【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒蜜とマーガリン入りの蒸しパン
20060731221548.jpg

黒蜜とマーガリンの蒸しパン
ローソンで、120円。
メーカーはヤマザキ。
星判定‥‥★★★☆

F1000127.jpg

F1000126.jpg

横半分にカットした蒸しパンの間に、
黒蜜とマーガリンがサンドされています。

蒸しパンは、『もちっ』でも『ふわふわ』という訳でもなく、
その中間くらい?
の食感でした
黄色くて、卵の風味もそこそこありました。
中の黒蜜意外と蒸しパンとよく合っていて、おいしい

陽気のせいなのか、もともとそうなのか、
マーガリン溶けきっていて、蒸しパンに染み込んでいました。
私は、染み込まないでそのままサンドされてるのかな?と
勝手に期待していたので‥

まあ、でも蒸しパンなら‥普通は染みこんでいるもの、かな?
banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/08/03 22:22 】
ローソン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<焼いておいしい・チーズスティック | ホーム | マンゴージャム&ミルク風味クリームのロールパン>>
コメント
黒蜜・・・。これまた美味しそうですね。e-424
蒸しパンの新商品、多くないですか?密かなブーム?
また探しに行ってみよう~♪
マーガリンは残ってって欲しかった気も・・・。

なんちゃってレアチーは、生クリームをホイップさせなくても、
レモン果汁を入れたら、凝固しますので手間なし簡単e-399
ふんわりをお好みなら、ホイップを。
【2006/08/04 10:12】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
こちらにも♪
そういえばマーガリン染みこんでましたねぇ!
レンチンすると蒸しパンがふんわりしたんですね~~!
黒蜜が美味しかったです^^
【2006/08/04 10:12】
| URL | ann #-[ 編集] |
黒蜜とマーガリンv-353
これもたまらない誘惑のコトバだわ~。
めちゃくちゃ美味しそう!
タタキさん同様、マーガリンは残ってて欲しい派(?)
でも、染み込んでても美味しいかv-344
『もちふわ』って、頃合が難しそうですね。
【2006/08/04 19:08】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
そうですね~、蒸しパン多いですね!
私が好きなだけって言う噂も‥(笑)。
黒蜜と合うのが以外でした。和テイスト?
なのにマーガリン。溶けてますけどね;

おぉ、マーガリン・残って欲しい派ですか?うれしいなe-343

なんちゃってレアチー、いいですね!超簡単ですね。いつか作って見ます。ありがとうですe-328

--------------------------------
v-274annさんv-353
こちらにもコメント、ありがとうございますe-267
annさんもおっしゃってましたが、ちょっと固かったですよね;
でもレンチンorトーストで、ふわっとなったり
風味がましたりしておいしかったですよ♪

でもannさんの撮った写真ではけっこう
マーガリン残ってるように見えましたよi-234
私の部屋‥気温高い?(笑)。

--------------------------------
v-274レイさんv-353
もちふわ‥。おぉ、なんかいい言葉i-189
黒蜜とマーガリンって(しかも蒸しパンで)
和洋折衷みたいですよね。
あんことバター、みたいなi-236

そうそう、以前レイさんがトーストv-366してみれば?って
言ってくれたチーズレモン蒸しケーキ、トーストしてみたんです。
すごく美味しかったんですよv-344
トースト魔の私が思いつかなかったのに~。
レイさん、さすがです(ーー)b
【2006/08/04 21:20】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/112-69afc8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
