【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょこっとリッチなチョコレート(その?)
明治 ショコライフ

一部地区限定発売なんだそうです 残念。
薄さ4mm×幅32mmの正方形をしてます。
今回は玉露とちおとめを。


ルミさんのブログで拝見して、おいしそ?っと思って購入
20060927212805.jpg
20060927212838.jpg
玉露
ローソンで、100円。
星判定‥‥★★★★
お、おいしい‥ です。
薄いので、ペロッと一袋(4枚入り)食べちゃいそう‥

ホントに玉露 の味がします‥( ゚д゚)。
いや、実は玉露ってちゃんとしたお茶として
飲んだことはないんですけど

でも抹茶のお菓子とかチョコって、
普通はお茶の苦味とお砂糖の甘さですよね??

でもこれ、本当にお茶の甘さが感じられるチョコなんです。
びっくりしました。
--------------------------------
20060927212820.jpg
20060930225602.jpg
とちおとめ
ローソンで、100円。
星判定‥‥★★★★
いや?、こっちもオイシイ

苺味 ってだけでもう満足なのに‥。
薄さと、一口サイズの大きさがいいです
ペロッと、ペロリンと食べちゃいますよ?。

一枚単価はまぁ割高になっちゃうけど、
でも食べ切りサイズ で、しかも美味しくて 嬉しいです♪

もしご近所で見かけられたなら、ぜひ一枚、どぞ

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
玉露温州みかんとちおとめ北海道ミルク
リッチミルク黒糖カカオ厳選カカオ(60%)・厳選カカオ(75%)

の、8種類があります。
【2006/10/01 23:03 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょこっとリッチなチョコレート(その?) | ホーム | バニラミルククリームサンドのサックリパイ>>
コメント
紹介ありがとうございます★
美味しく召し上がられたようでよかったです★
ほっとする感じといい、4枚入りって、
なんか贅沢な感じしますよねv-20
【2006/10/02 07:38】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
このシリーズ、素敵ですよね^^
ちょっと楽しめるというのが、上品で☆
私も気に入ってます♪
気に入っても、たくさん入ってるやつだったらリピするのは躊躇するものがあるけど(笑)、これなら気兼ねなくできますしね^^
【2006/10/02 09:14】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274ルミさんv-353
ルミさんのところで記事読んでなかったら
きっとめぐり合えなかったと思います~v-238
(コンビニ行ってもぼけボケしてるからi-201
ありがとうございました♪

紙の袋ってなんだか温かみがあっていいですよね。i-228
4枚で200円とかだったらびっくりだけど、
100円ちょっきり!i-87(←これはチョキ;)
っていうのが「○治チョコレート」の買わせる手ですよね~(笑)
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
味が8種類もあって選びがいがあってホントいいですよね~e-420
どれにしようか迷っちゃいますけどねe-330
でも大人買いe-465しても800円ですもんねe-291(しませんけど;)

玉露はホントにおいしくてまたリピしそうです~♪
ヘタしたら全種類リピしたりして‥i-229
【2006/10/02 18:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/170-4900958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
