【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろ?りクリームたっぷりのエクレア
20060923120333.jpg
たっぷりクリームエクレア
星判定‥‥★★★★
セブンイレブンで、126円。
シェフォーレ 製。
20060923120349.jpg

20060923120415.jpg

エクレア生地の中には、
生クリームの入ったカスタードクリームが。
上には、ビターな味わいのチョコがコーティング。
このカスタードクリーム、食べてるうちにボトッ、ボトッ、と落ちちゃいます
それくらいとろとろとろり???で、やわらかい
生クリーム入りなので、クリーミーでなめらか??

コーティングしてあるチョコがビターなので、
甘いカスタードとは対照的に味が引き締まる感じ。

上が若干ほろ苦で、中がとろ?っと甘く

名前の通りたっぷりクリーム なエクレアでした
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/09/24 20:20 】
セブンイレブン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミルクたっぷりのムースポッキー・ホワイト | ホーム | 底がビスケット生地のスイートポテトパイ>>
コメント
これゆんぞうさんのおっしゃる通り、
ボトッとなりますよねv-356

トーストは日常茶飯事なのですね★
私は昔から3食ご飯か麺で、パンはおやつという感覚なのです(笑)
でもannさんやゆんぞうさんの影響で、
最近パンよく食べますv-363
パンのよさが分かってきた今日この頃ですv-344
【2006/09/25 07:14】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
e-265あら、奇遇!
私、きのうマロンクリームのエクレア食べました~。
チョコがほろ苦で、二層クリーム・・・。
おっとヨダレが。e-352
セブンイレブン、誘致!!!
【2006/09/25 10:57】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
ホント クリームたっぷりで美味しそうですね(≧∇≦)
ボトッ!ボトッ!落ちちゃうくらい柔らかいクリーム食べたいです♪
チョココーティングがビターというのも惹かれます^^
【2006/09/25 12:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274ルミさんv-353
という事はルミさんはすでに食べたのですねi-179i-234

3食ご飯or麺をしっかりと!すばらしいです~!v-424
健康な体はやはり食から‥。

私、何を隠そう朝から甘い菓子パン食べられますから‥(恥)v-356

おっ、菓子パン仲間(笑)がまた一人、増えたわ~~v-353。むふ。なんてねi-229
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
ま、マロンクリームのエクレアi-198
しかもほろ苦くて2層なのね~~i-178
お、おおおお嬢さん、ちなみにそれ
何処でお買い上げですか~?(笑)。じゅる。

こうなったらセブン○レブン、
“ひっぱりだこ(笑)”で、高知まで誘致!(シャレじゃなくてよ;)
--------------------------------
v-274annさんv-353
そうなんですよ~、まず半分に切って
ボトッ!。びっくり(笑)。

そして、食べてまたボトッ!と。またまたびっくり~、でしたi-201

チョコがビターなのも
(今までスイートなチョコのエクレアしか食べた事なかったので;)
意外で、とってもおいしかったです~i-234
【2006/09/25 19:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/165-e632490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
