【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼いておいしい・チーズスティック
20060803203900.jpg

4種のチーズスティック
ローソンで、105円。
メーカーはフジパン。
星判定‥‥★★★★

F1000130.jpg

ゴーダ、チェダー、モッツアレラ、パルメザン、と4種類のチーズを使っています。
生地はデニッシュかな?

細長い生地を半分に折りたたんで焼いてあるようです。
上にチーズがかかっていて、焼く前からそのチーズはこんがりしている雰囲気。
もちろん(笑)トーストして、食べました。

ぷ?んと漂うチーズのいい香り生地はサックサク!になりました
でも半分に折りたたんである中のほうは
もっちり感が残っていて、それがまたいいわ?

上にかかっていて、すでにこんがりしていた
チーズはパリパリになってました
それもおいしかった‥
banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/08/04 22:36 】
ローソン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<杏仁豆腐味のチロルチョコ | ホーム | 黒蜜とマーガリン入りの蒸しパン>>
コメント
きゃ~コレも気になってたんですぅ!!!
セブンと比べてみたいなぁって♪
外はサクサク中はもっちりって良いですよねw
今度 買ってみます(^^♪
【2006/08/05 10:12】
| URL | ann #-[ 編集] |
やはり、トーストしたのね。e-250
私も一瞬頭をよぎったのですが、空腹のあまり、そのままパク・ヨンハ。(?)

同じ市内の別店舗に行ったらなかったんですよ!プンプン。e-282
また、食べたいなぁ。グルルル~i-282
【2006/08/05 11:35】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274annさんv-353
セブンのは、「たっぷり3種のチーズ」の事ですよね?
私はアレも好きでしたけど、annさんには
マヨネーズがちょっと強かったんですよね(^0^;。
これは、コクがありますけど、そこそこ軽い食感でいいですよ~i-234
私は、こちらのパン、おいしくてリピしちゃいました。てへ。

--------------------------------
v-274タタキさんv-353
はい、やはり、私はトーストe-420で、パク・ヨンハ(笑)。

このパンに出会えたのはタタキさんのおかげなんですよ♪
どうもありがとう(^_^)

ロー○ンに限らず、コンビニって結構
店舗によって商品展開に偏りがありますよね‥。ぷんぷんi-180
【2006/08/05 12:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/113-8fea1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
