【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビスケットもクリームもいちごたっぷりのミニビスケット
20060914222734.jpg
明治 マクビティ ミニ ストロベリー
ダイジェスティブ ビスケット

ローソン、セブンイレブンなどで、118円。
星判定‥‥★★★★★
20060914222744.jpg
胚芽入り全粒粉
甘酸っぱいいちごを練り込んだ
ダイジェスティブビスケット

粒いちごクリームをサンドしました」
(パッケージ表記より)
こ?れ?は、たまりません‥

ビスケットにもいちごが練りこんであり、なおかつ、

ビスケットが
ピンク色 (コーフン (笑))

こういうの待ってたんですよぉぉぉ‥.。・:*:・゚`☆(*´∇`)、。・:*:・゚`★*
胚芽入り全粒粉入りのビスケットザクザク、そしてあまじょっぱい
いちごの味 もいいわぁ?

サンドしてある粒いちごクリームも、いちご感 たっぷり。
味も色もピンク尽くし。

個人的なえこひいき(笑)で、★5つつけちゃいました‥てへ。
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/09/14 23:57 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ほろ苦・キャラメル味のMOW | ホーム | 極みの!森いちごたっぷりフラン>>
コメント
わ~、星が5つ輝いてますね^^
こちらは何度か見かけたことがあって、いまだに食べたことがありませんが、ゆんぞうさんがとても高く評価してるので、買ってみようかな♪
ビスケットもクリームもピンクなのが気になってたし^^
とてもかわいいですよね♪
【2006/09/15 07:00】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
はじめましてv-25
これ私も食べたことありますが、美味しくて、
食べ切れるサイズも魅力的で大好きですv-238
苺の甘酸っぱさいい感じですよねv-254
【2006/09/15 09:36】
| URL | ルミ #vDdTMhGc[ 編集] |
コレ ルミさんのところで見て探したんですよ~!
そして冷蔵庫に(^^♪
ゆんぞうさんも美味しく食べられたんですねw
私も昨日 食べようか悩んだ挙句 違うにしちゃいました^_^;
ルミさんも美味しい絶賛されてたので楽しみです(^v^)
【2006/09/15 09:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
ピンク色にコーフン・・・(笑)e-415
イチゴづくしな訳ですね。
オヤツにいいね。探しにゆこう~。
ビスケットはオレオのココアがスキ。e-461
【2006/09/15 14:45】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
うふ、完全なるひいきです‥(笑)。
ザクザクしてるビスケと、クリームがたまりません‥(* ̄ρ ̄)”
ビスケがピンクじゃなかったら、
きっと星は4つくらいだったかもです~i-179i-201。にゃは。

怜奈さんにも気に入ってもらえると嬉しいなぁ~v-238
--------------------------------
v-274ルミさんv-353
ルミさん、初めましてi-179コメントありがとうございます。嬉しいですi-194

そうなんです~、一気に一袋いっちゃいそうな勢いで
バクバク(笑)食べちゃいましたi-201
e-243クリームの甘酸っぱさ、いいですよねi-175
そして思いのほか、つぶつぶしてておいしいかったですi-184
--------------------------------
v-274annさんv-353
ルミさんお墨付きのお菓子だったんですねi-234
annさんは冷蔵庫に保管派なんですね~。
私はこのくらいのクリームなら室温保存派(?)ですi-179
冷蔵庫で冷やしても、ヒンヤリしていておいしそうですねi-190

一袋いっき食い(笑)して、なんと翌日には2袋が我が手中に‥i-202。むふふ。
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
はい~、もうコンビニで見つけた途端、闘牛のように(笑)飛びつきました。
突進‥i-203

季節限定じゃなくて定番にして欲しいくらいだわ~i-237i-178
明治さん、なにとぞなにとぞ‥i-189
オレオもあまじょっぱくて好きですよ~~~i-176
【2006/09/15 18:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
マクビティのこのシリーズ、どれもおいしいですよね!
ビスケットの正にザクザク感が、たまらないです。
私はバニラクリーム(でいいのかな?)が超好きですv-238
このいちごもかなりイケそうですね。

このところコンビニに行くと秋の新商品がズラ~ッとならんでいて、
誘惑が多すぎる・・・v-12
ちょっとずつ試して制覇したいわv-391
【2006/09/15 19:26】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
マクビティーのビスケットのザクザク感が好きです!
私は抹茶クリームがお気に入りなんですが、これも美味しそうですね~!
苺好きには見逃せない一品だわぁ~v-238
でもね、、、一袋食べきった後にカロリー表示見て愕然としましたv-12
【2006/09/15 20:11】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
マクビティシリーズ、おいしいよね~~i-176
ミニサイズだからポイポイいけちゃうのでやばいです‥i-201

そうそう、ザックザク(←小判か?)な食感がたまらないよね~~~。
バニラクリームも美味しいっすねi-87

秋は、もう新商品を少しずつまとめた『アソートパック』とか出して欲しい‥。
魅力的なお菓子があり過ぎて食べきれないですわ~~i-202
--------------------------------
v-274葵さんv-353
ハッ!か、カロリー~~‥。
その過酷なお言葉。言わないでぇぇぇ~~v-222(笑)。
っていうか私、見もしなかったわぁぁe-330

いちご好き仲間(?)の葵さんには、ぜひ食べていただきたいわんe-418

あ、抹茶の!あれもおいしいですよねぇ~。大好きです。
マクビティシリーズはどれも美味しいですね~e-461
【2006/09/16 00:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/154-a54c11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
