【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抹茶が濃い!クリーミーなムースポッキー
20060916220201.jpg
グリコ ムースポッキー 抹茶
4本×3袋入り。
スーパーで、138円。
星判定‥‥★★★★
20060916220213.jpg
「濃い仕上げ」

薫り立つ宇治抹茶に、
フランス産ミルクとドイツ産クリームチーズ
きかせてあるそうな。
これ、おいしいですねぇぇぇ???

フランが太くて食べ応えがあるのにたいし、
(チョコも2種類かけてあるしね
ムースポッキーややスマートなチョコをまとった感じで
さらにポイポイいけちゃいます。

一口食べるとクリーミー で、その後に抹茶のいい香りがしてきます。
表記にいつわり無し、のおいしさでした。

しかし今どきのお菓子ってぜいたく‥
フランス産やらドイツ産やら。はぅ。
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/09/18 18:50 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<かぼちゃホイップがおいしいミニシュー | ホーム | かぼちゃ風味たっぷり・ホイップも生地もおいしい手巻きロール>>
コメント
こちらのムースポッキー、とってもおいしいですよね~v-10
ゆんぞうさんのおっしゃるとおり、この太さ非常に食べやすいですよねv-238
ついつい止まらなくなってしまって・・・^^;
ホント・・昔ならフランス産だのドイツ産だのというのは、いただきものの缶入りのお菓子ってイメージがありましたよね!!
今はそれがコンビニやスーパーで味わえるなんて・・・いい時代に生きてるな~ってつくづく思います(笑)。

そうそうv-237かぼちゃの手巻きロール、やっと食べましたv-266
とってもおいしいですね~v-10
【2006/09/18 19:06】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
おぉっ!ニューフェイスムースポッキー食べたのですねv-237
ゆんぞうさんの感想でさらに期待度アップだわ~v-238
確か3、4種類あるんでしたよね。
食べるの楽しみ~。
【2006/09/18 19:45】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
うんうん、ムースポッキーは食感好きですv-10
ゆんぞうさんは4種類の中でどれが好みかな?
ちなみに私はホワイト>抹茶>ビター>クリーミーでしたよv-21
フランの定番味も発売されたし、ますます新作チョコ楽しみですねv-34
【2006/09/18 20:38】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
秋は新商品多いですね;
誘惑の多い季節だわ~e-420
抹茶味、いけますか?小枝の抹茶はすごくほろニガでビックリしました・・・。

あと、モンテール&アンディコ、楽しみにスーパーに行ったら、
売り切れでした・・・i-282
コラ~!
【2006/09/18 22:15】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
このシリーズ、私も見かけましたよ~。
買おうと思いましたが、
どれを選ぶか凄ーく迷い、断念。
(断念することも無いのにね・・・;)
今度思い切って全種類いってみようかな!?

日本とフランスとドイツが融合した!?この抹茶。
なんだかセレブな感じだわi-175
【2006/09/19 02:12】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
は~い、もうホントに食べやすい太さがやばい感じです‥i-201
クリーミーで、新・ムースポッキー♪って感じですよねi-190
いやいやホントに‥。138円のお菓子にそんなに高級材料投入して‥。
いいんですよ!!(笑)。

かぼちゃロール食べましたか?
怜奈さんのお口にもあったようで‥嬉しいですi-178
--------------------------------
v-274葵さんv-353
はいニューフェイスムースポ‥あっ、舌かんだ(笑)i-201
食べましたよ~、やっと‥。ホントおいしいですねぇi-237
びっくりです(大げさ?)

全部で4種類ありますよ~。
でもさすがにいっきに全種類は買えなくて‥i-229
なので徐々に・じわじわと・攻めていきましたよ~(笑)。
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
おぉ、ルミさんもムースポッキーお気になんですねi-189
ルミさんはホワイトが一番i-175なんですね~i-199

優柔不断な(笑)私は‥多分甲乙つけがたいです~。
だってどれもおいしいんですもの~i-228i-189
あっ、でもビターだけ未食ですi-201。てへ。

これからルミさんの大好きi-175なチョコラッシュ(?)ですね。期待大i-234
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
あら、小枝の抹茶そんなにほろ苦でしたか。
う~んオトナの味なのね。
私にはまだ早いかも(え?)‥。
そんなアナタには、クリーミーorホワイトもおススメe-420

モンテール&アンディコ、売り切れでしたか~i-282
なかなかめぐり合えないものなのね。あうぅ~~i-181
セブンまるごとタタキさんちに送りたい気分です~(それはムリ;)
--------------------------------
v-274レイさんv-353
あ、同じだ‥。私も初めてスーパーで会った(笑)時、あまりにも
どれにしようか決められなくて(泣く泣く)スルーしてしまいましたi-229(笑)。

おお、全種類制覇!いいっすねぇ、ぜひぜひi-234
絶対どれもおいしいはずですわi-175
(言葉遣いがなにげにセレブを意識(笑))

“和・仏・独”折衷のムースポッキー‥(で、あってるかしらi-201)。
トレビア~ンv-254
【2006/09/19 07:57】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
やっぱりコレも美味しいんですねw
チョコ在庫がいっぱい…でも早く食べたいです♪
クリーミーで抹茶の香りが…ホント食べてくなってきちゃいました(*^_^*)
【2006/09/19 10:24】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
クリーミーなのに、抹茶のいい香りが余韻に残って‥。
おいしいかったです~~v-238

チョコ在庫がなくなり次第、ぜひi-179

他の2種類(クリーミー、ホワイト)も食べましたが
おいしかったですi-234
【2006/09/20 07:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/157-bef8c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
