【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あまあまです
20060426232149.jpg

■ヤマザキ「アンクルサム」■‥‥サンクスで\60(※2つで\100※)なり。
星判定‥‥★★★★

なつかし?。ローズネットクッキーとともに、大好きな菓子パン。
素朴なドーナツなんですけどね、すっごく甘いんです。
甘い生地のまわり、さらにお砂糖がコーティング?
中にしみ込んでる油分もすごそうだし。
でもやめられない、止まらない(笑)。

よくデイリーヤマザキで買いだめ(笑)していたものですが、
まさかサンクスで2つ\100シリーズになっているとは。
あなどれぬ、サンクス‥。

※他にも、黒糖蒸しパン、あんぱん、クリームパンなどがあり、
好きな2つを選んで\100なのです♪
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/26 23:27 】
第一パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結構・定番なんです | ホーム | ボリュームあります>>
コメント
ゆんぞうさん、こんにちは!
アンクルサム!ひそかに私の大好物♪
サンクスのあの2つで100円のパンの中にこれもあったんだ~知らなかった!
これってローズネット同様クセになるんだよね~
あ~なんか久々に食べたくなってきちゃった^0^
サンクスにあるっていうのも知ってるといいですね☆
リンクの件、ありがとうございました
私のブログにもゆんぞうさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
【2006/04/27 16:12】
| URL | りんご #-[ 編集] |
こんにちは~☆
やはりりんごさんもお好きですか!?
アンクルサムが好きな人はたいてい
ローズネットクッキーも好き‥な気がしませんか?(笑)。

リンクの件、とってもうれしいです!ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします!
【2006/04/27 18:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/12-173a08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
