【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
極みの!森いちごたっぷりフラン
20060910133353.jpg

明治
フラン エクストラ
極みの森いちご

ディスカウントショップで、
150円。
星判定‥‥★★★★☆
20060910133403.jpg
20060910133414.jpg
ココア色のビスケットにも、
イチゴが練りこんであります。
そのまわりはホイップいちごチョコレート。
さらにそのまわりは果肉入りのいちごチョコレート。
いちご(ミルク)味のお菓子大好きな私 には
たまらないフラン が出ちゃいました‥


いちごミルク色したホイップいちごチョコ
ふわっとしていちごミルクの味がたっぷり

それよりちょっと赤めの、少し濃い目のいちご色をしたいちごチョコレート
果肉入り だから、ちゃ?んといちごの甘酸っぱい味

何よりビスケットにもイチゴが練りこんであるのが私的にツボです。
(色がピンク色だったらもっとよかったんだけど)

まろやかなミルク味のふわっとしたホイップいちごチョコ
果肉感と甘酸っぱさが味わえるいちごチョコと2種類味わえて、
ひたすら感激‥

ちょっと大げさか。
--------------------------------------------------------
おやつ・スイーツランキング
banner_02.gif
お菓子・デザートランキング
【2006/09/14 00:18 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビスケットもクリームもいちごたっぷりのミニビスケット | ホーム | ホイップとカスタード、ダブルのシュークリーム>>
コメント
すごく嬉しいです、というのも私もこのいちごフラン大好きなので♪♪♪
もちろん「極みのカカオ」のほうもお気に入りですが、こちらもかなりハイレベルだな~と感動しています☆
とにかく「極みの」というのが誇大広告になってなくて、ホントにピッタリそのまま当てはまってて・・お見事ですよね!!!
それにしても、ゆんぞうさんがディスカウントショップでお求めになられた150円がとっても羨ましいです^^
すごくお買い得ですよね☆☆☆
【2006/09/14 06:18】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
コレは目を引く箱ですよね~!
気になりつつ在庫が色々とあって^_^;
私もビスケットにイチゴが練り込んであるのがすっごく気になるんですよw!
箱もすごく凝ってますよね^^
甘酸っぱいのが伝わってきます♪
【2006/09/14 11:25】
| URL | ann #-[ 編集] |
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/09/14 19:00】
| URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集] |
私もフランの「極みシリーズ(?)」食べましたよ~。おいしいですよね!
苺チョコ好きにはたまらんフランです。明治G・Jv-218
これから秋の新商品ラッシュですから楽しみです。
ムースポッキーのニューフェイスも気になるところだわぁ。
【2006/09/14 19:44】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
隊長!木枯らし一号が観測されました~e-465

フラン、食べましたよ~。
甘酸っぱくて、ボリュームあって・・・。
でも高いね・・・。e-352
ムースポッキーの新味も楽しみ~。
【2006/09/14 21:26】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
「極みの」というフレーズ‥。買ってから気づきました~(笑)。
名前がすごいですよね;
もう、「いちご」ってだけで飛びつく(笑)私ですが、
これはホントにおいしいですね~v-238
怜奈さんもお気に入りですかi-176。むふ。

150円って、やはりお買い得でした!?やたっ。
--------------------------------
v-274annさんv-353
箱、まっかっか!でホントに目立ちますよね。きれいな赤でi-189

やはりannさんも在庫かかえてるんですねi-229
私も、ストックがたくさんアリマス‥i-202

『ビスケットに、いちごin』。これ、ポイント高しe-29ですよねi-179i-178
ビスケもチョコもいちご尽くしで嬉しい限りです~e-51
--------------------------------
e-19『コミュニティサイトモンモン』
サイト運営 ご担当 西山様e-19
コメントありがとうございます。

サイト拝見後、考慮させて頂きます。
--------------------------------
v-274葵さんv-353
葵さんもいちごチョコ好きですか~!?
極みシリーズ、他のも食べたんですね~♪
やはり名前だけの事、ありますよねi-189

そうムーンフェイス、あ違った、
ニューフェイス(寒‥i-202)も気になりますねぇ…i-239

秋って、ホントにおいしそう~な新作お菓子i-176
嫌って程(笑)、出ますよねぇぇ~‥。
いろいろな所がぷくぷくしそうです~。はぅ。
--------------------------------
v-274タタキさんv-353
おぉ、私よりいろいろ新作食べてるじゃないですか~~i-236
さすがだわ~i-234

今も、木枯らしちょいと↑吹かせておきましたから‥。

高いi-201けど、おいしくて1袋3本入りなのでパクパクいっちゃう‥。
ムースポッキーの新作も気になるし。やばし‥i-282
【2006/09/14 22:21】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/151-c899d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
