【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
底がビスケット生地のスイートポテトパイ
20060923110359.jpg
スイートポテトクッキー
ローソンで、130円。
神戸屋 製。
星判定‥‥★★★☆
20060923110413.jpg
さつまいもあんの上にはアクセントで黒ごまが。大学いもを連想‥
20060923110429.jpg
ビスケットの土台(5mmくらい)の上に、パイ生地
その真ん中には、スイートポテトな感じの
「さつまいもあん」 が絞られてます
ビスケット生地は、バター少な目な感じかな?
もうちょっと厚めで、ざっくり とかだと嬉しいかも

でもそしたらパイよりビスケが主役になっちゃうかな

(例によって)トースト しました。
パイがサックリ、ほかほかで、黒ごまの効果か
和風スイートポテトパイみたいでおいしかった
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/09/24 10:16 】
ローソン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とろ?りクリームたっぷりのエクレア | ホーム | サクサクホワイトチョコに入った2層のほどけるいちごチョコ>>
コメント
コレはありました!
けど蒸しケーキの方が食べたかったので
買わなかったのですが…
値段の割りにボリュームなさそうですよね^_^;
【2006/09/24 10:14】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
蒸しケーキの方があるとよかったですね~i-229

そうそうお値段の割にはちっちゃいですよねi-201
ビスケット生地が期待ほどではなかったですけど、
やっぱりトーストしたらとてもおいしかったですよ~~i-178
【2006/09/24 19:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
プチシューまだ発見できませんが、
99ショップって意外にモンテール商品
多くてびっくりしちゃいましたv-354
それとこれ私今ハマっています★
しかも今日も食べちゃいました★
トーストするとより一層美味しくなるのですねv-363
次回食べる時やってみますねv-318
【2006/09/24 19:51】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
v-274ルミさんv-353
実は菓子パンをトーストv-366するの、
結構日常的にやってるんですよ~(笑)。へへ。

特にパイやデニッシュ系はサックリしておいしいv-353ので
おススメですよ~~v-426

99shop行かれたんですね。モンテール製品意外と充実してますよねi-199
早くプチシュー見つかるといいですねi-236
【2006/09/24 20:15】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/164-f1208488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
