【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かぼちゃ風味たっぷり・ホイップも生地もおいしい手巻きロール
20060916214034.jpg
MSパンプキンの
手巻きロール

モンテール 製。
(2切れ入り)
スーパーで113円。
(今回77円で購入)
星判定‥‥★★★★☆
20060916214044.jpg
20060916214106.jpg
秋限定(10/31まで)

北海道産えびすかぼちゃで作った自家炊き餡
ホイップクリームをブレンドし、
国産小麦粉使用のふんわり生地
やさしく巻き上げました。
生地もクリームもきれいなかぼちゃ色
生地はふわふわ?っとしていて軽い

ちゃんとかぼちゃの味がするクリーム
ソフトだけどぽってり感(←こういうのスキ )もあり、
なおかつクリーミー でうまうま???

これすごくおいしいです?? もうめちゃくちゃお気にです
期間限定との事なので、早速リピしました‥ むふ

--------------------------------
定価368円のまるまる一本ロールケーキもありますが、
これは『手軽に選べる個食タイプのシリーズ“マイスイーツ”』です。

*****以前のモンテール商品********
「生チョコの手巻ロール」
「生どら・黒糖カスター」
「クリーム生どら・あずき」
「生どら・栗あずき」
--------------------------------------------------------
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
おやつ・スイーツランキング
【2006/09/17 15:40 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<抹茶が濃い!クリーミーなムースポッキー | ホーム | ほろ苦・キャラメル味のMOW>>
コメント
うわ~!!!!!やっぱりめっちゃくちゃおいしいみたいですね☆☆☆
噂では耳にしていましたが、ホントにおいしそう!!
なぜ明日かというと・・おそらく明日近所のイトーヨーカドーの特売になるので(笑)、それを狙ってるんです♪
ゆんぞうさんも絶賛されてるこちら、食べるのがとても楽しみです^^

それにしても77円とはかなりお買い得ですよね!!!
いいないいな~、私も買いに行きたいです^^
【2006/09/17 17:11】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
こんばんは!!
私もこのパンプキンロールはメチャクチャ気に入ってます!!
既に三回ほど購入しました(笑)
私はとにかくかぼちゃと名の付くお菓子が大好きでして…。
その中でもコレはかなり上位に来る美味しさです☆

最近お菓子を選ぶ時は、ゆんぞうさんの記事を参考にして選ぶ癖がつきましたっ!!
【2006/09/17 21:33】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
これ評判いいみたいですねv-10
モンテールは市販のスイーツの中では、美味しいのいっぱいで、ハズレほとんどないから、
買うならモンテールか調べちゃいますv-354

私も期間限定弱いですが、ケーキ苦手なのです・・・。
タルトやしっとり系は平気だけど、
生クリームやムース、スポンジがキツイです。

【2006/09/18 07:54】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
やっぱりコレ美味しいですよねw!!!
ロールケーキもクリームもカボチャの味が
しっかりでホント美味しい(●^o^●)
77円でgetとは羨ましい♪
【2006/09/18 11:25】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
は~い、もうめっちゃおいしかったです(笑)。
明日‥つまり今頃は、ヨーカドーの特売でゲットされているかな?

77円は、夕方に行ったら賞味期限近く(明日まで、とか)だったので
たまたま値下げシールが貼られていたのですi-229

またおいしい思いをしようと同じスーパーに行ったのですが‥
そうは問屋がおろしませんでした(笑)。
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
さおりさんこんばんは~i-179
おお、すでに三回も‥!
あなたはもうりっぱなお菓子好きですねi-236

私も芋・栗・かぼちゃ関連には目がありませんi-178
これは本当においしいですよね~~~i-234

私の記事を参考に‥。う、嬉しいですi-241
でも最近評価が甘すぎな気が‥(特にいちご関係(笑))
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
皆さんおいしい♪って言われてるみたいですねi-179
私も相当のお気にです。
モンテールはお手頃値段で美味しいものがたくさんあっていいですよね~i-178
でもルミさんはケーキ苦手なのですねi-181
生クリーム・ムース・スポンジ‥3大ケーキ要素って感じですもんねi-201

ルミさんのためにも、タルト系のお菓子が多く出る事を願いましょうi-236
--------------------------------
v-274annさんv-353
は~い、annさんのブログで拝見して、もうたまらなく食べたくなってしまって‥i-228
やはりきれいに写真が撮れていると本当にそそられます♪

おいしいお菓子の記事、いつもありがとうございますv-22

77円ゲットは、もうないでしょうな‥(笑)。
【2006/09/18 13:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんにちは♪

↑コレ↑、コンビニで1本売りの方を購入しました☆
モンテールらしく、しっとりしていて美味しいデスね~♪

かぼちゃのクリームだけど、嫌な風味がしなくて、生地との相性もバツグン!
リピート決定です☆

プチシューもおいしそうですね!
ぜひ買ってみようとおもいます♪
【2006/09/22 13:03】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
のんちっちさんは、一本まるごとゲットしたんですねv-218

そうそう、生地がいつもながらしっとり・ふわふわしていて
おいしですね~~~v-344
たまりません。るる。

クリームももろ好みで。もろツボでしたi-189

トータル、3回リピしてます(笑)。またまた
リピしそうな予感。やばやば~~。

シュークリームも、ぜし。期間限定なので、お早めにね~~i-265
【2006/09/22 20:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/155-05dd1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
