マスクメロンの香りいっぱい・甘いお酒 | ホーム | ちょこっとリッチなチョコレート(その?)>>
コメント
私もずっと気になっていていつかは…と思ってます^^
マロンパウダーの他にサツマイモパウダーまで入ってるんですね!
う~ん それはますます気になっちゃいました(≧∇≦)ノ
【2006/10/03 09:18】
| URL | ann #-[ 編集] |
バニラモンブラン・・・
私的にはむしろその方が好みかもi-176
でもせっかくだからモカ味も感じたい~(笑)
さつまいもパウダー入りってとこに惹かれますねi-199

コロンと立った、写真がかわいいi-175
【2006/10/03 14:21】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
これ、私も好きです♪
バニラモンブラン、素敵な表現ですね☆☆☆
ほわ~っとクリーミーな風味がしてくるところは、まさにそんな感じですよね^^
あ~また、モンブランと一緒にコーヒーを楽しんでる感覚を味わいたくなりました^^
きっと近々我が家にやってくることは間違いないです♪

【2006/10/03 20:06】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
これハマりました★
コーヒー味のクッキーだけど、
チョコレートが美味しくて、
しかも大好きな栗だから余計にv-10
【2006/10/03 20:31】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
v-274annさんv-353
裏の表記を見るのが好きで‥i-201
さつまいもパウダーって見て、は~なるほど~i-190って思いましたi-234

v-34栗とさつまいもって味がそっくりだから
やはり混ぜても違和感ない(っていうかさらにおいしさ倍増?)
感じです~~~i-237
--------------------------------
v-274レイさんv-353
クリーミー仲間i-176(←仲間したがり好き;)のレイさん、
やはりそうでしょう‥うんうん( '-' )( ,_, )。

モカ味は、コーヒーの粒々がぷちぷちって感じ(?)で感じで
おいしいですよ~i-194

たけのこちゃん、立てるの苦労したんです~(笑)。
おきあがりこぼしみたいだね。ぷぷi-239
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
素敵ですか?て、てへi-189i-201

生クリームたっぷりi-189のマロンを食べてる感じでi-178おいしかったです♪

コーヒー色のクッキーかと思って買ったら、
そうじゃなくてコーヒーの粒々が練りこまれているのが
面白いなぁと思いましたi-234
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
これはルミさんもすごいお気にv-345なんですねi-179

コーヒーi-51よりもクリーミーなマロンの味が買っていて、
でもおいしいですよねe-291

ルミさん栗が大好きなら、なおさらオイシイi-178ですよね~v-238
【2006/10/03 21:06】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
おひさしぶりですi-102
覚えていらっしゃるかどうか
ちょこっと心配ですi-221(笑)

この たけのこの里 気になってたのですi-80
ゆんぞうさんの記事を見て、食べたくなりました!
探してみようかな~i-239

ブログ移転したので
もしよかったら遊びにきてくださいi-76
あの、もし良かったらリンクしませんか?i-190
これからもよろしくですi-91
【2006/10/03 21:44】
| URL | かおり #-[ 編集] |
きのこの山派v-60たけのこの里派に分かれてませんか??(笑)
私はたけのこの里が好きです^-^

これまだ食べてないので食べてみたいです!
【2006/10/03 22:20】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
v-274かおりさんv-353
もちろん覚えてますよ~~i-179
お久しぶりです~~~i-237
またいらしてくれて嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>

これオイシイですよ~。ぜひ♪
あと「焼きりんごクッキーとバニラチョコレート」っていうのもあって、
そっちも早く食べてみたいですv-344

リンクの件、よろしくお願いします‥♪
こんなブログでよければぜひリンクしてやってくださいませi-189

かおりさんのブログもリンク貼らせていただきますね~i-179
--------------------------------
v-274ミッチェルさんv-353
うんうん、きのこの山派とたけのこの里派に分かれてますよね~~(笑)。

私はどちらかといえばたけのこ派かな~i-237
クッキーが好きだから‥i-175
でも、『きのこ』のあのクラッカーも捨てがたい‥i-203
むむむむ~~~i-239

ミッチェルさんもたけのこ派なのねi-179
たけのこ仲間だ~(←出た・仲間好き(笑))

よかったらこれと、あと「焼きりんご味」も食べてみてね~。
あ、デコレのりんご味まだ食べてない~~v-406
【2006/10/03 22:47】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/173-748f3de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
