【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホイップたっぷり白いモンブラン
F1000112.jpg

■ヤマザキ「ホワイトチョコモンブラン」■
ローソンで、368円。2個入り。
星判定‥‥★★★★

F1000110.jpg

見るからにホイップクリームが
たっぷりに見えて、即買い(笑)

(多分)バタークリーム(?)が入っているロールケーキ
1?2cmの厚さでカットされ、底にしいてあると思われます。
(断面図:とかな感じ(笑))。

その上に、ホワイトチョコ味のムース。
そしてた?っぷりのホイップクリームが絞ってあります。
F1000109.jpg

仕上げに粉末状にした
スポンジケーキ
のようなものが
表面にまぶしてあり、見た目もきれい。

正直ホイップクリームとロールケーキのクリームの風味が勝っていて、
ムースはホワイトチョコの味が分からなかったけど‥
ホイップクリームに目がない私には大満足の一品でした
(↑それでいいのか(笑))
banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/08/01 07:26 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<レモン風味の生チーズケーキ | ホーム | アーモンドの香りの甘いクロワッサン>>
コメント
モンブラン、栗は苦手だけどマロンクリームは大好きe-253
ホイップクリーム、たまりませんねぇ・・・。
今日はイチゴ味をゲットしましたよ。
でも・・・胃もたれ。濃厚すぎたか・・・e-327
美味しかったですが。
こんどは時間を空けて、次の味へ・・・。
【2006/08/01 16:26】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
きゃーv-344
先日マンゴーココを買いに行ったとき、これも凄く気になってたんです!!
ふむふむ、ホイップクリーム好きなゆんぞうさんが大満足だなんて、私も大満足間違いナシだわv-426
ホワイトチョコも好きだけど、その味が感じられない方が私的には嬉しいかも。
買いに行こーっと♪
【2006/08/01 16:56】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
またまたおいしそうですな~e-284
最近はゆんゆんさんの影響か、コンビニで甘いものとかパンを見るようになりました。
そういえば『バナナミルク』食べましたよ!
おいしかったですe-278
【2006/08/01 19:52】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
このホワイトモンブランなら、栗が苦手なタタキさんでも大丈夫e-343
しかもホイップたっぷりですしねe-461
でもストロベリーのあのホイップに
胃もたれしてしまったのなら、
これもちょいキツイかもですねi-229
ゆっくり、いろんな味にチャレンジ!してくださいねi-236

--------------------------------
v-274レイさんv-353
わぁ、レイさんもコレ見ましたi-198
「○ーソン」(だからなぜ伏字なのだ(笑))に、
演劇のチケットを買いにロッピーに行ったんですよ。
で、発券を待つ間にぶらぶらしてたら‥‥
出会ってしまったi-199(笑)のですi-229
ホイップ好きのレイさんにもぜひ食べていただきたいですe-343

--------------------------------
v-274Qさんv-353
ふふふ‥。Qさん、甘いものに目が行くようになりましたか‥。( ̄ー ̄)ニヤリ。
実は私‥『お菓子を広めよう協会』(←ど、どこだよッ!?)の回し者ですから‥
(うそです;i-201)。
おっ、バナナミルク、行きましたかi-198
あの“まったり感”、お気に召して頂けてよかったですわんe-266
【2006/08/01 22:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
私も「バナナミルク」食べた報告にきましたー(笑)
美味しかったです^-^
ついでにイチゴもたべました!こちらも◎でした!

私もかなり参考にさせてもらってますね。。。
これも美味しそうなので近々ゲットしてみまーす☆
【2006/08/02 00:22】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
バナナにストロベリー、食べました!?
美味しかったと言ってもらえると本当に嬉しいですe-267
これもホイップたっぷり~♪なので、胃の調子がよい時に食べてくださいねe-343
【2006/08/02 18:53】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/108-672613c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
