【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マーガリン入り・くるみコッペパン
F1000107.jpg

■「くるみコッペ」■
ローソンで、110円。
メーカーはヤマザキ。
星判定‥‥★★★★

F1000105.jpg


F1000104.jpg

ふわふわ生地のコッペパン。
その上にはくるみがほどよくのった
クッキー生地をかけて焼いてあります。

中にはマーガリンが。


甘いクッキー生地と、若干ほろ苦いくるみ。この組み合わせ、好きです?
コッペパン生地とクッキー生地が合います

あと、買う決め手になったのは間に入ったマーガリン
程よくしょっぱいマーガリン、甘いクッキー生地と一緒に食べると
おいしい??
ベストマッチングです

マーガリンメロン同様、マーガリンが入っていると
甘じょっぱい感じでいいですね??
banner_02.gif

人気ブログランキングへ 一日一回ワンクリック ぜひ♪
美味しいお菓子との出会いありますよ♪


FC2ブログランキングへ一日一回もうワンクリック
たくさんのブログと出会えます♪
【2006/07/29 21:36 】
ローソン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ソフトなガナッシュクッキー | ホーム | マンゴーとココナッツ味プリン>>
コメント
はぁ。。マーガリンメロン同様、いい感じ!
食べたいです!!
マーガリン、いいですよね。
色々なものと合うしねv-392

そうそう、マンゴーココいただきました。
すっごく気に入りました。
さっそくリピートしちゃいそうですv-345
【2006/07/29 04:33】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
コッペパンと聞くと、給食を思い出しますねぇ。懐かしい。i-272
くるみの食感も好きです~。
ローソン、行ったんですが・・・。
ステーキ前に行ったら3種類あったのに、食後に寄ったら無くなっていた。
ノ~i-282
今日は地元に行ってみます!
【2006/07/29 11:08】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
美味しそうですね♪
セブンに似たようなくるみコッペ(?)
がありましたね~!
コレは塩気の効いたマーガリンも入っているんですねw
【2006/07/29 11:09】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
マーガリンはアンコともジャムとも合いますよねe-266
v-366のベスト・パートナー‥。

おっ、マンゴーココ、食べましたか?
トロピカル~で、フルーティ~v-379v-380v-378ですよねv-345

--------------------------------
v-274タタキさんv-353
そうそう、給食のコッペパン、ありましたねぇ~。
なつかし~~v-353
今みたいに美味しいパンv-366ではなく(笑)。
ぱさぱさしていた記憶が‥。

おぉ、帰りに買おうとしたら無かったですか。
それは悲しい‥v-406
しかも3種類とも・というのがさらにまた‥i-241

--------------------------------
v-274annさんv-353
セブンにも、くるみのパンv-366、そういえばあったような‥。

こちらは、なんだか切り込みがあったので、
もしかしてもしや‥?
と思い、裏の表記を見たらマーガリンe-267とあったので
即買いしました(笑)i-229
おほほ。
【2006/07/29 23:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/107-5e252c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
